トイプードルもうすぐ15歳の気持ち! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット  雅麗(がれい)です!


7月なのに寒くないですか?

今日は首元にストールがあってよかった。

首と名のつくところは冷やさない方がいいです。


私もうちの犬も、本当はクリニックに行った方がいいんだろうけれど、最近体調悪くて連れて行ってやれず、仕方なく寝ているうちに回復してきました。



👆生きてるよ、寝てるだけ。



なんせもうすぐ15歳。

最近、眼もよく見えてないのか階段から落ちたり(奇跡的に怪我なし!)、耳もあまり聞こえてないのか、ピンポンにも吠えなくなってきました。

大丈夫かい❓






生まれたての頃から、うちにいるからね。

身体はガタがきてるとしても、安心してそう。


歳をとってますます頑固になって、病院代もすごくかかって、心配や手間ひまかかることがどんどん増えてるけど、子犬の頃にも増して可愛いのです。親バカと言われようと、毛がうすくて小汚くなろうと(笑)可愛いものは可愛いのです。

そう、私たちには絆があるのだよ。


ウェイト版、バンザイ!!





いつも読んでいただき、ありがとうございます!



 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです