トイプードル 14歳の気持ち | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロット雅麗(がれい)です!


花見の時期になりましたね。
毎年、犬を連れて見に行くのを楽しみにしていますが、昨日行ったらまだ満開ではなかった。
あと数日ですね。

14歳を半分過ぎたワンコ。
おそらく目はほとんど見えてない、耳もずいぶん遠くなりました。





(写真は数年前のもの)

歳をとって、出来ないことが増えてきました。
走り回ったり、ジャンプしたりはもう難しい。
3年前に具合が悪くなって長期に入院してからは薬と注射が欠かせなくなりました。

もともと言うこともきかなくて自由人。
芸も出来ない(笑)
唯一出来ること、水がなくなると入れ物をカンカン叩いて知らせてきます(笑)

でも、だんだん寝てる時間が増えてきたよね。
もし喋れたら、なんて言うかな。
どう思ってるか、ちょっとカードをひいてみることにしました。




そうでしょう、そうでしょう!!

やっぱり思った通りでした。
あの犬らしいなぁと嬉しくなりました。


やりたいことはやる。嫌なことはイヤ。
難しいことなんかないよ。
好きなことやるだけさ。


そうだよ。そうだよ。それでいい。
ママは安心しました!
長生きしてよ。








 


読んでいただき、ありがとうございます
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
 メール鑑定はこちら >>>
 
 対面鑑定はこちら >>> 

 

 タロット講座はこちら >>>

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです