ぼちぼち行こう! 正義の世界観が好きなわけ。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 

開運タロット雅麗(がれい)です!

 


暑いかな?と思えば肌寒くなったり。

思えば気温にとても敏感になってきました。


今日は予定をキャンセルして休んでいます。

もう無理はしない、と決めたからです。




これは、少し前にに井の頭公園で撮った一枚。

人の手を経て、美しく蘇った池と緑の木々にとても癒されます。





好きなもの続きで、今日はマルセイユタロットからこの一枚をシェアしたいと思います。




 

8番の正義。


私の場合、1枚引きでこのカードが出ると、とても心強い。内容は公表しませんが検証済み。


カードを引くときって、たいてい何かを知りたい時が多いですよね。 


正義は


今までやってきた事が公正に判断される


そこに余計な思考や感情が入らないのです。

棚ぼたはないし、コネや義理もありません。



自分のやってきた事が、そのまま反映されるとしたら、こんなすっきりした世界観て素晴らしくないですか。



教訓「襟を正してやっていこうね」(笑)




いつも読んでいただき、ありがとうございます!



 

 
 
 

 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー 対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです