占いについて 私の思いを少し書いてみました。 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット  雅麗(がれい)です!



今日は新月だからか、「占い」のことを自分なりに考えていました。








マツコの番組で、占いをみたせいかもしれませんね。新月って言ってみたかったんです(笑)



当てる、とか、当たる、とかも、占いには求められてる側面があると私は思っています。

でも、それは今すぐのことばかりじゃないかもね〜


例えば何年か何十年か経って、忘れてたけど誰かに言われて思い出した、その通りになってる!なんて事もある。


例えば相手が求めている具体的な答えじゃない事もあります。



それでも、私は、必要だから伝える。



鑑定中は顔つきが変わると言われています。今ある力を集中させて読んでいく。どこか響くものがあると信じて。






今日は以前鑑定させていただいた方から、嬉しい報告もありました。末永くお幸せにね〜ドキドキ







読んでいただき、ありがとうございます
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー  メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー  対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー  タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです