タロットカード1枚びき 世界観をみる | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロット  雅麗(がれい)です!


昨日、茅の輪くぐりには行かれましたか❓

私は小雨の中、朝イチでくぐって来ました。


今日からまた半年、元気に過ごしていきます!

よろしくおねがいします音譜





今日はマルセイユタロットの1枚びきをシェアしたいと思います。


知りたかったのは、あと半年の過ごし方です!


でたのはこちら。





マルセイユだとちょっと可愛くないけど、みんな大好き17番の星⭐️でした。


わぁ、なんか良さそう〜


って聞こえてきそうじゃないですか(笑)


えと、私にはちょっとハードル高め…

なぜなら、


何かのために頑張るとかない世界だから。



う、うん。。

私達の世代って多分だけど、何か得るためにひたすら頑張ってきたと思うんです。

それは、「期待に応える」だったり、「大企業に入る」だったり、「いいお母さんになる」だったり。

疑う余地もなく少ない情報の中、狭い世界で頑張ってきた人が多いと思う。


だから急に、


「いやいや、あなた余計な価値観や思い込みは捨てて、好きにやってけばいいから。」


って言われると戸惑うし、


はて、わたしの好きなことってなんですか❓


と思いませんか。



私も考えました。星⭐️が出ましたからね。

こんな風に考えてみるといいかなと思います。



子どもの頃からずっと好きだったこと

頼まれなくてもやりたいこと

お金にならなくても(お金・時間があったら)ぜひやりたいこと

そのことを考えてるだけで、幸せに満ちてくること



まだまだあるけど、こうやって書き出してみると自分が何をしてると幸せなのか、何を手放していけばいいのか、自ずと見えてくると思います。







読んでいただき、ありがとうございます
 
 

 

タロットカードによる鑑定・講座のご案内

宝石ブルー  メール鑑定はこちら 
 
宝石ブルー  対面鑑定はこちら  

 

宝石ブルー  タロット講座はこちら 

 

 

 

 

 

 皆様よりいただいた感想はこちらです