● 川相ルミさん、守田矩子さん、沙璃さんのトリプルコラボセミナーに行ってきました。

こんばんは、サラサまみです。

ちょうど東京におりましたので、こちらで参加いたしました。



3人の熱いお話が、開始早々から始まりました。

今、地球の次元上昇(アセンション)が起こっっていると言われています。

地球の浄化現象なのですが、その地球に住むことのできる人間も 新しい意識に次元アップした人になるわけです。

そして、2012年から時代は大きく変わっています。

でもその前に、私たちには宇宙からメッセージが送られていたようです。




守田矩子さんのパートから、天命というお話がありました。

これをシェアいたしますね。

天命は持って生まれたもの(魂の中にある)と

後天的なものに分かれます。

人の魂は4種類で、これがとっても面白いのです。

私は荒御魂 で 勇 達成するのが大好き。

今まで考えたことがなかったのですが、めちゃめちゃ当たってます。

前進する、人の話を聞かない。(笑)

もちろん自分では、聞いているつもりです。

自分の目的に向かって進んでいくので、周りをほんと見てないのです。

なので、人の顔もあまり覚えない。

気にしてない、気にならないのです。(笑)

その自分の天命で地球に 宇宙に貢献していくわけです。

これがどんなものか メルマガで書くとおっしゃっていたので、気になる方はメルマガを登録してみてくださいね。

このブログの1番下にリンク先を載せておきます。

それで、これからは進化の時代に入ります。

進化するためには、今まで使っっていなかった 魂を使うんですってーー!

そう、後天的使命の部分。

それが、2009年に出会ったものだそうです。

すっかり忘れているので、早速私に何があったのか?

2009年、サラサまみ で、調べてみました。

そしたら、出てきたのです。

ブログってすごいですねー、便利です。

このころの私のブログは、残念な写真をあげている(笑)しょーもない日記でしたけど。

手がかりを見つけました。

このころの私は、フラダンスとハワイがメインの生活でした。

その関係で、百貨店のハワイアンイベントで占いをするようになり 私が私物で持っていたヒーリングスプレーやいい香りのものが欲しい と言われて

ネットショップを始めたのです。

そして、女の子の好きなものを集めたイベントもしました。

思えば いい香りのものとか、可愛いものとか探すの好きなのですよねー。

飽きない(笑)延々と探せる!

これからは、進化したビジネスと人生でないと 生き残れない時代がやってくるそうです。

進化って何か?

私が思うには


自分のためや、身近な人を幸せにするとことから

もっと大きな、世界を救う!



とか

ものを売るだけじゃなくて、その原材料を作る地域 人 まで幸せにすることなのではないかと思います。

ちょうど、本当に 考えていたことなので

「はっ」とさせていただきました。

そして、それでいいんだなと 納得したのです。

あなたの2009年に出会ったものは、なんでしたか?

考えてみると進化できますよーー!

ためになるお話がいっぱいの 3人のメルマガのご登録先はこちらです。

川相ルミさん、人生を変える!運の貯め方使い方 8日間無料メールセミナー

守田矩子さん、「秒殺!解決!!相談室」

沙璃さん、自分を知れば叶う!超幸運の秘訣

ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在1078名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ