● 運命の人に1番大切に愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則

こんばんは、サラサまみです。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガ

は、無料で 夜21時に 不定期で送らせていただきます。

運気アップの方法や、大好きな人にどうしたら気持ちを伝えられるか?



魅力的な女性になるには?

お金と仲良くなる方法も、書いていきますよ。

読むだけで幸せになる、メルマガですーー!

例えば、第197回の メルマガはこんな感じでした。

今日メルマガで「伝え方を書きますね」と書いた 伝え方です。

マスターコースで、こんな質問がありました。

〜〜〜〜〜

彼が周りにマイナスを 出しまくっているように感じるようになりました。

もちろん良かれと思って、周りの人を良い方向へ導きたくて

そう対応しているのですが、相手を自分の思い通りにしたいという 

コントロールが強い気がします。

それは彼の問題なので私がどうにかすることはできない、

彼が今後どんなに苦しい状況になっても仕方がない、

彼自身の課題だから見守っていこうと思っています。

聞きたいのは、アドバイスして彼にこんな風になってほしいと思うのは

マイナスのエネルギー?

相手をコントロールせずに、私の思いを伝えるには?

私の思いをただ伝えればいいいのでしょうか?

彼にこう伝えようかと。

「いつも思うんだけど、あなたは周りを良くしようとして、厳しい対応をしているよね。

それで救われている人がいるし、厳しいところ、けっして甘やかさないところは、あなたのとても素敵な一面だと思う。

その頑固で厳しい所にも惹かれて、私は好きになったしね。

でもね、最近のあなたを見ていてちょっと感じることがあるの。伝えてもいい?」

「あなたにはすごく人を惹きつける魅力があるから、実際人が助けを求めて集まってきてるじゃない?

でも、その後にあなたの厳しさが理解されないことが 最近多いように思えて もったいないなって感じてる。

相手を思って、相手を信頼して とても厳しくしているけれど、その方法だと伝わりにくいことが多いのかなって。

もっとあなたの思いが伝わる方法があるといいな~って思う。」

まみさん、これコンロトールですか?

〜〜〜〜〜

これからすぐに、添削ではなくて。

この彼女に、どうしてそうしたいと思うのか?

自分の心の奥に眠っている 本当の気持ちを出してもらうように問いかけをしていきました。

やりとりが8回ほどあって。

出てきたのが

「厳しすぎる態度を取る彼を見ていて、苦しくなります。」

ということでした。

彼のしていることは、彼の考えでしていること なので。

このTちゃんの言うことを 「そうだね〜。」なんて 素直に聞く確率は低いです。

Tちゃんのよかれ、は Tちゃんの思い….なのです。

彼を変えようと、思っているのです。

なので、このままだと 伝える ではなくて。

言いたいことを、いう。

なのですね。

しかも、自分がなってほしい彼に なってもらいたい のです。

「苦しい」これが 伝えたい感情だとすれば

伝えるために、私が添削したのがこの文です。

〜〜〜〜〜

〇〇くん、みんなさぁ 〇〇くんの魅力に集まってくるんだよね。

私、そこすご〜く好き。

でも、私からみると厳しすぎるようにみえるの。

それでみてると、なんでか私苦しくなるんだよね。

〜〜〜〜〜

伝えるなら、こんな感じです。

こうした方がいい。

と言うのは意見ですね。

伝えるというのは、相手にどうして欲しい…ではなく 自分の気持ちを言うだけ。

それには、表面ではなく 本当に伝えたいことは何か?

がわからないと、伝えられないのです。

こう伝えて、彼がどうするかは彼の自由です。

人が離れていけば、彼が考えます。

宇宙の法則では

自分が見るのがイヤ、苦しくなるというTちゃんのために

彼は自分のプライドを持ってやっていることなら 変えられないのです。

でも、Tちゃんが苦しむなら、(Tちゃんを苦しめたくない、というメリットを感じると)

少し緩めようと思ったら 変えてくれます。

このTちゃんが伝えようとした文と、本当に伝えることって どういうことか?

私の添削した文を見て、わかるでしょうか?

あなたの伝える、を見直してみてくださいね。

という感じで、ブログではお伝えできない内容を お届けいたします。

トラウマやブロックの話。

もちろん、恋愛 夫婦生活のお悩みの 改善ポイントや 甘え方の実例も。

あなたが愛されるためのヒントと 人生を楽しく生きていく方法を お届けいたしますよ。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガのご登録はこちら

合わせて、浮気な彼や旦那さまから どうすれば愛されるのか?

10日間の無料メルマガで、お勉強をしたい方はこちらもどうぞ。

あなたが愛され方のコツを知るだけで、毎日が楽ちんになって、旦那さまは浮気を止めます。

あなたが浮気な彼に1番大切にされる、愛される魔法

解除は、いつでもカンタンにできますよ。

今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ