● 夏至の日の最大運気アップ、残り半年の運命を変えたい人へ

こんにちは、サラサまみです。

大好評でした 無料の遠隔ヒーリング、復活です。

2015年の7月から2016年の6月の1年間と、2016年の12月、1月の2回させていただきました。

今までに、2319名のみなさまに、受けていただきました。



この写真は、11月に入ったセドナの 日の出です。

初日のヒーリングは、この日の出とともに する予定です。

今回のプレゼント ヒーリングは夏至の日です。

6月21日は、私のお誕生日でもあります。


この日に生まれたのも 運命なんだなーと、今年は今までで 1番強く感じています。

春分の日、秋分の日、冬至 とともに太陽のエネルギーが高まる日です。

そして、夏至の日は 陽のエネルギーが最も強くなる日なのです。

この日を境に エネルギーは静かに 陰のエネルギーが増えていきます。

陰のエネルギーが 増えるっていうと、なんだか悪いイメージですが(笑)

そうではありません。

秋分の日に 昼と夜の長さがほぼ等しくなるのに 向かっているだけです。

まだまだ たっぷり陽のエネルギーがありますよ。

それと、陽と陰は 切っても切れない関係なのです。

陽は男性性、陰は女性性を表します。

表と裏でもあります。

エネルギーの種類が違う、というだけで 良い悪い ということではないのです。

どちらがなくても成り立たないのです。

そんな1年の折り返し地点、後半の運命をより良いものにするために 遠隔ヒーリングを無料でプレゼントさせていただきます。

こんなメールをいただきました。

まみさん。いつも優しいメッセージありがとうございます。

遠隔ヒーリングを2度受けました。実は。。。

本当に主人との距離が縮まり、びっくりしています。

主人が、とても頑張ってるんだってことにも、素直に受け止めるようになってきました。

私たち、本当に仲良いです~。ありがとうございます。

こんにちは。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中は 好きな人とのことをずっと思ってましたが

次の日に、好きな人のことで相談していた異性の友達に

「絶対渡したくない」って言われてしまいました・・・。

まだなんとなく、ぽーっとしてます。

遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

瞬間は、なんだかゾワーっとした事もありましたが

終わってからは、意図してないものの ひとりでに喋っている自分がいてびっくりしました。

無意識に何かか解放されたような…。

とにかく、いつもとは違う1日を過ごしました。楽しかったです!

ありがとうございました。

不思議だけど、効いてしまう(笑)

すぐに効果のある人、ゆっくりな人 様々です。

後半の運気が、チェンジする夏至の日に あなた自身を見つめ直して 

運気、運命を行きたい方向に設定しましょう。


そのあなたのエネルギーが 高まるように 私が遠隔ヒーリングで お手伝いいたします。


今回は太っ腹の3日間(笑)

なぜなら ちょうどラスベガス、セドナ、LAにいるのです。

それぞれの場所で、それぞれのエネルギーを 心を込めて あなたに送りたいと思います。

6月19日、20日、21日 と3日間のヒーリングをいたします。

時差などありますので、お申込みいただいた方には 詳細のメールをお届けします。

本日6月16日 夜20時のメルマガから お申し込みを開始いたします。

お申し込みはメルマガからになりますので、受けたい方は メルマガのご登録を お願いいたします。

ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在986名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね。


ベル7月29日(土)14:00〜 大阪で 

男の人の気持ちをお教えてくれる女性の強〜い味方 龍輝さんと コラボの アフタヌンテーの会をします。

アカシックレコードリーディング 龍 輝さん

詳細は6月20日にお知らせしますね。


ベル宇宙の法則を学んで、自分で使えるようにする マスターコース6期の開始は7月からです。

あなたを変える UMIのマスターコース 私の担当は あと1名です。

6期マスターコース お申し込みの詳しい記事はこちらです。



今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ