● お誕生日のお祝いと美味しいものを食べるランチ会。

こんにちは、サラサまみです。

今月初めのお話です。

今頃なんですけど~。(笑)
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
それぞれ起業をしているお仲間で、去年から順番にお誕生日をお祝いし合いっこしていました。

9月から始まって、7名いるのですけど。私が最後となりました。



いくつになっても、お祝いしてもらうのはうれしいものです~。

私のいただいたプレゼントはこれです。

このリボンがかかってるって。

女子の大好物。



みんなで、お互いにプレゼントをしてきたんです~。

ちょっといいもの。

そして、いま私のお気に入りです。



お誕生日のお祝いをしていただいて、プレゼントをもらって。

そして、美味しいものをいただく。

幸せな時間を過ごせることに、感謝です。

そういう時間をたくさん持ちたいですね~。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今回のお店は、大阪のホテルニューオオタニのフレンチのサクラです。

最上階にあるので、ここは、景色が絶景です。

窓が大きくって、大阪城が見えて~。

そして、素敵なお仲間のみなさま。ありがとうございました。




それぞれの分野で、スペシャルなみなさまですので。

気になる、ピンときた方がいれば、みにいってくださいね~。

左手前から

離婚寸前をスルスルと夫婦円満にする魔法のカウンセリング 太田起代さん

アトピー卒業セラピー 治療の効果を高めるストレス解消のコツ 荒井左知さん

東大阪・リフレクソロジー足裏から体を丸ごと体質改善するサロン 山本八栄子さん

豊中曽根のエステサロン!ほうれい線を改善する美肌専門フェイシャル 清水志保さん

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ 加茂陽子さん

子宮・女性ホルモンケアで、人生が生まれ変わる!子宮リズムエステ 竹谷富士子さん

どんな口実でもよくって。

そして、リフレッシュできる時間をつくること。

それには、ちょっといい場所やお食事が有効です。

いつもと同じじゃつまらないから~。

みんなで幸せになっちゃいましょうね。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

明日も素敵な1日になりますように~^^

あなたが、浮気な彼や旦那さまに愛される魔法のメルマガ
浮気に悩む女性を、1番大切に愛されるようにする秘密のメニュー・料金
お問い合わせフォーム

心斎橋、駅から5分。
占いカウンセリング:サラサまみ

鑑定方法:対面、電話、スカイプ
大阪市中央区南船場3-2-28-日宝タイヨービル503
080-4022-3669
(予約制です)