微睡みの中に

追憶の欠片が降っていた…





永遠に知るものはいない


空気の壁が遮断して

凍らせていた月日から



微かに溢れた

巻き戻された時






横殴りの雨音たちが

打ち消してくれた 鼓動の音



この胸だけが

柔かな眼光の憂いに

波だつ余韻を感じ


この手だけが

大きな掌の震えた温かさに

決意した傷心を憶えた






吸い込んだままの想い

行き場に戸惑い


人目を逃れた物陰で

脱力していく心…


眼に映る景色を変え

耳に入る叫びを振り払い

放った濡れた吐息

白い雲に変わり、消えていった






夕陽の鮮やかさが目に映り

朝の空気が通り抜けていく







月日を渡った交差点


慈しみを帯びた大人の顔と

涙を滲ませた子供の顔が

驚きを隠し立ち止まっている



呆然と立ち竦むこの足と

沈着した心音が鎮めた

駆け寄る気持ち



( 撮影 : M.O )


懸命に闘い、貫いていると

伝えをくれていた風が

心を吹き抜けていった


これでよかった



*



微笑み深く会釈した心が

穏やかな空の海原に

息を衝く


刻んだ時間を巡り

駆け出す心




命の音色  咲來沙 


10/15

( 保存記事 加筆 )
 


* 。★  * 。






♪~♪(´ー`))).。*・゚゚






* 。★  * 。
♪ ポエムとピアノの音色の世界 ♪

是非いってみて下さいませ。
よろしくお願い致します (^-^o)


6周年記念/ おめでとうカード

楽しみながら
想い浮かべながら
作らせて頂きました。(^o^")




* 。★  * 。


お立ち寄り頂き
ありがとうございます。

いいね・過去記事も開いて下さり、
元気も頂いてます。_(._.)_♡



2022.9.17 制作 (^-^;



* * * * *



お身体にお気をつけて。

*

都合により
色々と遅くなりがちですが、
楽しみ行かせて下さい。(^-^)

 
※追記、保存、修正等あります。
更新後行っていますので、

お知らせ受け取らない設定、
おすすめです。


よろしくお願いいたします。


ではいってみます。
(*ノ´o`)ノ"◯ソォレ⌒☆・*. 。(笑)



(*´▽`*)