おはようっ♪


やわらかな陽に

目が覚めた🥱


ケータイがない…


いつの間にか

手から離れ、とんでいた💨✈️💨


開くと

打ちかけのページが

そのままいて…(笑)


ぼんやり頭のまま

今日と言う日の

誕生(´▽`)が、歩きだした…




あびちゃんちの

ひめちゃん(=^ェ^=)に、

バースデーカード…♡

遅れちゃったけど(ごめんね)




字がちっちゃ ゚ ゚ v( Д  ;



(o^-^o)🎶



Anniversary



ひと時ひと時が 誕生していく

あなたがいて

わたしの心に

はじめて景色が 広がり



時に刻まれた 

細い爪跡に 降注ぐ

聴こえない音が

心の中で 波うっている。


毎日がちっちゃなたんじょうび


Ps. わたしごと

未熟で弱々しい生れたての仔猫、
どうせ死んじゃうよ。と、言い…

引き受けざる得ない事態となり、
(*`Д´)ノ←アレルギー発作中だったケド、
即断決意…(笑)

見兼ねた仲良しの従姉達が
引き受けてくれました。

当時、近くに住む従姉は、
動物(ネコ)と暮らした事がなく、
戸惑いもあったでしょう。

その仔猫こまる(ペルシャ.チンチラ)は、
臆病で、お攻撃的な面も(笑)

後ろ向くと瞬時、飛びっ芸?(笑)

おしりに爪をたて、
ぶら下がってたり…(重っ、痛っつー)
何度ものマジっ流血!

こまるに、背中は見せられない
忍びよる重低ニャッ
から伸びあがり(笑)
((゚□゚;))←私にだけ!?

こまる(ネコ名)には、こまったにゃ〰️。
(´▽`; ←おやじギャ…♪ 汗

みんなに愛情を注がれ
こまるから、みんな、
おおまる♡な笑顔がいっぱい…。

20年目過ぎ(21年目前)
静かに姿を消していった。
最後まで勇敢な♂ん仔

こまるもかつぶし大好きだった。

あびちゃんちのひめ&ひこにゃん
動画から!演奏!から、
色々なシーンが出てきます。

🎁🎂あめでとう~*ありがとっ♪°







個人的な時変v(笑)に、
お付き合い頂き、

ありがとうございます。(*^^*)

良い1日に.。o○*


2022.10.02   11:38

 (再投稿より)


* * ★ * *


[ 追記 /10.13  ]


おめでとうカード-♡6周年記念に、
作ってみました。
(*^^*)




歩笑さん、2016年10月13日より、
ブログを始めてから、

6年の月日、
色々な事や気持ちで、
ポエムとピアノ演奏の
ブログ続けて来られた事かと。

素敵な出合いをありがとうございます。


カード📪️遅くなっちゃたけど、
贈り、送らせて頂きます(^-^)。
受けとってくれるといいな。

おめでとう🎁



リンクさせて頂きます_(._.)_



演奏 / マスカレード・ニャンダース



* * ★ * *


皆さまへ

このブログを通じて、
出あいを頂け、沢山の事を
感じさせて頂けてます。

長く続けていらっしゃる方々、
毎日、更新しておられる方々、

更新が途絶えたり、
退会されたり、😢


私勝手な親しみを感じて、
お会いできると安らぐような、
嬉しさ、刺激…、

様々な感覚や学びも頂いて来ました。

ありがとうございます。




皆さま、ブログを始めたきっかけ
を覚えていらっしゃる事と、
思いますが。



わたしのきっかけは、
このアメブロではないのですが。

だれでも始められる
と、教えてもらい…。

よくわからないまま、
始めてしまいました… (゜゜;)

私ブログ見えるのかな?と、
友人にチェックしてもらい、
大笑いされたり。

驚きと、楽しく、嬉しかったのを
覚えてます。(笑)


忙しい日々に終われ、
自分ごとを…言わない性分や、
状況等もありました。

心の中にある、
気持ち等を少しづつ表現する、
自分に向き合うような
ゆっくりブログを。

初の記事は残ってません。

一部の記事を読み返した事が、
あるのですが、
なに?ん?…😕

感覚的なものはわかってますが、
文章からでは、
意味がわからなすぎて…😟

そのようなブログに
お付き合い下さった方々を、
今でも思いだします。(´__)


今の記事も、
未来、読み返す事があったとしたら、
う、うっ???な ガーン(笑)



* * *


現在、急ぎと集中ごとが続きまして、
少し体調を戻します。

失礼をします(^-^)


10/16



この度も、お立ち寄り下さり、
ありがとうございます。

いいね、過去記事も開けて頂き、
嬉しです(*__)

ゆっくりとなりますが、
楽しみに会いに行かせて下さい~

よろしくお願いします。



* 。★  * 。




* 。★  * 。


お身体にお気をつけて、
お過ごしくださいませ。

では、一度、飛んでみましょっ

(ノ"‥)_◯"ピュ⌒◯*°・.☆*

(*^^*)