こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーの

更咲(さらさ)です

 

人間関係にお悩みの方に

占星術・カードリーディング・ヒーリングで

現実創造のサポートをしています。

 

なんだかいつも人間関係が上手くいかないな

思うようにな人生にならないな~

 

そんなあなたの心に届くメッセージを

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

初めましての方

プロフィールはコチラ

 

 

   

散歩に行くと

もうタンポポが咲いていました

可愛いですねヒマワリ

 

 

前回は産土神社のことを書きましたが

今日は

 

魂がつながっている神社神社

 

のお話をしますねルンルン

 

 

あなたは神社に行って

 

涙が出たことえーん

 

はありますか?

 

そのような神社に巡り合えたら

大切にしたいですねラブラブ

 

あなたの魂と結ばれた

とても縁の深い神社

大切な大切な神社

 

魂がつながっている神社です神社

 

 

魂レベルでの気づき、変容、浄化

 

が起きるかもしれませんね!

 

 

 

私はね、そんな

 

涙が出てくる神社キラキラ

 

に巡り合ったんですラブラブ

 

 

 

ちょっと、私の話をしますね

 

スピリチュアルを始めて少しした頃

ある方のところに行きました

 

その方はチャネリングをして

過去の私を見て、インナーチャイルドを癒し

書き換えるということをしてくれました

 

 

何度か行ったとき、

 

「この神社にいってみて

ここで前世に巫女さんをしていたから」

 

といわれました

 

ちなみに、私は色々なところで

前世は巫女だと言われています

 

で、もちろん行きましたよ!

一人で!

 

 

その神社はそんなに大きくはない神社ですが

全国にある一の宮の神社のなかの一つで

とても古く、歴史のある神社でした

 

地元の方が大切にしているのが

伝わりました乙女のトキメキ

 

 

まず、本殿に参拝お願い

 

そのときは特に何もなかったんです

 

そして、奥の方に歩いていき

摂社末社を巡り

木々の中に入っていきました

 

そしたらね、黒いトンボがいたんです!

 

初めて見ました

 

なになに、黒いトンボとは?

早速調べましたよ

 

神様の使いキラキラ

幸運のサイン乙女のトキメキ

 

やったー!!

 

めっちゃ神様に歓迎されてるラブラブ

 

ウキウキルンルン

 

 

そして、もう少し奥の方まで進むと

そこには大きな木がありました

 

木の根元の祠に神様が祭られていたので

手を合わせてお参りしたんです

 

 

そしたらね

 

突然!

 

 

がぁ~っと胸が熱くなり!?

 

ぶわ~っと涙が溢れてきたのですえーん

 

魂が揺さぶられたんです!!

 

 

心の底から

 

ありがとうございますハート

 

が溢れてきたんです

 

 

涙がボロボロ止まりませんでしたえーん

 

「ありがとうございます」

「ありがとうございます」

 

と何度も言って

 

しばらくの間泣いていたんです

 

人に見られたら

ちょっと恥ずかしいですよねアセアセ

 

 

でもね

神様はちゃ-んと人払いをしてくれていて

周りには誰もいなかったんですね

 

 

少し落ち着いて

本殿の方に戻ってくると

そこには他の人達はいたんですね

 

私が本殿からぐるっとお参りする間だけ

一人にさせてくれたようですキラキラ

 

 

本当に不思議な体験でした

 

 

気の強い神社などは他にあったりもしますが

魂が揺さぶられる神社とは違いますね

 

魂が繋がった神社

 

って出会えただけも

 

本当に幸せラブラブ

 

感動的なんですよ乙女のトキメキ

 

 

あぁ、私は見守られているキラキラ

 

愛されているラブラブ

 

って感じられたひとときでした照れ

 

 

こういう神社があるんですね~乙女のトキメキ

 

 

長くなったので今日はここまで

 

明日はこの神社の話を

もう少ししようかと思います

 

 

あなたにも

魂が結ばれている神社は

きっとありますよラブラブ

 

 

色々な神社に行ってみてね!!

 

 

 

 

LINE公式でお友達になってくれた方に

プレゼントしています!

 

ポチっとおしてお友達登録してねラブラブ

↓↓↓

 

友だち追加