こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーの

更咲(さらさ)です

 

人間関係にお悩みの方に

占星術・カードリーディング・ヒーリングで

現実創造のサポートをしています。

 

なんだかいつも人間関係が上手くいかないな

思うようにな人生にならないな~

 

そんなあなたの心に届くメッセージを

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

初めましての方

プロフィールはコチラ

   

 

 

アイスコーヒーが美味しい季節に

なりました。

コーヒーは控えているのですが

誘惑に負けていますアセアセ

 

 

あなたは夢をよく見ますか?

 

その夢を

「これってどういうこと?」

って思いませんか?

 

そこには何か隠されたものが

あるんでしょうか?

 

実はね、夢って

 

潜在意識や過去生からの記憶

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

など情報がいっぱいなんです。

 

あなたの悩んでいることの

深~い原因が出てきたりします。

 

 

 

私は夢をよく見ます。

 

心配事があるとすぐに出てきますガーン

 

同じ夢も繰り返し見ます。

 

寝つきはめちゃくちゃ

いいんですけどねふとん1

 

 

 

今回はちょっといい話ニコニコ

 

先日、とても仲のいい友達が

夢に出てきました。

娘さんも一緒にです。

 

彼女が夢に出てくることは滅多にないけど

 

「いつでも会えるしな~

別に連絡しなくていいか」

 

と思っていました。

 

でも、

 

いやいやまてよ!

何か思ったらすぐ実行じゃない!

 

と思い直して、すぐに

 

「元気~?珍しく夢に出て来たから

連絡したよ爆  笑

 

とLINEしました。

 

 

そしたら、

「昨日ね~、産まれたのラブ

 

と言って、可愛いお孫ちゃんの写真を

送ってくれたんですラブラブ

めちゃ、可愛いにっこり

 

ママは夢に出てきた娘さん!

 

母子ともに健康で

嬉しいお話が聞けました~爆  笑

 

タイムリーでしたね!

 

 

夢は何かを教えてくれますよねスター

 

 

誰かが出てきたら連絡してみる!

 

何か気になることがあったら

調べてみる

記録しておくメモ

 

などするといいですよ。

 

そこには実は

重要なメッセージ

が込められていますのでね。

 

潜在意識で思っていることや

ハイヤーセルフからのメッセージ

をしっかり受け止めましょうねキラキラ

 

 

そしてそれを

 

宝石赤やってみる!

宝石赤考えてみる!

宝石赤内観してみる!

 

などをしてみると

少しずつ、

人生が良い方向に向かって

行きますよ。

 

枕もとにメモを置いておいて

起きたらすぐに書くメモ

 

のがおすすめです。

 

すぐに忘れちゃいますからねアセアセ

 

 

あなたも今日からしてみてくださいねラブラブ

 

人生が変わっていくメッセージが

受け取れますよキラキラ

 

 

 

LINE公式でお友達になってくれた方に

プレゼントしています!

 

期間限定!!LINE限定スペシャル特典

 

 

宝石赤特典その1

天使からのメッセージ!

今あなたに必要な愛の言葉を

伝えますラブラブ

『アファメーションカード1枚引き』

 

アファメーションを使っていくことで

潜在意識に願望を落とし込んでいけます。

現実が動き出していきますよ。


 

 

宝石赤特典その2

星読みからわかる!

『ドラゴンヘッドからみたスター

あなたの運命鑑定書(PDF)』

 

ドラゴンヘッドで鑑定すると

今生のテーマや方向性を

知ることが出来ます。

 

あなたが知っている12星座占いとは

少し違ったところから視ていきます。

 

 

 

宝石赤特典その3

あなたの心をふわっと開放!

お悩みを軽くするための

『15分無料ピンクハートカウンセリング!

(zoom)』

 

どうしたら人間関係が良くなるの?

もっと人生を良くしたい!

 

いったい私の何がいけないの?😭

 

とお悩みの方に

ぜひご利用いただきたいです。

プレゼントのお受け取りはこちらから

↓↓↓

友だち追加