こんにちは!

 

スピリチュアルカウンセラーの

更咲(さらさ)です

 

人間関係にお悩みの方に

占星術・カードリーディング・ヒーリングで

現実創造のサポートをしています。

 

なんだかいつも人間関係が上手くいかないな

思うようにな人生にならないな~

 

そんなあなたの心に届くメッセージを

お届けしていきますラブラブ

 

 

 

初めましての方

プロフィールはコチラ

 

 

  

庭にラベンダーが少しだけあります。

お花ももう終わって、剪定をしたら

なんとまた咲いてくれましたチューリップ紫

 

可愛いですラブラブ

 

 

あなたはハイヤーセルフって

本当にいつもそばにいるの?

 

って思っていませんか?

なんにも感じないんだけど・・・

 

 

あのね

 

いつもそばにいるんじゃないんです。

 

いつも一緒にいるんですよ。

 

この違いわかりますか?

決して離れていかないんですよ。

 

あなたとハイヤーセルフは一心同体。

安心してくださいね。

 

 

「でも、感じられなし~アセアセ

 

 

そんな時はあなたの波動を高めましょうね。

 

瞑想できる人は瞑想してください。

グラウディングとセンタリングも

してみてください。

 

 

「え~、そんなのわかんない~アセアセ

 

 

っていう人もいますよね。

 

 

 

大丈夫ですよ

感じられますからね。

 

そんなあなたには

 

大きく深呼吸をすること!

 

そして、

 

自分がワクワクする

ことをしましょう!

 

 

心が喜ぶことルンルン

 

をしてあげてね。

 

 

そうすると波動が上がってきますよ。

 

波動が上がるとメッセージを

キャッチしやすいのです。

 

そうやって、気分良く過ごしながら

自分に起きていることを観察してください。

 

 

・何かフッと思い浮かんだことは

ありませんか?

 

・同じものをまた見てないですか?

 

・お風呂の中で浮かんできた

アイデアはありませんか?

 

 

何か気づいたことがあれば

それは、

 

 

ハイヤーセルフからのお知らせです飛び出すハート

 

 

 

先日、美容院に行ったんです。

 

その前の日に、

「水晶で作ったフラ―レン」

のYouTubeを見ていました。

 

本当にたまたま目についた

チャンネルでした。

 

 

それは簡単に言うと

 

サッカーボールの形の多面体を

水晶で形創ったもので

エネルギーを取り入れる

 

というものでした。。

 

 

で、美容師さんはスピ友達なので

「昨日ね~フラーレンをYouTubeで

見てたんだよね~」

 

 

と言ったら、なんと

 

その美容師さんの胸元に

フラーレンのネックレスが!!

 

シンクロびっくり

 

 

「あーこれね、サイキックの友達が

作ったんだけどあと3つだけあるよ。

今、その子日本にはいないけどね~」

 

早速買いました飛び出すハート

 

 

そして、その美容院では

1年ほど前に高校時代の友人と

何十年ぶりかの再会をしたんだけど

 

それきりだったのが、

また偶然出会ったんです!

 

パフェを食べに行くことになりましたラブラブ

 

 

これ、全部、

ハイヤーセルフの仕業ですね爆  笑

 

 

 

こんな風に

 

必要なもの

必要な人

などを教えてくれますよ。

 

 

そして、

それを逃さずキャッチ!

です。

 

 

 

それから、もう一つ大事なこと!

 

「ハイヤーセルフとは

いつも繋がっている」

と信じること!

 

です。

 

 

繋がれない

じゃなくて繋がっているんです。

 

「とーっても大事な大前提です。」

 

 

今日はそれを

 

「あなたに伝えるように」

 

と言われました。

 

 

あなたも波動を整えて

アンテナをはってみてくださいね。

 

ハイヤーセルフを感じらせますよ。

 

 

 

LINE公式でお友達になってくれた方に

プレゼントしています!

 

ポチっとおしてお友達登録してねラブラブ

↓↓↓

 

友だち追加