【超最新保存版】かずみん流♡相棒ブレスの取り扱いかた ~水晶編~ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

✩°̥࿐୨୧ ✩°̥࿐୨୧ ✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩

 

龍珠姐かずみんオリジナル

「龍の泉さざれ水晶(100g)」の購入方法は

ブログ最後に書います。

 

✩°̥࿐୨୧ ✩°̥࿐୨୧ ✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩

 

 

 

 

 

龍珠姐 かずみんです


 

 

ピュアッピュアなエネルギー放ちまくり🍑

 

 

 

 

 

 

パワーストーンブレスの浄化方法について

 

 

いろんな質問をいただくんだけど

 

 

これだけ沢山のパワーストーンがあるから

 

 

水が弱い石もあれば笑い泣き

 

 

直射日光が弱い石もあったりえーん

 

 

浄化の中でも同時にチャージする方法とか

 

 

石によっていろんなやり方がある。

 

 

 

 

 

 

なーんてことは、この情報過多の時代

 

 

みんなも知ってると思うし

 

 

ある程度購入するときに

 

 

石の取り扱いについては

 

 

説明を受けると思うんだけど

 

 

 

 

姐さんみたいに

秒で物忘れする方へ。口笛

 

 

 

さらにめんどう

くさがりーーーの方へ。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

手軽で超カンタンに(←大事♡



どんな石にも対応できて(←ここも大事♡


楽しみながらできる~♪(←すごく大事♡

 

 

 

 

 

 

【基本💎+アルファ

 

 

輝石堂のお客様にお伝えしている姐さん流の

 

 

「ブレスも持ち主もモリッとチャージ法」

 

 

シェアしていくよ~♡

 

 

 

 

 


 

水晶のさざれ石をベッドに、チャージ浄化

 

 

 

宝石チャージ浄化=エネルギーの充電。私たちでいうと神社や自然に足を運んだり、ご飯を食べるようなイメージ。
 
宝石リセット浄化=吸収したマイナスなエネルギーをクリアリング。私たちでいうと洗濯したりお風呂に入るようなイメージ

 

 

 

 

 

チャージ&リセット、どちらの浄化にも適してる

 

オルゴナイトがあれば一番ベスト、だけど

 

 

 

 

image

(公式LINEで極秘販売のみ!オリジナルレインボーオルゴナイトは、公式LINE限定でゲリラ発売中。チェックしてね~♡)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もしなければ

 

「さざれ水晶」がベスト!(水晶のクラスターでもOK)

 

 

 

 

 

ブレスレットの浄化はもちろん

 


エネルギーの調和や底上げ
 

 

空間の浄化など

 

 

優れたパワーがギュッ♡と詰まっている万能石。

 

 

 

 

 

 

私自身、その時々で愛用してるブレスが違って

 

 

何本も持っているから(常時身に着けるのは1~3本)

 

 

オルゴナイトとさざれ水晶、どちらも活用。

 

 

 

 

 

 

さざれ水晶は「お気に入りの器」に入れて

 

 

相棒ブレスのベッドに。

 

 

 

 

これは以前、魂やお金の「器」で話したけど

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスのお休み処になる「器」も

 

 

キュンポイント満載のお気に入りにしたいよね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのさざれ水晶も、敷きっぱなしにしないで

 

 

 

月に一度

(新月や満月に合わせてルーティン化しても良いと思う)

 

私たちがシーツを洗濯するのと同じように

 

 

水洗い➡天日干しして(半日ぐらいでOK)

 

 

すっきりサッパリ✨

 

 

エネルギーチャージしてあげてね。

 

 

 

 

image

 

水晶は聖水での浄化が◎一瞬で元気に

煌めきも増し増しに♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに姐さんは

 

仕事もない完全OFFで

 

家でゴロゴロしてるときとか

 

ママモードのときはブレスはつけていないし

 

寝るときも外します。

 

 

 

お風呂は

 

ゴムの劣化に繋がってしまうので避けます。

 

 

 

 

ブレスとの「距離感」も大事だよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ただ、正直「やり方」だけにこだわるより

 


 

自分はどうしてあげたいか

 

石たちは今どうして欲しいかなって

 

 

 

 

考えることもそうだし

 

 

愛情をもって接したら、石たちって純粋に応えてくれる

 

 

 

 

 

そしてその愛情は

 

そのまま自分に繁栄(反映)する♡

 

 

 


 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image
 

 

 

 

 

元気のないブレスや

 

 

何もエネルギーを感じないブレスは

 

 

見ただけでわかるけど

 

 

たくさんの愛情が注がれているブレスって

 

 

艶感や透明度だったり

 

 

明らかに純度の違うエネルギーと輝きがあるから♡

 

 

 

 

 

そしてなんといっても美味しそうなんだよね!

 

 

 

 

 

✩「美味しそう!」に感じる石は
エネルギーが高く

石そのものが生きてる(元気)証だと私は思うよ。

 

 

 

 

 

金龍舞うアメノウズメブレスで大活躍中

「ピンクタイガーアイ」

 

 

image

 

 


 

 

沢山の情報に惑わされず

 


自分がピンとくる情報を取り入れようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、浄化はもちろんのこと、

 

 

 

 

好きな人に逢いに行ったり

 

 

好きなところに旅したり

 

 

好きな神社にいったり

 

 

美味しいもの食べたり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自然と触れ合ったり

 

 

のんびり散歩してみたり

 

 

朝陽を浴びながら

 

 

深~~~くゆっくり深呼吸したり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

唄ったり

 

 

踊ったり

 

 

たまには息あがるぐらい動いて

 

 

頭の先から

 

 

指の先まで栄養(呼吸)を贈って

 

 

身体が喜ぶことを意識したり


 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

たまにはカラダだけじゃなくて頭もOFF

 

 

あえて情報を入れにいかない

 

 

それ、今必要?ってきいてあげるのも大事よね♡

 

 

 

 

 

今日ぐらいはなにもしないぞって決めて

 

 

のんびり自分と過ごす時間を

 

 

作ってあげるのもすごくいいと思うし♡

 


 

 

 

 

 

たまにはおもいっきり

 

 

食べたいものを食べたり

 

 

たまには「最後の一口」をやめる勇気も口笛

 

 

 

 

image

今年こそはご来光お願い!!

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり寝て

 

 

泣いて

 

 

笑って
 

 

コンニャローもダッフンダも全部込みで
 

 

 

人生いろいろあるけど

 

 

 

毎日いろいろあるかもだけど

 

 

 

 

 

 

ウケルーーーー♡

 

 

 

 

最後は笑えるように✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてブレスもそうだけど

 

 

今、目の前にいる自分を大切にハート

 

 

 

 


 

 

持ち主が元気でいること

 

 

倖せでいることが

 

 

ブレスのパワーに。

 

 

 

 

そして大切な人への

 

 

パワーになるよ!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより石の輝きが少ないなぁ
 
 
なんか元気ないかもって思ったら
 
 
手のひらにブレスを置いて自分もまとうように
 
 
 
 
 

大好きだよ

 

 

 

愛してるよ

 

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

いつもありがとう(ᵔᴥᵔ)

 
 
 
 

ハートから愛のエネルギーを送ってあげてね
 
 
 
石たちが輝き始めるはず
 
 


image

 

 

 

 

 

 

 

龍がもつパワーをギュッと刻んだ

龍珠姐かずみんオリジナル

「龍の泉さざれ水晶(100g/送料込)」は

輝石堂WEBショップで発売中♡

 

 

 

 

 

 





【聞きたい♡知りたい♡♡シリーズ】 

 

 

アメノウズメブレスで組み合わせている

ピンクタイガーアイや、ギベオン隕石など

水や汗に弱い石を愛用している方はこちらも必読!

 

 

>>>リセット浄化☆セージ編葉っぱ

 

 

 

 

 

 

1581名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱