【伝説のツアー完全復活!】開運日は自らノリに行く♡ビリオネアショッピングツアーin銀座 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

たっだいま~!

龍珠姐かずみんです。


 

 

 

思い立ったが

超吉日💘

 

 

 

出逢ったときが

超吉日💘

 

 

 

 

 

この上ない縁起の三つ巴で

やってきた✨3月26日の

超最強∞大開運日‼

 

 

 

 

 

とびっきりの

ミラクルDayにふさわしい

スパシャルメンバーと

こりん星から一時帰国した😆

彼女と一緒にUFO

 

 

 

 

行ってきたよ~!!

 

 

 

 

ビリオネア∞お財布ショッピングツアーin銀座

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いろんなキセキを

みんなで目の当たりにしながら

 

 

 

 

 

もーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

楽しすぎた(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

ザギンで超バブリ~とか

言っちゃってるけど←私がwww

 

 

 

 

とっても健全で

開運日にふさわしいトキを

みんなで大満喫してきたよ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

奇跡的に予約なしで入ることができた

VUITTONのカフェ「LE CAFE V(ル・カフェ・ヴィー)」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このカップやお皿ひとつとっても

「器」ってホント大事✨

 

 

 

 


でね、しつこいぐらい私、

お財布へのこだわりを

ずーーーっと書いてるけど笑

 

 

 

 

私たちの肉体が

『魂の器』

 

 

だとしたら、お財布も

『お金の器』

 

 

 

 

 

そして「生命の器」

子宮のように、

 

 

お財布もいろんなものを生みだし

循環していく大切な器のひとつだって

私は思うのよ。

 

 

 

 

 

 

これがお金や心に紐づいたり

こんがらがりや現実も

一目でわかるひとつが

お財布だと思うから

 

 

ただのお金の入れ物、、

じゃないんだな♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もちろんハイブランドが

正義じゃなし
縁起の善い日にお財布を買ったから

=「物」がひとり歩きして
なにかすごいことを起こしてくれる、

なんてことはなくて。




でも間違いなく

この企画に申し込むって

「決めた」ときから
もうすでにお金への意識や
差し出す、受けとるっていう器に

変容が起きているのは事実♡
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そして

大量生産されてるものにはない

 

 

 

 

宝石赤商品そのものにも

 

 

宝石赤空間のエネルギーも

 

 

宝石赤飛び交う言葉も

 

 

宝石赤ふるまいや

 

 

宝石赤おもてなしの心遣いも

 

 

宝石赤すべてが丁寧に大切に扱われていて

 

 

宝石赤とっても心地よいエネルギーを

 

 

毛穴からだって感じたもの♡

 

 

 

 

image

 

 

 

image

Gucciのワンピースもいちいちきゃわいい~💘

 

 

 

 

 

 

 

自分が「これ!」って

決めて買ったお財布って

絶対パワフルなお財布になる。

 

 

 

 

このお財布と一緒に

さらに成長するぞ!!

 

 

新しいステージ

ガンガン開けに行くぞー!!♡

 

 

 

 

 

こうやって自分を丁寧に

大切にしながら

常に挑戦できる自分でありたし

この命を使って自他ともに

繁栄することに

貢献しながら生きていく。

 

 

 

 

それを手にするたびに

いつも思いださせてくれる♡

 

 

 

そんな自分を育んでくれる

相棒(お財布)と

 

 

 

それぞれが華ひらく

最幸のスタートに💘

 

 

 

 

 

ホント、お財布ツアーとは

思えないぐらい善き時間でした!

 

 

 

ご参加いただいたみなさん

ありがとうございました✨✨✨

 

 

 



image

 

 

 


 

すでにお手元に届いている方から

嬉しいメッセージも続々と♡

 

 

 

代理ショッピングも

おひとりおひとりに直接渡して

一緒に感動をわかちあいがいぐらい

 

 

私たちのこだわりポイントも

パーフェクトにクリアした

爆上げエネルギーも申し分ない

ステキなお財布たちなので

楽しみにしていてくださいませー(^O^)/

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

次回開催も決定❣️❣️

 

 

 

夏の暑い日は苦手だから

秋ごろにでも🌰(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

4月石繋ぎ➡満席御礼♡

 

 

 

5月24日は岐阜で出張石繋ぎ決定♡

 

 

そして5月28日!!♡

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせします

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好評開催中♡

 

選ぶだけで本当にキセキが起きる!?

ご神託開運術∞あなたに起きる

宇宙元旦からの奇跡✨

 

4月いっぱいまで配信中

 

 

 

これから公式LINEに登録される方は

「一筆龍からのご神託」とメッセージしてね。

 

公式LINE限定特典をプレゼント✨

 

 

 

 

 

1565名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

4月以降予定のセッションや開運アイテム販売、シークレットツアーはブログや公式LINEで

 

姐さん流🐉一筆龍からのご神託ゲリラ開催中!!

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」