45年後の仕上がりは?!姐さん、またひとつ大人になりました♡ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

一年の中で

沢山のイベントがあるけど

 

 

やっぱり私は

自分が生まれてきた日を
一番大切にしたい♡

 

 

 

 

だってあの日がなかったら
今の倖せも

あなたとの出逢いも

ないもんね(о´∀`о)

 

 

 

 

imagephotoby.mayumin

 

 

 

 

 

ただいま~(^O^)/

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

 

ということで

輝石堂は11周年目に突入✨

 

 

 

 

そしてかずみんは

またひとつ大人になってちゅー

群馬に帰ってきたよ~

 

 

 

 

image

筥崎ぐぅ~グッド!!!

 

 

 

 

 

もうね、

想い出大渋滞どころの

騒ぎじゃない✨✨✨

 

 

 

 

 

どこを切り取っても

そこには愛しかなくて

倖せしかなかった

 

福岡、大阪の旅♡

 

 

 

 

image

 photoby.asamin

 

 

 

 

これなんてもう~

カオスの極み!🤣

 

 

この件については

また後日に。笑

 

 

 

 

image

 

 


image

photoby.mayumin

 

 

 

 

福岡も大阪も

帰ってきたら群馬まで!✨

 

 

どこに行っても桜が満開で

目がうれしくなるね♡

 

 

 


image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でも一年中ずーーっと

咲いていたらどうだろう?

 

 

 

 

きっとここまで

美しいと思わないんだろうな~

 

 

 

image

なんとまぁ凛々しい麒麟!!

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と同じで私たち人間も

 

 

 

流れていくもの🐉

 

 

移動していくもの🐉

 

 

変化していくものが🐉

 

 

 

 

美しいと私は思う♡

 

 

 

 


 

image

 

 

 

いつの間に~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

 

 

↑ステキポイントありすぎて

溢れすぎてて

機関銃のように熱弁している私を

カメラマンのどーまきちゃんに

隠し撮りされてた一枚、爆

 

 

 

 

とにかく私って人は

男性であれ女性であれ

それは心と身体の性別問わず

「人」が大好きで。

 

 


目の前の人に

その人の魅力を

全力で伝えることに

燃えるし萌える。

 

 

 

そんな新たな発見を

どーまきちゃんが

写真を通じて教えてくれたり

 

 

 

image

photoby.rimi

 

 

 

 

ひとりひとり、才能や能力が

違うからいいんだよね♡

 

 

 

 

そして続きが気になるね(圧←じゃないよゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

苦手なことはある程度スルーして

(ボタン掛け違ってるところに気づくだけでOK!あとは共存♡)

 


得意なことを

ますます磨きながら

伸ばせる環境へと後押しできるように

 

 

 

 

出逢った人や

大好きな人たちとは
高め合い、刺激しあい、成長しあえる
そんな関係で在りたいなと

キレイごと抜きで思うし

先陣きって人間くっさく

生きていこうと思います♡

 

 

 

 

image

photoby.kirisuto♰

 

 

 

 

新たな一年も

守護龍ジュジュさんと

遊ぶように仕事しながら

全国巡るよ~♪

 

 

 

 

 

福岡や大阪の様子は

ひとつひとつゆっくり

振り返りながら

自分の中でじっくり発酵させて♡

想いを言葉に乗せていきたいと思います。

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんwith輝石堂を

これからもよろしくお願いいたします~!!♡

 

 

 

 

 

 

 

【姐さんの最高に嬉しかったこと自慢ちゅー

 

 

 

 

image

 

私が巡る神社仏閣「すべて」を先回りし

イベントが大成幸するように祈願してくれた

うしこん、こうちゃんありがとう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

王子にますますきゃわいくなる媚薬をもらたよー

ありがと~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

46歳は「かわいい💘」をテーマに

調子こいたテーマを考えていたら

群馬のルミちゃんから

ぷりぷりプリンセスなプレゼントを頂いたり♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

草場さんの弥勒菩薩さんまで♡

仁さんから頂いたメッセージと飾ってます。

 

いつもありがとう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

アメノウズメリングの

生みの親でもある娘からは

私好みのキラキラギラギラギベオンリング♡

 

フラミンゴカラーがめっちゃ可愛い!!

ネイルアートは虎の目とか奇抜さも大好きだけどw

指先もかわいく♡美しく、おしとやかにオホホ

 

 

 

 

 

 

image

 

大親友のハマちゃんからは

めっちゃオサレなマルチケース

物だけじゃなくて

すべてに愛♡ありがとう~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

image

 

こりん星から一時帰国中の彼女からも♡

 

 

過去の傷や心迷子だったあの頃が

こういう想いひとつで

宝物になるんだよ笑い泣きありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

誕生日にお不動さんの顔できるようになった!!

って謎に大喜びしていたら

 

 

「不動」

日本酒が届いた。

これには震えた(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

先日晴れてお祝い結婚

超LOVEなおすぎちゃん&まぁちゃんへ

 

 

ありが明王~お願い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

家族や沢山の人に支えられ愛され

いろんなことに奮闘珍道中しながら

こんな感じで仕上がりました。

 

 

出来はどうでしょうか?(≧∇≦)

 

 

 

 

 

自分なりによくやったと

自分を褒めつつも

 

 

 

 

人にやさしく♡

自分にやさしく♡を忘れずに

 

 

 

 

image

photoby.mayumin

 

 

 

 

きっとこれからも

いろいろあると思うけど

この人生を最高に楽しんだー!!って

心から思えるような毎日を

おもしろがりながら

いろんなことに挑戦していきます。

 

 

 

 

 

私の大切な日を

一緒に過ごしてくれたみんな

 

 

離れていても

自分のことのようにお祝いしてくれたあなた

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月龍繋ぎ®・石繋ぎ➡満席御礼♡

 

5月24日は岐阜で出張石繋ぎ➡一般募集前に満席御礼♡

 

 

龍繋ぎ®や石繋ぎは一般募集前に埋まってしまうので

ご希望の方は事前にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

そして5月28日!!♡

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせします

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好評開催中♡

 

選ぶだけで本当にキセキが起きる!♡

ご神託開運術∞あなたに起きる奇跡✨

 

4月いっぱいまで配信中

 

 

 

これから公式LINEに登録される方は

「一筆龍からのご神託」とメッセージしてね。

 

公式LINE限定特典をプレゼント✨

 

 

 

 

 

1566名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

4月以降予定のセッションや開運アイテム販売、シークレットツアーはブログや公式LINEで

 

姐さん流🐉一筆龍からのご神託ゲリラ開催中!!

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」