『南蔵院の超金運バブリー守り』と、夢を叶える秘訣は○○♥️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです

 

 

 

image

 

 

 

写真で伝わるかな~!!

 

 

 

このお守り

めちゃんこキャワいくない!?ラブ

 

 

 

 

南蔵院の授与所で

ひときわ煌びやかに輝いていた

姐さんイチオシ!

超開運キラキラ超強運キラキラ超金運バブリー守りキラキラ

 


 

 

 

手のひらぐらいある

ビッグサ~イズの

金ぴっかぴか大黒さまでねみずがめ座キラキラ

 

 

 

予想以上の存在感よ

 

 

 

image

 

 

 

 

お顔も福福しくて

眺めてるだけでも

ハートがホクホクするし

懐もドッサリしそうだし!

バブリー感も半端ない!!キラキラ

 

 

 

 

 

笑う門には福しかこないわって

思わせてくれる

大黒様の笑顔が

ホントにんまりするわね♡

 

 

 

 

image

この笑顔で白飯3杯軽くイケるぐらいめっちゃ好き!

笑顔ってどんなメイクより綺麗だし

倖せ巻き込むパワー半端ないわ~✨あ~いい笑顔💘

 

 

 

 

 

 

 

福岡、やっぱり

「福」の街でした龍

 

 

 

 

 

南蔵院の代理祈願のかたには

このバブリー守りに

 

 

黄金のパワー

 

 

モッコリ入れて祈願してきたので

こちらもお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして南蔵院に行ったときは

みんなもぜひ♡

 

 

超おすすめだよ٩( ´ω` )وレッツバブリ~

 

 

 

背中に担いじゃうぐらい

福いただいてきたよ~

 

image

 

 

 

 

朝からせっせこ

バブリー守りの発送準備をしながら

一息ついたところに

エネルギーチャージどころか

メーター振り切る勢いの

ラブレターが届いた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 カメラマンの

 

セクシーまゆみだ(≧∇≦)

 

 

 

 

image

 

 

 

※主催者よりおもしろい人は

かずみん規定により

秒で干されるんですがね(爆)

 

 

ヘタなお笑い芸人より

素でハイレベルなおもしろさだから

即採用(爆)♡

 

 

 

 

 

 

 

今回はまゆみんの願いが

おもいがけないカタチで叶い

その経験が教えてくれたこと。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

~まゆみんブログより~

 

 

 

《受け取る》

 

 

 

最近、続けて言われた。

「受け取る」をもっとやろう♪

 

 

 

「受け取る」努力をする、じゃなく

自然と受け取れるようになるまで

体験して体験して受け取ろうって。

 

 

 

かずみんも、それをめいっぱい

体験させてくれました♡

 

 

 

受け取ったら、、、

 

 

 

 

続きはこちら>>>

 

 

 

 

 

受けとることの大切さなんて

きっとみんなわかってる。

 

 

 

でもこれは

「体験(受け取って)」して初めて

わかることがいっぱいで、、

 

 

 

 

いや、体験しなきゃ

わかんないか♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私たちが受け取れる「倖せ」って

無限にあるけど

仮にMAX100とするなら

きっとまだ半分も到達なんてしていない

 

 

 

365度見渡せばもっと大きくて

限界なんてないぐらい

愛に溢れている素晴らしい世界がある。

 

 

 

 

 

 

それぐらい私たちみんな

超絶伸びしろだらけだから

 

 

 

ちょっと勇気だして

バンジー飛んだり

一歩はみ出したさきに待ってる

 

 

 

 

なんて日だ‼٩( ᐖ )۶🎁

 

 

 

嬉しい衝撃を

目の当たりにするんだよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

夢を叶える秘訣は

「体験」に尽きる♡

 

 

と私は思う。

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろんお金は大事だし

お金があることで

いろんな選択肢は拡がるけど

 

 

 

物質的なことや

お金に囚われていると

本当に自分が求めている豊かさを

なかなか感じられなかったり

外からはなかなか見えない

心の穴は塞がらなかったりする

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

まゆみんも書いてるけど

だから心の筋肉

=「夢を叶える行動筋」が大事なんだよね。

 

 

 

 

 

その心の筋肉って

自分の体を使って

体感して少しずつついてくるもので

 

 

 


だから体験(行動)って大事だし
行動を起こす自分の感覚も

体験の積み重ねで磨かれていく✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の人生を思いっきり生きる姿を

出すことの怖さと

楽しさ、気持ちよさ、おもしろさを

等身大で伝えている人が

私の周りにはたくさんいる。

 

 

そのひとりがまゆみんです♡

 

 

 

 

 

 

 

すべてが「愛の人」であり

人生の中の笑いを大切にしてる人

 

 

 

 

人をよーーーく観察してるんだなって

この人プロだなって

垣間見える「証拠」がいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

秒でビールのCMオファー来そうじゃない?!

ドラゴンビーラーひろぽんwith昼呑み最高~!の陣

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

それはカメラを覗いている姿からも♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私たちひとりひとりに

接している姿からも

 

 

image

いろいろ騒がしい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

自分や家族やパートナーと

向き合っている姿からも

 

 

 

大好きな人を

応援し続ける姿からも

いろんな場面から感じるよ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私のスタートの日を

こんなにステキに切り取って

宝物にしてくれて

ありがとう♡

 

 

 

 

南蔵院や太宰府天満宮の写真は

ほぼまゆみんが撮ってくれたものなので

これからアップする写真もお楽しみに♡

 

 

見るだけでウッカリ開運しちゃうからウインク

 

 

 

 

 

 

超LOVE!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月龍繋ぎ®・石繋ぎ➡満席御礼♡

 

5月24日は岐阜で出張石繋ぎ➡一般募集前に満席御礼♡

 

 

龍繋ぎ®や石繋ぎは一般募集前に埋まってしまうので

ご希望の方は事前にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

そして5月28日!!♡

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせします

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好評開催中♡

 

選ぶだけで本当にキセキが起きる!♡

ご神託開運術∞あなたに起きる奇跡✨

 

4月いっぱいまで配信中

 

 

 

これから公式LINEに登録される方は

「一筆龍からのご神託」とメッセージしてね。

 

公式LINE限定特典をプレゼント✨

 

 

 

 

 

1566名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

4月以降予定のセッションや開運アイテム販売、シークレットツアーはブログや公式LINEで

 

姐さん流🐉一筆龍からのご神託ゲリラ開催中!!

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」