【龍ナビで行く福岡旅レポ①】南蔵院代理祈願、自分みそかは筥崎宮へ❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです♡

 

 

image

 

 

 

 

まずは第一弾で募集した

 

「南蔵院みずがめ座超金運昇華代理祈願」のかたへ

 

 

 

 

 

かずみんイチオシのバブリー守りと

 

 

 

そして今回は!

 

さらにスペシャ~ル!!✨

 

 

 

 

 

 

姐さんの大切な日を

お祝いしてくれた感謝の気持ちをこめて

 

 

 

 

あなたの願いが叶うため✨

 

どんどん良い方向へと

向かっていくために(* ̄人 ̄*)

 

 

 

 

 

姐さんの守護龍ジュジュさんを通じて受けとった『成就に繋がる開運エトセトラ』ご神託付き💘

 

 

 

本日みんなの元へと旅立ちました💌

 

これは筥崎宮の代理祈願の方にもあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わっはっはー

 

 

image

 

 

 

 

やばいね。

みんな願い叶っちゃうよ!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

そのときはいきなり

来るから覚悟しようラブ

 

 

 

 

 

 

 

でもでもみんなにシェアした

金運アップに必ず繋がる

参拝法をマスターするだけでも

確実に願いの叶い方や

流れは変わっていく✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それはふわっとした魔法や

根拠のないカラクリなんかじゃない。

 

 

 

 

姐さんね、今まで本当に沢山の

願いを叶えてもらったの。

 

 

 

 

それは仕事のことから

プライベートも

心のことも

家族のことや病気のときも

いろんな場面で力を貸してもらった。

 

 

 

 

翔映がこうやって

なにもなかったかのように

元気に生きてるのも

キセキだしね✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だからこの体験を通じて

みんなの夢を叶える

お役にたてたら嬉しいです!

 

 

 

 

そして

神さまの力を借りながら

神さまの力にもなる人が

どんどん増えたらいいなーって思う♡


 

 

 

 

 

想いと願いを
繋げていくだけで

成就に繋がっていくから

 

 

姐さん流を自分流にアレンジして

沢山の願いを叶えてね~

 

 

 

 

image

 

 

さてさて姐さん&輝石堂の大みそかは

群馬から空を飛び福岡へ!!

 

 

 

 

 

image

 

この海の色!

最高に美しいね~✨ひゃほ~~~

 

 

 

 

 

image

そして福岡アルアル(だよね?)

すぐそこ住宅街で布袋寅泰!滝汗

 

 

 

 

 

image

上空を勢いよく飛ぶのは

なんとハト!

 

 

 

 

 

image

到着~♪

 

 

 

image

 

本宮からまっすぐに海岸まで延びる

長~~~~い参道を歩いて筥崎宮へ

 

✩博多湾に面する一之鳥居から本殿まで約850メートルあるらしい!

 

 

 

 

 

image

ご由緒BBA@札幌から福岡まで飛んできてくれたひろぽん👍✨

 

注:このBは『ビールのB』で『ババアのB』ではない。、ねー

 

 

 

 

 

 

image

今にもワサッと動き出しそうなご神木

 

 

 

 

 

image

 

ギャランドゥ~な生命力伝わる??!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

本殿の神様と

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

末社の神様へ、みんなの想いを届けてきました✨

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして筥崎宮のバブリー守りにも

 

黄金のパワー

 

 

モッコリ入れてもらったよお願い(* ̄人 ̄*)キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回選んだ姐さんイチオシ守りは

この『金運玉』✨

 

 

 

 

 

ネーミングからして

土地転がしそう~ゲラゲラ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

中には本当に玉が入っていて

カラコロ音も鳴ってかわいいの♡

 

 

 

ずっしり重量感もあるしね

良いお仕事ドサッ

してくれそうだよ~札束札束札束

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

愛嬌のある狛犬ちゃんにつられて

 

 

 

image

 

こうなりwwアーメン

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

やっぱり本殿の裏は

すごーーーく良い氣が流れていて

気持ちよかったよ~

 

 

 

 

 

 

叶💘

 

 

 

 

代理祈願のみんなの願いも

 

この投稿を見てくれたあなたも

 

沢山の願いが叶いますように(^O^)/

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

4月龍繋ぎ®・石繋ぎ➡満席御礼♡

 

5月24日は岐阜で出張石繋ぎ➡一般募集前に満席御礼♡

 

 

龍繋ぎ®や石繋ぎは一般募集前に埋まってしまうので

ご希望の方は事前にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

そして5月28日!!♡

姐さん、、ついにあの憧れの方と神社ツアーしちゃいますin群馬!!

 

 

詳細はまたブログか公式LINEで

お知らせします

 

(前のめりなお申込み大歓迎です💘)

 

 

 

 

 

 

 

こちらも大好評開催中♡

 

選ぶだけで本当にキセキが起きる!♡

ご神託開運術∞あなたに起きる奇跡✨

 

4月いっぱいまで配信中

 

 

 

これから公式LINEに登録される方は

「一筆龍からのご神託」とメッセージしてね。

 

公式LINE限定特典をプレゼント✨

 

 

 

 

 

1566名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

4月以降予定のセッションや開運アイテム販売、シークレットツアーはブログや公式LINEで

 

姐さん流🐉一筆龍からのご神託ゲリラ開催中!!

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」