【永久保存版】相棒ブレス(パワーストーン)の浄化方法♡プレミアムセージ編 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

欠品中のセージ再入荷しました

購入方法はブログ最後にあります。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

image

火打石をカチカチしてるんだけど伝わる?!笑

詳細はこちらで解説中メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンを傷つけずに浄化出来る『セージの葉』

 

 


ギベオン隕石アメノウズメブレスに組み合わせている

 

 

ピンクタイガーアイなど石の種類によっては



「日光に弱い石」「水や塩分に弱い石」のように



避けなければいけない浄化方法はあるけど、




「セージ」での浄化は

 

 

✔どんなパワーストーンにも使うことができる上に

 

 

✔傷まず

 

 

✔瞬時にパワフルな元気を取り戻す♪浄化方法

 

 

 

image

 

 

 

 

 

シンプルな方法だけど、とても強力な浄化作用

 

 


パワーストーンを本来のパワーに戻すだけではなく

強力な魔除けと浄化作用をもつセージ。

 



部屋や玄関などの空間物の浄化気持ちの浄化など

 

いろいろな場面で大活躍!

 

 

【 セージ浄化を行うときの準備 】

◆灰皿など、灰を受ける容器を用意します。

◆私は直接葉っぱの先を指でつまんで火をつけていますが、ピンセットを利用したほうが安全。

◆一回の浄化に、葉っぱを1枚使います。



 

 

 

 

 

セージの炊き方・浄化方法



▼葉の先端に火を点けます。


▼火が点いたら、手であおいで火を消してください。白い煙が立ちのぼります。


リボン「相棒ちゃん、いつもサポートありがとう♡」

感謝の気持ちを伝えながら
立ち昇った煙の中に、まんべんなくブレスレットをくぐらせます。


 

 

 

▼龍のエネルギーがまとうように、石たちの浄化がはじまります。

(数本まとめて浄化をしてもOK。)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

▼浄化が完了に地下ずくと、立ち込めていた煙が石たちから離れ

 

image

 

 

 

 

 

 

煙が石を避けていくようになれば、浄化完了グッド!キラキラ

 

image

 

 

▼換気もしっかり行い、

煙とともに不要なエネルギーを外に出しましょう👋

※火傷には充分注意※

 

 

【 煙にくぐらせている時間の目安 】

煙が石を避けていくようになれば浄化完了の合図。

一回の浄化で、葉を一枚使うと考えましょう
双葉

 

 

 

 

浄化の頻度や時期について

 

 


浄化サイクルについては、特に決まりはありません。



▼石が疲れてるなと感じたとき


▼自分自身がリフレッシュしたいとき


▼沢山の人と逢ったとき


▼なんだか嫌だな・・と感じた人との、出逢いや出来事に遭遇したときなど

 

 

 

自分の気持ち(直観)を大切に


元気になりたい時や

 


リフレッシュしたい時に浄化するのが最適♡

 

 

 

 

 

 

 

でも、パワーストーンも私たちも一緒♡


上手に浄化も取り入れながら




好きなことをしたり

好きな場所に出かけたり

逢うと一瞬で元気になっちゃう人に接することが





最幸最強の
パワーチャージだ
(^O^)/

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

輝石堂では、香りがとっても柔らかい

厳選された『プレミアムホワイトセージ』を取り扱っています。

 

10g/2,500円(送料込)で販売中。

 

 

image

 

 

このぐらいの量。たっぷり使えます。

(枝つきタイプ混合なので、1枚1枚葉を取ってご使用ください。最後の枝まで使えます。)

 

 

 



ご購入はこちらから>>>輝石堂WEBショップ