【龍楽旅行】極楽天国忘年会in宮古島❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです!




今年ラストを飾る楽億ツアーは


今年3回目となる


大好きな宮古島で


龍年前の予祝決起会ᐠ( ᐛ )ᐟ🌺ᐠ( ᐖ )ᐟ






あはぁぁぁん



…倖せっ…🥹✨



…楽しっ…🥹✨



…うまっ…🥹✨





みんなの口から



おもわずため息のように



漏れちゃうぐらい🥹



死ぬほど連呼しちゃうぐらい🥹




目に映るもの



触れるもの



触れあう人



食べるものすべてが




最高の幸❣️





これはDJコー🤣🙌🏻💕





でも、ただ楽しい旅で


終わらないのが


私たち仲間の


ステキングポイントでもあり


楽しみを待ったり


与えられるものを


待つだけじゃなくて


仲間の素晴らしいところを


サクッとグイッと引き出したり✨


楽しくないことも🤩


楽しくしちゃう✨


人生の達人からは


学ぶことも宝の山ほどありまくりで✨







先に喜べば✨


喜びごとが喜んで✨


喜び集めて✨


喜びに来る✨




まさにこの通りの旅に。、





なーんて最初思えないぐらい

刺激的な始まりだったけど🤣





やっぱり!✨✨


斜め右上レベルのキセキに


うなりまくる旅になる。




神様と、龍神様と


ご先祖さま勢揃いで


とてつもないキセキを


起こしてくれました😊



龍のお遣いさんも、こんにちは😍🌈🐉







大好きな人と


大自然の恵みの中で


最幸のときを重ねながら


暮らすように旅をする




やっぱ!!!!!


最高の幸❣️









おやおや、、


なにやら動き出したと思ったら

(猛毒もってるから触れませんが)





龍年をカタチでも


予祝してくれたとさ。🤣🩷











学びながら遊び



遊びながら学ぶ龍楽旅行✨





最後の最後、



着陸直前に仲間がみた



虹のハナマルちゃん🌈🌈🌈





龍さんからの御使いミッションも


どうやらパーフェクトだったみたい爆笑










誰と過ごすか



どこに行くかどれも大事だけど



なにより大切な



人生の時間を使って



どうだったら最高の幸(コウ)か🩷





魂震えるぐらいの勢いで



設定したゴールを決めたら



斜め右上レベルで



当たり前にキセキが起きる🩷







あなたはこれから

どんな人生を味わっていきたい?



どうだったら

最高の幸???😊







ご縁が繋がった



みんなのこれからが



そしてここまでうっかりほんわか



このブログを読んでくれたみんなが



ますます楽しく



ハートが自然と感謝に溢れ



笑いある日々の暮らしに



繋がっていきますように🩷





龍珠姐かずみん