【ひとり龍楽旅行】①龍の島から、龍の島へ✨ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

今も噴火し続けている島「桜島」で

2日間のひとり珍道旅。

 

 

島の人のあったかさに触れ

マグマのエネルギーも

たっっぷり浴びまくってきました♡

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

 

 

宮古島ツアー前から

同じぐらいの時期に

福岡行きが決まっていた姐さん。

 

 

 

1週間も間が空かないし

だったらこのまま旅続行も楽しいかもラブ

 

 

 

 

だとしたら?

 

私はどこにいきたい???

 

 

 

 

 

わが家の虹色トイレに飾ってある

 

日本地図眺めながら、ふと

 

今年のテーマのひとつでもある「島」がよぎり

 

宮古島からの島繋がりで、今まで一度も

 

行ったことがない場所に旗が立った🚩

 

 

 

 

宮古島も龍の島。

 

 

 

 

 

 

でも宮古島から一度、東京に返され🤣

 

向かうは人生初の鹿児島へ。

 

 

 

 

鹿児島は「籠島」でもあり「龍の島」。

 

龍年前に意を放つ絶好の場所ぢゃん🎫

 

 

 

その中にある宝珠のような形をした

 

桜島が最終目的地

 

 

 

 

 

鹿児島初日の朝、ここで人生初の
 
迷いなく←「目的地を間違える」という
 
強制的なお導きで
 
とある神社に足を運び😂

 

 

 

 

ひっさびさに味わった

 

(꒪⌓꒪)キョトーン

 

 

 

 

 

 

ありがたいメッセージを受け取って

 

本来の目的地を目指そうとするも

 

電車の本数が激少😆✨

 

タクシーも見当たらない😆✨

 

通りすがる途中にバス停があって

 

どこに向かうバスなのか確認しようとしたら

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいやいや(絶望)

 

 

ギョクリュウ高校前って🤣

 

 

 

そんなこんなで、珍丼てんこ盛りな

 

ひとり旅がはじまったのでした