【48時間以内に起きるキセキ第6弾‼】神秘なベールに包まれた仏様♡荼枳尼天『豊川閣妙厳寺』へ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

龍珠かずみん姐さんです。

 

 

 

息子ゑくぼと
元巫女の姉が編集長の
ゑくぼちゃんねる👦絵馬👧🏻

 

 

 

 

 

 

 


大好評の48時間以内に

起きるキセキシリーズ‼‼‼


 

 

今回は第6弾

 

イッちゃうよ~ヽ(○´3`)ノ

 

 

 

★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★

 



2022年のスタートを飾るのは、
⁡大好きな荼枳尼天(ダキニテン)様がいる
⁡豊川稲荷のドン!

 

日本三大稲荷のひとつでもある

 

『豊川閣妙厳寺』へ✨

 

image

 

 

 

超金運の神様として
有名な荼枳尼天様だけど、
姐さん的には
燦々キラキラっとした

太陽みたいなイメージよりも
月、影、湖面の静けさのような

深みやクールさを感じる

神秘的なベールに包まれた仏様🌙.*·̩͙

 

 

 

それでいて

ものすごい力強さも感じるんだよね。

 

 

 

仕事面ではすごーーーく

お世話になってるよ。ラブ

 

 

 

image

 


image

 

 

image

 

 

 

この日はとっても天気がよくて

1月とは思えないぐらい

ポカポカ陽気晴れ

 

 

 

これぞ稲荷!と唸らせる

1000体以上の狐塚や

沢山ののぼり、

そしてどこに行っても

バッタリ遭遇が

嬉しい福福しい

大黒様はぜひ動画で♡

 


image

 

 

 

image



image

 

 


そして本当にキセキが起きちゃうラブ


大好評の『48時間以内に起きるキセキ』は
7分頃に、なんと!!

 


黄金の鯉が3匹現れる🙌


 

超ミラクルすっぺしゃる縁起の良い
決定的瞬間をバシッと

撮らせてもらえたので
 

 

 

 

ここで合言葉⁡


📣最幸の未完成!!!



唱えてロックオンしてね😉



 

 

ここ

画像クリックで

 

 


48時間以内に
あなたに
キセキが起きるでしょう!

 

 

 

 

 

そしてこの動画では

ハートがほっこりする『愛』や

白馬の王子様が現れるような

ロマンティックな

愛のキセキが起きる予感だよ♡

 

 

 

 

 

動画とは全然結びつかないけど笑

そう感じるから

 

どんなあんまーーい愛

訪れるんだろう~飛び出すハートわきゅわきゅ

 

 

フリーダムの人は

恋が実ったりするのかな~

 

 

 

 

 

って...

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋💘鯉ぢゃん!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして『48時間以内に起きるキセキシリーズ』は

一回限りじゃなくて、

 

 

 

何度でも受け取れちゃう💘大盤振る舞い企画!

 

(今日じゃなくても、見た瞬間からカウントされます)

 

 

 

 

 

今は変化も流れも激しいから

同じものをみても

 

 

伝わってくること

その度に入ってくる情報や
自分に必要なサイン

今だから繋がるメッセージ
ふと見えるビジョン

巻き起こるキセキすべてが

 

 

ぜーーんぶ変わるはず♡

 

 

 

 


いろいろと楽しんでね!

 

 

そしてゑくぼちゃんねるに「イイネ指差しもよろしくね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これからあなたの人生を

倖せに導くすごいことが起きるんだけど、

その始まりは

とても小さく感じることかもしれない。


 

 

でも「これかも?!」って

些細なチャンスを大切にすれば
今はわからなくても
次にバトンが繋がり

次々とチャンスに恵まれて

大きく大きくなっていくよ♡

 

 


キセキが起きたら
教えてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

友情出演してくれた、

王子ウズメ、いつもありがとう~♡

 

 

ゑくぼさん。

本名が『王子』『ウズメ』だと思い込んでる(≧∇≦)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1534名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

虹龍の瞳ネックレスは、2月17日(木)20時より数量限定発売!
 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」