かずみん流∞神様があなたを呼んでいる3つのサイン | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠かずみん姐さんです。

 

 

 

 

先日初の夫婦(メオト)イベントで

五不動巡りへ!!

 

 

 

このブログを読んでくれる人って

龍さんはもちろん

神さまや仏さまが大好き💘っていう人も

多いと思うんだけど

みんなはどんな神様が好き??

 

 

 

 

姐さんも、夫キリスト氏も

揃ってお不動様推し!!

 

 

image

 

 

 

もちろんその時々で

ご縁をいただく神様や

出逢う神様っていろいろだけど

(人間関係も同じだね♡)

 

 

 

こんなにも一途に

大好きド溢れするのは

お不動様オンリー

 

 

image

 

 

 

まさに「不動」。

 

 

ちょっとやそっとじゃ

揺るがない想いだよね(о´∀`о)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

前にブログでも書いたけど

 

 

☆ふと神社(お寺)に行きたくなるとき



☆無性に気になる神社(お寺)がでてきたとき


☆短期間で何度も同じ神社(お寺)の

ワードを耳にしたり目にするとき

 

 

 

 

いずれかひとつでも当てはまったら

 

 

 

 

その神社(お寺)の神様に

呼ばれている

思ったほうが良い

 

 

と、私は思ってる。

 

 

 

 

☝頭おかしいこと喋りだすから笑

共感してくれる人だけ

ここから先読み続けてねーウインク

 

image

 

 

 

 

それはなぜかって

理由はひとつじゃないけど

姐さんが感じたことを

大きく3つのワードでまとめるとしたら

 

 

 

「応援」➡神様

 

 

「チャレンジ」➡私たち

 

 

「共創」➡ひとりでなんでも頑張るな!

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

✓何かにチャレンジしようとしている

 

 

✓または近い未来、チャレンジすることになる

 

 

✓または本人が気づいてないだけで、

 もうその流れに乗っている

 

 

 

 

 

こんな感じで、何か新しいことを始めたり

 

人生が大きくシフトチェンジするときって

 

やっぱり不安にもなるし

 

大丈夫だろうかって心配になることも

 

みんなあると思うんだけど

 

 


image

 

 

 

 

せっかく出た芽、

その情熱をつぶすな!!

 

 

 

もっと調子に乗って

もっと勘違いして

情熱のままに

突き進めーーー!!💘

 

 

 

 

 

 

 

つい弱気になっちゃう私たちを応援し

 

そのチャレンジや夢をサポートする

 

得意な力をもったエキスパート神がいる

 

神社仏閣に足が向くように

 

あれこれサインやメッセージを送るんだよって

 

伊勢の猿田彦さんに

 

教えてもらったことがあってね。

 

 

 

image

 

 

 

 

これでピンときた人も

 

中にはいると思うんだけど、

 

自分の力だけじゃなく

 

家族や周りにも

 

頼ったり頼られたり

 

ともに助け合いながら

 

視えない世界

 

潜在意識との繋がりも

 

神様の力も

 

全部ぜ~~んぶ借りて

 

自分チームの結束力をグングン高めていく♡

 

 

 

 

 

 

これを教えてもらってから

 

姐さんは捉えかたが変わって

 

人生がさらに拓いていったんだよ~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さらに今回はお不動巡り、じゃなくて

 

五つのお不動様を巡る「五不動巡り」

 

 

 

 

しかも開催日が今年初の

 

お不動様のご縁日ときたもんだ絵馬

 

 

 

 

もう絶対タダごとじゃないって

 

誰でも察することができるシチュエーション。

 

 

 

 

ふふふ~

 

 

 

 

 

蓋をあけてみたら

 

やっぱり!!ってうなるぐらい

 

選ばれたメンバーが集まったよ♡

 

 

 

 

 

続く>>>

 

 

image


 

 

 

 

 

 

 

1534名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

虹龍の瞳ネックレスは、2月17日(木)20時より数量限定発売!
 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」