【吉野水分神社】紙が神になって走って来た!(≧∇≦) | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

 

夫キリスト氏、軍神の作

 

金が成る成る🌲

一筆龍の金龍封筒

 

 

 

 

発売開始半年で1500枚以上と

驚異のスピードで大人気商品に!!

 

 

 

リピーターさんも多く、

 

豊かさが巡るお金の使いかたが

出来るようになったと大好評で

私たちも嬉しいのだ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だってこの封筒には

 

 

楽しむお金を循環する
 
 
がテーマになって生まれたものだから。おねがい
 
 
 
 
 
 
 

 

キャッシュレス化が進んでいる中で

あえて「現金」に触れることって

金運アップにはマストだと思うし、

 

 

現金に触ってるときって

純粋に嬉しくない?!酔っ払い

 

 

 

 

image

photoby.yurichan

 

 

 

 

 

 

みんなは現金に触れてるとき、

心はどんな反応してる??

 

 

 

 

 

その時の状況で変わるけど

 

意識してみると

いろんな発見があっておもしろいし

 

 

姐さんは意識するようなってから

お金の巡り方も軒並み変わったしね♡

 

 

 

 

 

 

 

金龍封筒の使いかたは

みんなバリエーションに富んでいて

 

 

 

お賽銭するとき

 

子どもたちや家族に

ありがとう飛び出すハートお小遣いを渡すとき

 

ちょっとしたお支払いの時のように

 

 

 

 

リピートしてくださるかたって

なにげない日常にも

「愛」を取り入れるのが

上手だな👏って思うんだけど

 

 

 

 

 

その他にも

 

お手紙を入れたり

 

ダーツ宝くじを入れてウハウハしたり

 

飛行機旅行代を貯めたり

 

 

 

 

 

ぶっちゃけカタチはどうであれ、

大事なのはもちろんキモチ。

 

 

 

みんな楽しんで

活用してくれてるよ♡ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

たった1枚の金龍封筒を通じて

想いや愛は届く💘

 

 

 

 

そういえば去年、

めっちゃ感動した出来事があってね。

 

 

 

 

奈良の神社巡り中、

気になった「吉野水分神社」に

行ったときのこと

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

わ~♪

なんか歴史を感じる境内で

きもちいいな~

 

 

 

ものすごーーく空気が美味しくて

わりと人も少なかった、

というか神社の人しかいなくて

虫や鳥の鳴き声だけが

響き渡る中でのんびり参拝していたら

お賽銭箱がないところも

ちらほらとあってね。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この日は本殿の(?)お賽銭箱を

新しくされていた様子だったし

小さいお社って

お賽銭箱がないところが多いから

そんなときは金龍封筒に

お賽銭をいれておくのだけれど、

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

イキイキと生い茂った緑がいっぱいで

とにかくここにいられることが

倖せだった姐さん。昇天

 

 

 

 

小さなベンチに座って

休ませてもらいながらふと、

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

なんか急に

この感動を伝えたくなって

ちょうどカバンに入っていた

ちょっぴりステキな和紙の便箋に

気持ちを書いて、

 

さっきお賽銭した封筒に

入れにいったのラブレター

 

 

 

 

 

 

手紙を通じてだけど

想いを伝えられて嬉しいなー♡

 

 

めっちゃイイ気分で

駐車場に向かっていたら?!

 

 

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

どしっどしっどしっどしっどしっどしっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

一体なに?!

 

のどかな住宅街で

まさかの森のくまさん?!!!

 

 

 

 

・・((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

 

あんまり聞いたことない音が

背後から迫ってくるから

振り返れないぐらいめっちゃ怖くて

ひとりだしちょーー泣きそうで笑い泣き💦

 

 

 

 

 

 

 

・・恐る恐る

そ~~っと振り返ってみたら

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の宮司さんと思われる方が

私に向かって

全力で走ってきたじゃないかぁ!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そもそもなんで追いかけてきたと思う??

 

 

 

 

 

理由聞いてめっちゃ感動したんだけど、

お賽銭のトレーに

お金じゃないものがある。凝視

 

 

「カッコイイ封筒だな~✨」って

 

開けてみたんだそう。

 

 

 

 

 

 

そうしたらお手紙が入ってて

その内容に感動して

あのとき神社内には

私しかいなかったから

一言お礼を伝えようって

追いかけてきたって!

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーっ( ノД`)✨

 

 

 

そんな私のほうが

感動なんですけど!!!

 

 

 

 

 

 

しかもこれだけじゃ終わらず、

ぜひこれをって

差し出した手のひらに

 

 

 

image

 

 

真っ白なかわいいお守りがふたつ

 

 

 

 

こんな粋なことしてくれる

神職さん世の中にいる?!!

 

 

 

 

 

ひとり旅だったからなおさら

この優しさが沁みるったら

 

 

 

 

もう~!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

結婚してください\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちになるぐらい

嬉しかったんだよぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人に想いを

伝えることはもちろんだけど

ふと感じたことを

手紙に綴ることも大事だなって

改めて思ったし

 

 

 

相手にどう伝わるかは置いといて

(もちろん伝わったらめっちゃ嬉しいけど♡)

 

ふと感じたことや

ありがとうの気持ちを伝えることも

豊かな愛の循環に繋がる。

 

 

 

 

 

自分の心底が満たされることを

生みだしていく(増やしていく)と
自然と豊かなお金の循環にも

繋がってくるんだよね♡

 

 

 

 

龍さんは「愛」そのものだし♡

 

 

 

 

 

 

お金の入れ物としてじゃなく

お手紙を入れる封筒にも活用してね~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに封筒に描かれている

一筆龍の金龍さんは

大好きな田無神社の

「撫で龍」をデザインしたものだよ🐉

 

 

 

 

 

楽しむお金を循環する

愛の金龍封筒♡(ネーミング変えちゃえ笑)

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

1531名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

虹龍の瞳ネックレスは、2月17日(木)20時より数量限定発売!
 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」