【ツアー満席御礼】金脈の舞台♡江の島と鎌倉の聖地へ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

龍珠かずみん姐さんです。

 

 

 

「鎌倉」と「江島」を巡る

現在募集中の神社ツアー

 

 

 

 

この前行ったばかりだけど

鎌倉大好き過ぎて、

昨日は家族みんなで行ってきちゃった💘

 

 


初めてみたよ、鎌倉大仏!!

 

写真じゃ全然伝わらないけど

めっちゃ大きくて感動した~✨✨

 

 

 

image


 

 

この大仏様は

思考ぐるぐる考え過ぎちゃう

私たちに代わって

瞑想してくれているんだそう

 

 

 

なんともありがたい(* ̄人 ̄*)

 

 

image

 

 

 

 

 

リトリートや神社ツアーは
どこを巡ろうかって
考えたり
準備してる時間が
めっちゃ楽しいんだけど
そのときふと
繋がるときがあってね。
⁡ 
 

 

公式LINEには書いたけど、

今回全く予定になかった

「江島神社」も巡ることに。

 

 

 

 

 

 

呼ばれた理由って

後でわかることがほとんどだから

特に気にしないんだけど

今回は行く前からいろんなサインが

ひっきりなしにくるわくるわ滝汗

 

なんだかただごとじゃない感じで。

 

 

 

 

 

 

 

あーーー!!!

 

 

 

そういえば

江島神社にも弁財天様、

鎌倉の宇賀福神社にも

弁財天様がいらっしゃる!

 

 

 

そこからまたどんどん

いろんなことが繋がっていってね。

 

 

image

 

 

 


女性がみても
ドキッとするぐらい
品のある魅力に溢れ
私たちを大きな愛と光で

包み込んでくれる

優しくて、神々しくて、美しい

大好きな弁財天様。





ご利益は、音楽・芸事など

 


その人の『才能』や『美力』を
ズバ抜けて引き上げ
繁栄させるのが超絶得意な

 

 

 

豊穣の女神と言われているよね✨

 

image

画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

でも専業主婦だし

別にアーティストでもないし

芸能人目指してるわけじゃないし

 

あんまり関係ないなって思った??

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

 

 

あなたの存在そのものが

「芸術の塊」ですから!!

 

 

 

 

 

 

今表現しなくて
いつ表現するんだい???

 

 

image

びっくり!江島神社に大きなリスがいたよ(驚)

 

 

 

 

 

 

 

コロナが始まって2年がたち

日本だけじゃなく

世界中がこんなに長く揺れ続くことって

今までなかったよね?

 

 

 

 

お金があれば

自由も倖せも手に入る。

 

 

それも違うなって

もうわかってきたと思うの。

 

 

image

八方睨みの亀

 

 

 

 

 

だから今こそ、

今までの決められた枠の中じゃなくて

慣れ親しんだ
場所や人もそうだし

いつから更新止まってる?!←

古い考え方、心のクセも

どんどん新しく

楽しく軽いものに神化させながら

自由に羽ばたいていくとき☆彡

 

 

 


本当の自分の力を”表現”して、

 

もっと広い世界に飛び出していくとき☆彡

 

 

 

 

 

あなたにしかできないことや

あなただから輝けること

得意分野が必ずあるから。

 


 

 

その自分にしかない

魅力や才能こそが

財を生みだす「金脈」になる。
 

 

 

その金脈こそが、

自分の好きな環境で
自分の好きな時間に

自分が好きな人たちに囲まれながら

誰にも何にも依存しない
時代の変化や環境にも左右されない
生活と仕事の一体化に繋がっていく。

 

 

 

 

これは私が等身大で証明できるヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 


その金脈の土台となるエネルギーを

江島と鎌倉の弁財天で

しっかりダウンロードしていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

ここから先、

どんな世界が待ってるんだろうね♡

 


 

 

 

きっと、、

 

 

 

 

↓こんな感じの

 

 

 

想像の域を超えた現実が、

「突然」やってくるでしょう!

 

 


 

image

 

 

 

だってさぁ!

 

「神社にタヌキ」って!??😂

 

 

 

 

普通にバッタリ遭遇でもアリエナイのに

この謎過ぎるシチュエーション

 

 

そもそも野生のタヌキなんて

はじめて見たんですけどーー!!!

 

 

マジでびっくりした。

 

 

 

 

 

でもこのアリエナイ歓迎も

ものすごいメッセージが秘めてると思うの。

 

 

 

 

 

江島神社がいきなり動物園化したゾーンや

願いを放つならココ!!っていう

イチオシの神様など

バラエティーに富んだ場所がいっぱいあるので

参加されるかたは楽しみにしていてね。ラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

すでに参加表明のメンバーも最高だし

みんなそれぞれがステージアップに向けて

自分磨きしている

パワフルな人しかいないから

こりゃもぉ~すごいことになりそうだよ!!

 

 

 

 

 

大好きな龍にも

まみれにいくしね~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ドラゴンツアー「江島」と「鎌倉」めぐり~弁財天からの招待状~

 

 

 

 

 

【江島めぐりの旅】

日にち:2022年2月20日(日)
時間:9:30~16:00(多少前後あり)
場所:江島周辺

(お申込みいただいた方にお知らせします)
募集:満席(キャンセル待ち受付中)

 

 

【鎌倉めぐりの旅】

日にち:2022年2月21日(日)
時間:9:30~16:00(多少前後あり)
場所:鎌倉周辺

(お申込みいただいた方にお知らせします)
募集:満席(キャンセル待ち受付中)

 

 

✩参加費

・江島と鎌倉両日参加:43,000縁

・どちらかのみ参加:33,000縁
※ランチ代、拝観料、交通費など各自負担

 

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【残念ながら当日参加できないかたへ】

 

「銭洗弁財天♡宇賀福神社」

「三大弁財天♡江島神社」

「長谷寺」で

スペシャル代理祈願を募集

➡長谷寺祈願は御足参りの兼ね合いで受付終了。

 

 

 

 

 

 

銭洗弁財天宇賀福神社

三大弁財天✩江島神社は

こんなかたにおすすめ

 

 

 

 

 

ここは願いを一点に絞り

 

 

「金脈爆上げ祈願💘」

 

 

 

 

お金があったらやれるのに・・

将来が不安、、

私はこの程度の人間おねだり

私には才能ないし関係ない絶望

 

 

 

注意もしひとつでも当てはまったら

あなたの金脈は逆走しているかも!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

損得や他人軸から生まれるエゴ、

豊かさとは真逆の貧しさを洗い落とし

あなたの「金脈」を爆上げさせます。

 

 

 

 

 

 

【金脈爆上げ代理祈願💘】

 

 

参加費:22,000縁

(金運アップ授与品送料込)

※一社のみは、12,000縁

 

募集人数:残り2名様受付中

 

※詳しい流れは直接参加者さんにお伝えします。

 

 

 

募集期間:受付終了

 

 

 

 

 

 

このツアーで

あなたの人生が大きく変わる起爆剤に

 

 

 

確実に次元も運氣も

龍のごとく上昇をお約束します♡


 

 

 

 

 

 

image

いつも読んでくれてありがとう~!!飛び出すハート

挑戦するあなたを、夫婦で応援します。

 

 

 

 

 

 

1531名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 \ここをポチッ!/

image

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」