弁財天のひみつに迫るドラゴンツアー「江島」と「鎌倉」めぐりの旅 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんと

神様、仏様(* ̄人 ̄*)、

そして地元の風土を楽しむ

大開運🎯ダーツの旅


次はいよいよ『鎌倉』を巡るよ(^O^)/

 

 

image

 

 

 

みんなは鎌倉って聞いて

どんなイメージがある?

 

 

 

生まれも育ちもどさん子姐さんは

『鎌倉』っていう

響きだけでキュンセンサー大発動♡

 

 

田舎者まるだし感が否めないねww

 

 

 

 

 

姐さんが感じる「鎌倉」のイメージって

 

しっとり苔むしたお寺や

壮大な竹林、

住む人も気さくで和やかで

時間の流れもゆったり、

わちゃわちゃしてない落ち着いた雰囲気。

 

 

 

それでいてオシャレで

「雅✨」な漢字が

ぴったりなイメージ。おねがい←伝わるかな?

 

 

 

 

歴史のことは全然わからないけど

いつかの時代にスッと

タイムスリップしちゃうような

不思議な懐かしさを感じるんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

つい先日ひさしぶりに行ってきたんだけど

山だけじゃなくて

めっちゃキレイな海があったり、

さらに空気がやわらかくて

とにかく「呼吸」することが

楽しくて倖せで。笑い泣き

 

 

 

 

さらにさらに

お地蔵さんのめんこさにもホッコリ(о´∀`о)

 

 

ますます鎌倉が大好きになったし

感動したんだよ~♡

 

 

 

image

 

 

 

 

このツアーでは

いろんな鎌倉の魅力を堪能していただきます♪

 

 

 

もちろん鎌倉には

あの、金運・財運アップで

超有名なパワースポット

「銭洗弁財天 宇賀福神社」があるので、

 

 

ここでは、意外とみんな知らない

 

「効果的な銭洗い」

「福銭づくり」秘密コインたち札束

 

 

 

 

誰でもできる魔法のかけかたもシェアするので

妖しく楽しみながら銭洗いも極めちゃおう!♡

 

 

 

この日は弁財天さんの使いでもある

巳の日だしねヘビ

 

 

image

 

 

 

 

でも「宇賀福神社」は、銭洗い以外にも

おすすめスポットが満載で

自然のパワーを肌で感じる

水エネルギーが主体の

パワースポットにもご案内。

 

 

ここがめっちゃパワフルで

気持ちいいのだ♡

 

 

 

 

たっぷり神社の神様と触れ合った後は

また違う波動を放ったお寺にもナビゲートします。

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 

 

 

 

十一面観音様がいらっしゃる

 

「長谷寺」

 

 

 

ちょうど今、ご本尊の造立1300年を記念して

全身総開帳された十一面観音様を見ること、

触れて拝むことができる

「御足参り」もできるので、

 

実際の大きさ以上に感じる仏様の愛や

受け止めてくれる器の大きさを

たっぷり感じられる

貴重な機会になると思います~✨

 

 

 

 

ちょうど梅の花がキレイな時期。

 

 

先週はまだ咲きはじめだったから、

行く頃にはもっと咲いてるんじゃないかな🌸

 

 

image

 

 

 

巡りどころも満載♪

 

 

 

一足早い春の鎌倉で

たっぷりパワーチャージして、

ただの開運旅行じゃなく

 

 

 

 

これから歩んでいく人生の

「財産」になるような

時間を約束します♡

 

 

 

 

 

 

書いてる私が

一番ウキウキしてるかも!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

~弁財天のひみつに迫るドラゴンツアー「江島」と「鎌倉」めぐりの旅~

 

 

 

 

【江島めぐりの旅】

日にち:2022年2月20日(日)
時間:9:30~16:00(多少前後あり)
場所:江島周辺

(お申込みいただいた方にお知らせします)
募集:満席(キャンセル待ち受付中)

 

 

 

【鎌倉めぐりの旅】

日にち:2022年2月21日(日)
時間:9:30~16:00(多少前後あり)
場所:鎌倉周辺

(お申込みいただいた方にお知らせします)
募集:満席(キャンセル待ち受付中)

 

 

✩参加費

・江島と鎌倉両日参加:43,000縁

・どちらかのみ参加:33,000縁
※ランチ代、拝観料、交通費など各自負担

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

【残念ながら当日参加できないかたへ】

 

金運がザクザクアップする

「銭洗弁財天 宇賀福神社」

「三大弁財天♡江島神社」

 

 

 

福と良縁授けで有名な「長谷寺」で

スペシャル代理祈願を募集

➡長谷寺祈願は御足参りの兼ね合いで受付終了。

 

 

 

 

 

 

銭洗弁財天宇賀福神社

三大弁財天✩江島神社は

こんなかたにおすすめ

 

 

 

 

 

ここは願いを一点に絞り

 

「金脈爆上げ祈願💘」

 

 

 

 

お金があったらやれるのに・・

将来が不安、、

私はこの程度の人間おねだり

私には才能ないし関係ない絶望

 

 

 

注意もしひとつでも当てはまったら

あなたの金脈は逆走しているかも!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

損得や他人軸から生まれるエゴ、

豊かさとは真逆の貧しさを洗い落とし

 

 

 

 

 

何も心配がなかったら何をやりたい?

 

どんな経験をしてみたい??

 

どんなことをしているときが楽しい???

 

 

 

 

 

 

 

弁財天様って、

音楽や芸能の神って言われているけど

別にアーティストじゃなくても

芸能人じゃなくても

あなたの存在そのものが

「芸術」だってわかってる?

 

 

 

 

 

ルーティンワークや

決められた仕事の中じゃなくて。

たとえ専業主婦だったとしても。

 

 

 

あなたにしかできないことや

あなただから輝けること

得意分野が必ずある。

 

 

 

 

 

その自分にしかない魅力や才能こそが

財を生みだす豊かさの種だと思うし、

 

生きてて良かった!!最幸!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

仕事なんだか

遊びなんだかわかんないぐらい

楽しいことに繋がっていくよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたの本当の願いこそが

金脈を引き上げるよ。

 

 

 

その「才能」と「可能性」を
『覚醒』させ『繁栄』させながら

美しく、ハッピーに

夢を叶えていこう♡♡♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

参加費:22,000縁

(金運アップ授与品送料込)

※一社のみは、12,000縁

 

募集人数:残り2名様受付中

 

※詳しい流れは直接参加者さんにお伝えします。

 

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう~!!飛び出すハート

 

挑戦するあなたを、夫婦で応援します。

 

 

image

 

 

 

 

 

1531名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 \ここをポチッ!/

image

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」