【浅草さんぽ♡開運七福神巡り】全部巡れた!?神様もニッコリ♡笑顔のご奉納 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして龍活中~♡

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

 

降りる駅を間違えてた‼(冷汗)

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

降りる駅、寝過ごしたーーっ!!!(泣笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

初っ端から大爆笑でスタートした

 

公式LINE限定開催のスペシャルツアー

 

 

 

 

 

楽しかった!!

 

 

楽しすぎた💘

 

 

 

 

 

 

 

浅草さんぽ

 

 

行ってきたよ~~クラッカー(* ̄人 ̄*)クラッカー

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

逢えたら超ラッキーって言われている

 

 

今戸神社の”幸ねこちゃん”もこうなっちゃうぐらい

 

 

青空がきもちいい~ポカポカ陽気♪

 

 

 

 

 

七福神巡りの中でも

 

 

浅草の九社巡りが超有名だけど、

 

 

特に今年は「寅年の毘沙門天」が加わるから

 

 

七福神巡りの”ご利益度”も

 

 

軒並みアップラブって言われてるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても、今回は参加メンバー

 

 

福を全身でまとってる人たちが勢揃い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと札幌から飛んできてくれたのは

 

擬音ターボラッパー歩く布袋さま♡ひろぽん

 

 

 

お獅子さんに頭かじられてイテッ😂笑

このピュアさがホント愛らしい。大好き生ビール飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

顔出しできないのが超残念なんだけど、

笑顔がめっちゃかわいくて超癒し♡福禄寿のおケイちゃん

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

逢うと一瞬で元気になれちゃう、

存在そのものがパワフルななにわの恵比寿みっこちゃん

 

 

image

 

 

 

 

 

 

そしてこのツアーをいろんな意味でゲラゲラ

一番盛り上げてくれたハートビートな弁財天ナーさん♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

七福神の神様が選んでくれたメンバーが最高過ぎて

 

 

このメンバーが決まったときから

 

 

おもしろいことしか起きない!って確信したんだけど

 

 

そもそもスタートがお昼前と遅かった上に

 

 

乗り過ごしの時間調整が

 

 

どう展開していくのかおもしろすぎるっ!チュー

 

 

 

 

 

 

果たしてオール9社巡れるのか?!!不安

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりハラハラしつつも

 

 

最後の9社目は小走った!!ゲラゲラぐらいで、

 

 

 

 

 

それぞれのイチオシスポットも全部巡れたし

 

 

運良く御開帳されている神様も多くて

 

 

大好きな神様三昧、龍三昧

 

 

大満喫した七福神巡りでした。おねがい

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

キュンのナーさんと

ポールひろぽん爆 キューンできてないよー(≧∇≦)

 

 

 

 

image

 

 

見どころ満載だったね~♪

 

 

 

 

 

 

こんなゆかいなメンバーと

 

おもわずニッコリ笑顔になっちゃう

 

七福の神様((o(^-^)o))

 

 

 

 


 

来れて嬉しい♡ありがとうの想いを込めて

 

 

お参りしたあとは

 

とびっきりの「笑顔」を奉納すると

 

 

神様はとっても喜んでくれるよ照れ

 

 

思いだしたときやってみてね

 

 

 

 

 

割増しで願い叶えてくれちゃうかも。ラブキューンキューン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これを読んだらまた行きたくなる

 

七福神巡りの様子は、ナーさんが書いてくれているので

 

ぜひ覗いてみてね(^з^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでってザクザク開運♪

 

 

次は鎌倉に行くよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみん最新スケジュール

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」