【完売御礼】最強金運の波に箱乗り‼『金龍のドラゴンボール』待望再販♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

 

龍姐かずみんです。

 

 

 

 

 

 

熱烈なファンが多く

 

 

いつも即日に売り切れてしまう

 

 

大人気の宝珠『金龍のドラゴンボール』

 

 

昨日20時から公式LINE先行で、約7か月ぶりの待望再販。

 

 

 

 

 

今回は一番人気のレインボーゴールデンカルサイトを

 

 

限定33珠大放出!!

 

 

完売御礼♡

 

 

 

沢山のご縁を繋いでいただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 


 

『金運』を引き上げるマストアイテムとして

 

 

不動の人気と強いエネルギーを放つゴールド系の天然石。

 

 

 

 

キラキラも

ギラギラも純粋に大好き。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

代表的なものと言えば、

 

 

ザ・金運の石として有名な「ルチルクォーツ」

 

 

金脈を引き上げる「レインボーシトリン」

 

 

金力をピカピカに磨く「ゴールデンオーラ」

 


幸運の連鎖を引き寄せる「レインボーゴールデンカルサイト」

 

 

 

 

 

 

これらは実体験がモリっとあるぐらい

 

 

ゴールドって持つ色のパワーもすごいし

 

 

めちゃくちゃ良いお仕事をしてくれる

 

 

お金と相性抜群のパワーストーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2022年のラッキーカラーに入っているのが

 


『山吹色』 『ゴールド』

 

 

 

 

 


ドラゴンボールのカラーも
 

 

室内光では深みのある山吹色で
 

 

太陽が燦々当たると
 

 

キラッキラのゴールドの中に
 

 

レインボーが華やかに輝く
 

 

虹好きさんにはたまらない
 

 

レインボー入りの「ゴールデンカルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「山吹色」って
 

 

黄色よりも強力に
 

 

金運を高めてくれる色と言われているけど

 

 

『山吹』っていう

 

 

言葉そのものから
 

 

明るくて、軽やかで
 

 

それでいて勢いよく
 

 

未来がぶわ~っと切り開かれていくような

 

 

豊かさに満ち溢れたイメージが
 


自然と湧いてくるよね。ニコニコ

 

 

 

image


 

 

 


さらにゴールドは、色がもつイメージと同じように

 

 

「輝く自分」を創りだしていくエネルギーがあり
 

 

高まる運を発展させる力があるから
 

 

叶えたい夢や目標に向かって
 

 

活動している人
 

 

チャンス・財運・人脈を引き上げ
 

 

自信や魅力を高める最強のカラー✨

 

 

 

 

 

 

運気を上昇させ、人生を切り拓くエネルギーと

 

 

新たな風が吹いて、流れを変える変革のエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

自由に、枠にハマルことなく

 

 

楽しいことも

 

 

楽しいことに繋がることにも挑戦し続ける

 

 

愛と勇気に溢れた金龍のように

 

 

芯は強く、しなやかなエネルギーを感じる

 

 

『レインボーゴールデンカルサイト』

 

 

 

 

 

image

 

どれもそのまんま、すっぴん勝負♡

このブログの写真で借りてるのは太陽の光のみで加工ナシ。

 

 

 

 

 

 

もちろんもつだけで

勝手に開運するわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

でも、パワーストーンや色がもつエネルギーの働きが

 

 

私たちの意識に働きをかけ

 

 

お金との向き合いかたや
 

 

付き合いかた、使いかたなど
 

 

大切なことにも気づかせてくれたり

 

 

物事や流れがどんどん変化している今、

 

 

環境や周りの意見に一喜一憂せず

 

 

自分の中の壁や課題を突破する力に!!

 

 

 

 

 

 

image

Photo by.uzume

 

 

 

 

 

 

新たな芽吹きと繁栄、

 

 

さらなる変容の始まりと言われる2022年は

 

 

今までの常識やルールに縛られることなく

 

 

自分自身との繋がりを強固に

 

 

変化を恐れず楽しむ(挑戦する)人が、ますます飛躍する年。

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めるのって

 


ドキドキがつきものだけど
 

 

 

 

やりたいと思ったこと

 


楽しいと思うことを
 

 

全力でやってみる

 


全力で楽しんでみる
 

 

 

 

 

 

新しい世界に飛び込むことで

 

 

新しい自分に逢えた!!!

 

 

自分やれたじゃん笑い泣きって

 

 

チャレンジできる自分を自分に見せてあげたいし

 

 

新しいスタートが良い方向へ進むように
 

 

流れに自ら『ノリ♪』に行く人の

 

 

力になってくれるような

 

 

大きな愛と、黄金に輝くパワーが加速度を上げて

 

 

力強くサポートしてくれるでしょう!!!

 

 

 

 

【レインボーゴールデンカルサイトに込めたパワー

 

 

宝石『身体』『ココロ』『魂』の活性化

宝石自分への優しさ、強さ、愛を育む。自分を自由に生きる

宝石やりたくないことをやめる勇気

宝石パートナーや周りの人たちと真の人間関係を育む、絆


宝石新しいチャンスを呼び込み、前へ進むパワーを与える

 

宝石願いや想いを増幅し、しい仕事やプロジェクトの成功、目標達成、夢の実現

 

宝石情熱を奮い立たせ、変化や動きを巻き起こす

宝石膠着状態を打破!!

宝石楽しみながら、挑戦しながら、自分の得意分野で収入をあげていきたい人の、金力、財力アップ!!

 

 



宝珠『金龍のドラゴンボール』が、あなたの願いを叶えるサポートをします。
 

 

 

 

 

 

 

今回は、龍珠姐かずみんオリジナルの

 

 

スペシャル浄化グッズを用意(ご希望のかたのみ)

 

 

『愛』『無限の繁栄』龍がもつパワーをギュッと詰めて

 

 

龍の泉さざれ水晶(100g)をお届けします♡


 

 

 

image



 

 

 

 

お気に入りの器に龍の泉さざれ水晶を敷いて

 

 

その上にドラゴンボールを置いてパワーチャージしてね。

 

 

 

 

 

さらにベロア調の高級ポーチは全員にプレゼント。ラブ

 

 

 

 

ドラゴンボールは手のひらサイズで持ち運びもできるから

 

 

神社に行ったときは手水でお清めしたり

 

 

良い波動をたっぷりチャージ

 

※長時間水に浸しっぱなしはNGなので、お清めした後はしっかり拭いてね



家では相棒ブレスのそばに

 


お気に入りゾーンに
 

 

龍の置物があるかたは、近くに置いておくのがベストだよ♡




image

 

 

 

 

 

待望再販!!『金龍のドラゴンボール』(限定33個)➡完売御礼

※すでに祈願済みのため、追加販売無し

 

 

 

 

【サイズ】約40mm~42mm


【価格】
✩金龍のドラゴンボール(龍の泉さざれ水晶(100g)希望)
25,800縁/送料込
✩金龍のドラゴンボール(龍の泉さざれ水晶(100g)希望)26,800縁/送料込





・天然石ですのでクラックや小さなカケ・凹み・傷などが入っている場合があります。ご了承いただけるかたのみご注文をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

そしてすべてのドラゴンボールには

 

龍姐かずみんオリジナルのドラゴンヒーリングで

 

龍の魔法をかけ、

 

今回のドラゴンツアーで巡った

 

パワフルな神様勢揃いの神社仏閣

 

 

 

 

✩豊川稲荷(妙厳寺)

 

✩二見興玉神社

 

✩龍宮社

 

✩猿田彦神社

 

✩葭原神社(内宮末社)

 

✩伊勢神宮(外宮・内宮)で御祈願し

 

✩富士山のパワーも浴びたスペシャル宝珠!!

 

 

 

 

 

 

 

image

✩豊川稲荷(妙厳寺)

 

 

 

 

 

 

image

✩二見興玉神社

 

 

 

 

 

 

image

✩龍宮社

 

 

 

 

 

 

image

✩猿田彦神社

 

 

 

 

 

 

image

✩葭原神社(内宮末社)

 

 

 

 

 

image

✩伊勢神宮(外宮・内宮)

 

 

 

 

 

 

image

 

黄金の鯉お祝い札束札束

 

 

 

 

 

image

 

アッパレ祭飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最強金運の波に箱乗り💘

すべてが笑えるぐらい、最強最幸の一年にしていこう!!

 

 

龍珠姐かずみん

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」