猿田彦命イチオシの火打石 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして龍活中~♡

 

 

龍姐かずみんです。

 

 

 

 

 

 

これは絶対買いなさい( ̄▽ ̄)ハッハッハ

 

 

 

ちょうどコロナが始まる前、

猿田彦さんが強く勧めたといわれる

火打ち石🦠🔥👋

 

 

 

 

ていうか、

神様が自らおすすめするってことに

姐さんはビックリしたんだけどね

 

 

 

詳しくは桜井識子さんの本で📕✨

 

 

 

image

 

 

 

 

 

確かに、石が生み出す火の

『祓う』力ってかなり強烈。

 

 

 

わが家も1年ぐらい前から

毎朝のルーティンに

 

カチカチ生活スタートメラメラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

⁡事故なくケガなく、一日楽しんでいってらっしゃい♡

 

 

 

 

 

 

息子が学校に行くとき

 

玄関掃除したあと

 

必ずカチカチして

 

その日一日の安全を祈願( ˘ω˘🙏 )

 

 

 

 

 

 

 

で、もちろん火打石が放つ火

 

そのものにもパワーはあるけど

 

 

 

 

相手の無事を祈るという尊い

 

『愛』そのものが加わることで

 

最強のバリアが出来上がると思うのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

家族間のコミュニケーションにもなるしね。

 

いいことしかない。

 

昔の人の知恵と愛って素晴らしいわ~✨

 

 

 

 

 

👇火打石について1分間語る姐さん。

早朝すぎて声がオカマってますww

 

 

 

でもモノだけに頼らず

 

 

 

◎安全を意識したり

 

◎免疫力あげたり

 

◎断捨離やアウトプットしたり

 

 

 

 

 

自分で出来ることをやりながら

 

見えない力のサポートも

 

バランスよく取りいれる✨

 

 

 

 

安心快適な毎日を

 

自分たちで創り上げていくこと

 

大事だよね♥️

 

 

 

 

image

 

 

今回は長女一家用に調達。

 

 

これは表立って出ていないから、

(複数購入も不可)

授与所で直接言うと出してもらえるよ。

 

 

 

 

 

姐さんが知ってる限りでは

青梅市の武蔵御嶽神社にも

火打ち石があったよ。

 

 

 

神社行って『火打ち石』を見つけたら

今日書いたこと、思い出してみてね😉カチカチ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンはもちろん

『氣の出入り口』玄関にもおすすめ!

 

 

セージを朝焚く🕯ルーティンに入れて

フレッシュなエネルギーをたっぷり取り入れよう🍋🍋🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

1527名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

虹龍の瞳ネックレスは、2月17日(木)20時より数量限定発売!
 

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」