あの♡予告あり【新春プレミアムお財布香】もっと大きくもっと自由にもっと楽しむ♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と
凸や凹を楽しみながら
夫婦龍遣いとして
毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡
 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

 

発売開始1時間で即完売した

大人気のプレミアムお財布香

 

 

 

今回が3回目の発売だったんだけど

なにより嬉しかったのは

 

なんと半数以上が

「リピーターさんからのご注文」だったこと笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お金って日常の中だと

いただくことより

「出す」ことのほうが多いと思うんだけど

 

 

 

お金と潜在意識にくっついている
「お金の念(ブロック)」に

『香りの力』を借りることは
思っている以上に効果的で

 

 

「支払う」という

『一方的な行為』に感じている

心がギュッと固くなるようなことにも

変化が訪れる✨

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをしたり

 

自分にとって新しいことにチャレンジしたり

 

充実して生きるために

 

どんどん自分も更新しながら

 

 

 

 

 

もっと大きく

 

 

もっと自由に

 

 

もっと楽しく

 

 

 

 

お金も愛も大循環していこうね!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

姐さん激オシの

豊川稲荷さんで銭洗いした上に

もっこり妖しい龍の魔法をかけた

オリジナルの福銭も

めちゃくちゃイイ感じに仕上がったよ♡

 

 

 

 

 

直接お渡しする方や

代理祈願の授与品と一緒にお届けする方以外には

本日発送を済ませたので

楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート

 

 

 

※お支払いについてのメールが届いていない方は、

公式LINEにメッセージください。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

次回発売:3月17日(木)己巳の日

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

 

 

1,2,3,

 

ダァーーーーーーーーヾ(>∇<)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末、1月23日は

 

大人気の宝珠『金龍のドラゴンボール』発売日!!!

 

 

 

 

 

 

今回もすべてレインボー入りの

極上ゴールデンカルサイト

 

 

 

写真より動画のほうが

エネルギーも美しさも

よりストレートに伝わるはず~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンボールも即日完売する大人気アイテム。

 

 

 

1月23日_20時から公式LINE先行で発売スタートするので

 

お知らせを楽しみに待っててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

1520名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱

48時間以内に起きる奇跡続々♡「ゑくぼちゃんねる」