豊かに繁栄・拡大していく秘訣は、ちっちゃな〇〇に気づけるかどうか♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

✓パートナーに甘えられない


✓頼れない
 

✓ありがとうって素直に言えない
 

✓謎にマウントとりたがる(爆)
 

✓自分の機嫌ひとつで、家の中の空気や氣を良くも悪くも変える

 

✓頼まれてもいないのになんでもやる
 

✓それなのに、いつも自分ばっかりってイライラし(*`Д´)ノ
 

✓頼むぐらいなら自分でやったほうが早いしって
 

✓それなのに、何かあったら相手のせいにして
 

✓疲れたな、しんどいなって弱音を吐けない
 

✓そのクセ、言わんとしている事を察して欲しいという謎の神マジシャン求めたりえー
 

✓書き出していったらきりがないwwwwww


 


どう?こんな奥さん
書いててキャーーってなったけど

 

みんなは当てはまったトコあった??

 

 

 

 

姐さんはパーフェクト達成クラッカークラッカークラッカーイェーイww

 

 

 


逃っげろ~笑


image

 

 

 

 

龍珠姐かずみんです!

 

 

 

箇条書きで書いた項目すべてが

数年前の私( ̄▽ ̄)ヒャッハー♪

 

 

 

 

 

女性性がパックマンのようにえぐられ
ゴリゴリビンビン
男性性全開のときに迷宮入りした「女性性」
 

 




まぁそれでも毎日楽しかったし
倖せだったけど、

でもどっかで「違和感」を感じていたし

どっかで詰まりが起きてたから

気持ちよくはなかったよね。

 

 

 

 

そして昔から不定期に突然襲ってくる

謎の不安や怒り、

深い闇の中で震えてる姿みたいなのが

フラッシュバックすることも

怖くて怖くてすごく苦しかったし、

何度も繰り返すパートナーシップの歪みをフラットに

毎日楽しく、気持ちよく、心地よく

穏やかに過ごすにはどうしたらいいのかなって

 

 

 

 

 

この出来事が大きなきっかけとなって

もう一度根っこからお父さんとの関係を

見直してみようと思ったところから

女性性が大きく欠乏した理由を探るなかで

ひとつひとつクリアになった先にぶつかったのが

「やっぱり←」パートナーシップ。

 

 

 

 

 

二年ぐらい前から本格的に

いろんな方法を取り入れて、

 

 

やっと女性性を手にいれたぜい!!!勝ち!!

 

 

↑それこそ男性ゴリゴリの雑な感じじゃなくて🦍

 

 

 

 

 

 

 

自分が出来ることを組み合わせながら

毎日コツコツコツコツやっていたら

ふと、最近なんだか毎日穏やかだなーって気づいて。おねがい

 

 

(地道なことって苦手だと思ってたけど、むしろ楽しかった♪)

 

 

 

 

 

 

もちろんムカッ!イラッ!!とすることもあるけど

受けとり方が全然違うから後引かないし

その裏に隠れている宝物に気づいたり

そこから新しい自分を知るきっかけに繋がったり

一周廻って、やっぱ自分が引き寄せてたんだって

素直に認められたり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

誰とも競争しない、

 

 

どっちがあってるか

どっちが正解か間違ってるか

0か100かじゃなくて、

 

 

何があってもなくても

自然と感謝が溢れてくるような

 

 

 

一番自分が求めていた

心を手に入れていたんだよね♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 


よくぞ何年も耐え(笑)
私のためにサンドバックという
鏡になって🤪💢🥊🥊🥊
身を張って(ホントさーせん!!)
教えてくれた夫キリスト氏

 



私の女性性が開花して
一番喜んでいるのは
夫キリスト氏でしょう✨

 

 

 

でもなにより喜んでいるのは
私自身なんだよね。

 

 

 

 

ひとりの女性としても
妻としても

ママとしても
ありのままでいられることの倖せ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本当の愛って

こういうことだったんだなって、



なにもしない

なにも縛らない
 

 

 

それが本当の意味で相手だけじゃなく
自分も自由になるんだって。



 

 

 


女性性が潤いはじめて
すべてがまぁるく


 


周りには志高い仲間しかいないし
 



お客様も自分を楽しんで生きていこうって
キラッキラに輝いてる人しかいないし

 



仕事は以前に増して順調なのに
のんびり自分の時間も
家族との時間も自由に生みだすことができてるし

 



倖せって与えてもらうんじゃなくて
自分で気づき、築き、育んでいくものだったのかぁ!

 

 

 

自分が欲しいものは常にたくさんあったんだね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

目の前で鏡になって教えてくれた人のおかげで

自分が理想とする世界もどんどん拡がってる今、


いかにちっちゃな『愛』に沢山気づけることこそが

豊かに繁栄・拡大していく秘訣なんだなって


 

 


image

 

 


そして女性性と男性性の融合をサポートしてくれる
双龍と繋がって一年。

 

 

 

より一層、

 

生み出していく力
育てていく力
創り出していく力
繋げていく力が
どんどん拡大していっているよ

 


 

 

 

 

2022年はみんなにとっても
大きな意味のある年になっていくし
その新年の一発目!



スタート、自分軸、自分たちがこの人生の主役!!

 


マスターナンバー「1」が重なる
1月11日から双龍∞ 龍繋ぎ®がスタートします。




image

 

 

 

 

image





繋ぐ双龍も、手法も、座学も
ひとりひとりのクライアントさんに合わせて
カリキュラムが組まれます。


詳細はまたブログでお知らせするね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✿1月の石繋ぎ個人セッション(相棒ブレス繋ぎ)

キャンセル待ちも満席御礼

 

2月以降は公式LINEで先行案内しまーす!

 

 

 

 

 

 

1500名の龍友が登録

【龍珠姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

♡公式LINE限定イベントや限定商品の発売は突然やります。

♡姐さん流🐉魂新年を自由自在に楽しむコツ♪カードリーディングもゲリラ開催中♪

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

相棒ブレスや聖地巡りはインスタ

アメノウズメジュエリー

48時間以内に起きる奇跡が続々と♡「えくぼちゃんねる」