【限定数完売御礼】新春プレミアムお財布香 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

販売期間中ですが限定数完売のため受付終了。

沢山のお申込みありがとうございました!!

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

前々回は即日完売


そして前回は、追加販売も即日完売♡

(どちらも一般発売前に完売!)

 

 

 

 

 

 

やったね!!

嬉しい報告もパワーアップ中✨

 

 

 

 

お金を愛し

お財布にうるさいを愛す姐さんの
「こだわり」「実体験」から生まれた

金運アップのマストアイテム!

 

 

『龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香』

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつのお財布香には

龍がもつ『愛』と『無限の繁栄』を繋ぐので

 

できるだけ純度高い状態でお届けするために

大量生産作り置きが出来きないのと

 

 

 

 

『巳の日』や『己巳(つちのとみ)の日』

お金の運氣や繁栄の

意識が叶いやすい日に合わせて限定発売している

 

今日16日が

 

 

 

 

✿弁財天の御縁日✿

『己巳(つちのとみ)の日』

 

 

 

 

 

60日に一度巡る、さらに金運急上昇する

 

今年一発目の金運大開運日だよ札束札束札束

 

 

 

「己巳の日」は「土の氣」が加わることで
さらに大きな御利益を期待することができちゃう!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

※エネルギー的にも

約3ヶ月での交換がおすすめ。

 

前回10月に発売した

お財布香を気に入ってくださった方は

そろそろ交換が望ましいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんオリジナル
「龍体フトマニ図∞プレミアムお財布香」

 

 

 

 

これは以前のブログ

「お金」に愛される『お財布活用術』で紹介したお財布香。

 

 

金運アップに『香り』は不可欠で

「香り」は、あらゆるご縁を繋いでくれる。

 

 

 

そして拡がる香りに喜びや豊かさを乗せて、

お金のお友達もいっぱい連れてきてくれる♡

 

 

 

 

 

ビックリするほど効果絶大!

 

 

 

 

✅神さまから応援のエネルギーが

『臨時収入』というカタチになって

舞い込んだり

 

 

✅ビックリするようなところから

お仕事の依頼が入ってきたり

 

 

✅ご主人が昇格したり

思った以上のボーナスで

家族そのものの収入がグンと上がったかたや

 

 

✅出逢いの引き寄せから、
結果的にお金も循環しているかた

 

 

✅お金に対して不安や罪悪感がいっぱいだったかたも

分離していた意識に変化が訪れて、結果収入アップに繋がったり

 

 

✅ただお金を貯める、稼ぐことを目的とせず

毎日の暮らしの充実感が目標に変わって、気持ちよく大きく循環できるように♡

 

 

✅スクラッチやロトが当たった!

(姐さんは宝くじ系に興味がないけど、たまにはこういうのも嬉しいよね♪)

 

 

 

 

「たまたま偶然」では片付けられない

嬉しい報告が止まらなーい札束札束札束

 

 

龍珠姐かずみんが

すべてを手掛けているプレミアムお財布香。​

 

 

 

 

 

エネルギーを見たり感じたりできる人は
きっと写真からも伝わると思うんだけど、

 

 

龍体フトマニ図が放つパワーと

お香そのものが放つパワーの融合で

縦に横にとエネルギーが拡大を起こし
しかもそれがめっちゃ濃い!ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

龍体フトマニ図の

円の一番中心には

「子宮」が描かれ

イザナミとイザナギが

右回り左回り

国作りをした渦巻きが

描かれているんだけど

 

 

 

 

これってまさに

 

 

男性性の

スタート・拡大していくエネルギーと

 

 

女性性の

受け止め・育んでいくエネルギー

 

 

そのもの!!

 

 

 

 

だってだって、

中心から噴き出すエネルギーが

ものすごいんだもの。

 

納得!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お金と潜在意識にくっついている

お金の念(ブロック)を強力に祓う

お香へのこだわり

 

 

このお財布香は、

高野山のお香屋さんを巡り

自ら厳選したものをブレンド。

 

 

 

 

高野山に行ったことがある人も

これからの人も、

なんだか懐かしくて心が落ち着く

 

高野山の宿坊を想いだす香りだよ。照れ

 

 

 

(すでにお財布香を持っているかたは、枕の下とかそばに置いて寝ると

エネルギーがクリアリングされて超~~~安眠できます♡)

 

 

 

 

 

 

お財布香の表面には、

繁栄・拡大のエネルギーと

文字に神が宿り強力な護符となる

神代文字『龍体フトマニ図』を、

 

 

 

裏面はピンときたものを選んで

オリジナルのお財布香をつくっちゃおう♪

 

 

さらに今回は

五黄の寅年にちなんで

『招き虎』も仲間入り♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

※招き虎の色も他と同じ柄の黒ベースになります

 

 

 

 

①龍体フトマニ図×感謝

(ありがとうの想いを込めて循環♡)

 

 

②龍体フトマニ図×昇龍

(龍の如くドンドンお金が舞い込んでくる!)

 

 

③龍体フトマニ図×稲荷宝珠

(自分の得意分野で金運アップ!)

 

 

④龍体フトマニ図×かずみん&えくぼ

(笑って楽しんで金運爆上。レッツバブリー!)

 

 

⑤龍体フトマニ図×龍宮城

(幸運やチャンスを掴み人生を旅する!)

 

 

NEW

⑥龍体フトマニ図×招き虎『良縁』

(お互いが高めあう家族や仲間とともに飛躍!)

 

 

NEW

⑦龍体フトマニ図×招き虎『金運』

(36年に一度訪れる「最強金運」の波に箱乗り!)

 

 

✩好きな開運図、考えておいてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW龍体フトマニ∞新春プレミアムお財布香

発売開始:1月16日 20時~22時

公式LINE先行で発売スタート!!

 

 

 

『巳の日』や『己巳(つちのとみ)の日』の流れと、

お金の運氣や繁栄する集合意識をぎゅっと凝縮したいので

個数だけではなく「時間限定販売」となります。

 

 

➡💖完売御礼💖

 

 

 

☆価格☆
8,800円(送料込)

 

 

・お一人様4個まで

・徐々に香りは薄くなりますが、持続性はあります。

・3ヶ月に一度を目安に、交換をおすすめします。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

両手で大きく掴んで大きく循環できるように

招き虎は、右手と左手のセットがおすすめ♡

 

 

愛もお金も情報もチャンスも

すべて『人』が架け橋だもんね!

 

 

そしてなにより『自分軸♡』

 

 

 

 

image

(昔流行ったペアネックレスみたいに←昭和か?!

それぞれをペアで持つのもいいね💖)

 

 

 

 

 

 

今回は、おひとりさま最大4セットまで購入可。

お財布以外にも、通帳入れや金庫、大切な方へのお福分けにも♡

 

 

 

前回は一般発売前に完売。

気になるかたでご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、LINEのお友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

 

1509名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 


 

 

 

お財布を開ける度にお香のいい香りと
お札にもいい香りが移って、

自然とお金への意識(ブロック)に変化が。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「お金」を清めて「福」を贈り 『豊かさの無限ループへ』!!

 

 

 

香りが拡がるように

お金も豊かに拡がっていくよ♡