キンモクセイと。お財布香の効果♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして

毎日龍にまみれて楽しく龍活中~♡

 

 

 

龍姐かずみんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど4ヵ月前にやってきた

大好きな金木犀ちゃん

 

 

 

 

 

花が咲いた♡

 

 

 

 

image

 

 

 

風に乗ってふわっと。。ラブ

 

 

 

 

 

これがまたさ~~~~♡

 

 

 

一瞬ティロ目になるぐらい

甘い香りに

完全ノックアウト。

 

 

 

 

すーーはーーーーーー

すーーーーーーハ~~~~~~~ン

 

 

 

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

深呼吸するのが倖せ♡

 

 

 

 

 

これからますます色づいて

美しい花が鈴なりに咲く♡

香りも楽しめる季節に突入だね。

 

 

嬉しいな♪

 

 

 

image

 

 

 

 

【金】の字を冠して

黄金色の花を付ける「金木犀」は

名前そのものからも

縁起善き!って感じるけど

 

 

金運アップにつながる

効果のひとつとして

あの「香り」がポイントに。

 

 

 

 

 

でもあんなに

甘~い香りを放っていたら

いろんな虫さんたちが

寄ってきそうな感じもするけど

実は逆で、

 

 

 

その香りで「邪氣を祓い」

クリーンになった空間に

良い運氣や幸運を招く

波動が引き寄せられ

「金運アップや開運」に導くのだそう。

 

 

 

 

なるほどーーー!!

 

 

 

 

これは本当にそうで

まもなくリリースする

オリジナルのお財布香もそう。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよ~く

豊かにお金を循環したい♡という想い、と
 

 

 

値段にしばられたもの選びや、

減るのがイヤ、不安、コワーイゲッソリ

 

 

 

 

みたいな、想い描いていることと

やっていることの矛盾で(グサッ)

 

 

根本的に流れを止めている

「ジャキジャキ」祓いに

強力な手放しでスペースを空けてくれたり

お金のブロックもバンバン外しながら

お金にまとうエネルギーもクリアにしてくれる。

 

 

 

 

 

その結果、空いた隙間に

上質なエネルギーが乗って

新しいものが入ってきてくれたり、

 

与えるキモチや

わかちあいのキモチなど、

愛が起点のふるまいって

その人そのものがどんどん輝くから

光に引き寄せされるように

お金のお友達を沢山連れてきてくれる。ラブ

 

 

 

 

 

お金が増えて『一時的』に嬉しい、

また不安。。の悪循環から解放されていくよ。

 

 

 

 

 

 

お金だけじゃないけど

「すき間」や「ゆとり」って本当に大事。

 

 

ココロの整理整頓や

物の整理整頓と同じだなーって思うもの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

姐さん自身もそうだし、
このお財布香を愛用したことがあるお客様からも

効果絶大と大絶賛のお財布香。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、9月15日(水) 虎の日にリリース決定!!

 

 

 

 

 

 

そして今回は、60日に一度巡ってくる

 

超金運爆上げDay「己巳の日」に

 

うしことのイベントでも大好評だった


金粉噴き出す伝説の「現金お財布ヒーリング札束

 

バージョンアップして通常メニューに仲間入り!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘みたいに続いた臨時収入や


桁違いの金運を引き寄せる


お財布ヒーリングで


お金の器もマインドも


グイッと引き上げるよ(ˊᗜˋ)و


(お金以外のことでも変化が訪れたりと、これは効果を実感してくれる人がめちゃくちゃ多い!自信あり♥️)

 

 

 

 

 

 

詳細はまた改めて。

 

 

近々お財布買い替えの予定があるかたは

こちらも参考にしてね♡

 

 

 

 

ではではーー♡