【9月15日(寅)NEWリリース】現金お財布ヒーリング&プレミアムお財布香、誕生秘話♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

 

さぁ~いよいよ

 

 

 

9月15日に待望リリースする

龍姐かずみんオリジナルの

 

 

「現金お財布ヒーリング」「龍体フトマニ∞プレミアムお財布香」

 

 

 

新コース&新商品のお披露目だよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってその前に。

 

 

真顔ヌヌッ?!

 

 

 

 

 

なぜこのメニューが生まれたのか

誕生秘話、

みんな聞きたいよね?!ww(あー、なんかイヤな予感。。)

 

 

 

 

 

「効果絶大」

 

 

なにを根拠に

そこまで豪語するのか、

その自信どっからくるの?て。

 

 

 

 

そこ、聞いて欲しいから

少し(?)話させて!!

 

 

 

今日は巻いて書くから!!!

 

 

 

 

・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば2年前、

何を血迷ったのか

「ザギンにお財布買いにいこう~」

ツアーを開催した姐さん。

 

 

 

 

大ブレイク目前、

もうすぐ「現金好き子」を卒業する好き子

来てくれたんだよね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からお財布が大好きで、

自分なりのこだわりをもって

使っていたんだけど、

 

 

さらにお財布という

「お金の器」に対しての

意識が変わるきっかけに。

 

 

 

 

 

 

 

で、あれから2年。

なにがどう変わったかっていうと

 

 

 

 

 

ハワイに別荘買って調子に乗った姐さんは

群馬に家を建てた。
あの時放った願いが実現!

大好きなぢんさんと夢のコラボ「龍仁ブレス」が実現!

 

まったく車に興味ない姐さんが、この2年で3台の新車迎えた!

 

夫婦それぞれの得意分野を活かして主婦卒業!

 

さらに夫婦龍遣いとして「億」の循環を達成!したりと、

 

 

 

 

 

 

お金をいれるだけの「入れ物」として扱うんじゃなく、お金の「お城(器)」として意識を変えることで、劇的に「運」や「お金」から愛されるようになったのだ✨

 

 

 

 

 

image

 

お財布は「上限5万」と、謎の設定をしていたガクブル姐さんのケツを

「姐さん、余裕じゃないっすか~♡」って‼((((;゚Д゚))))

好き子の愛のケツバットを受けた、想い出の銀座ブルガリ本店

ケツバットしてくれてありがとう~w

 

 

 

 

 

 

 

もちろんお財布ひとつで

人生が激変するなんてことはないし、

 

 

 

いつも誰かのことが気になる

「勝ち負けの世界」にいる限りは

いくらお金があっても

倖せを感じるココロは眠ったままだし。

 

 

 

 

 

家を建てたとか車買ったとか

物としての循環以上に、

「心の在り方」

私は大激変したって思うよ。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ができることで

社会に貢献することもやってみた中で、

お気に入りが買えて嬉しいも

いろんな場所に行って

いろんな人に逢って

いろんな景色を体験させてあげられる

自由も贅沢も

もちろんそこには「感謝」があるんだけど、

 

 

その「支払うという行為」

どんどん感謝の気持ちが湧き上がってきたのが

大きなギフトだったと思う。

 

 

 

 

 

 

こうやって私の元から飛び出したお金が

世界を翔けめぐり

誰かを幸せに、

誰かの生活を潤していくんだなって。

 

 

 

 

お金は自分のものじゃなく、

誰のものでもなく

ただ流れている(循環)だけなんだーーーーって。

 

 

 

 

 

 


だからお金を通じて

いろんな心のクセや思い込み

過去のトラウマを紐解く

きっかけにもなってくれるんだよね。

 

 

 

 

 

だから

自力だって大切。

 

 

 

 

 

そして自分が喜びのエネルギーをまとうが先♡
 

 

 

 

 

注:これは完全にまとい方を間違えたヒトww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その喜びのエネルギーを

目覚めさせるのが、

 

 

お財布ヒーリングであり

お財布香なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつだけ聞いて!!w

 

 

 

 

image

 

これはぢんさんにも褒められたんだけど

パワーストーンも、触れるだけで一瞬で煌めく♡

 

 

 

 

 

 

 

今までも『わかる人』何人かに
祓ったりクリアリングのエネルギーが
とても強いって言われたことがあって、
 

 

言われた時はなんのこっちゃ、ふーん🙁
だったんだけど、
やっと今繋がりまして✨

 

 

 

 



結果、楽しく豊かにお金を循環できるような

後押しが出来ているので、
自分の得意分野を生かして行こうと思いまーす!

 

 

 

 

 

image

ちょうど一年前!(懐)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの肉体も魂の器だけど

お財布もお金の器。

 

 

 

365日ほぼ毎日

手にしたり目にしたり触れるものだし

お金のお家だし

確実にエネルギーが乗るものだし

 

 

「器にエネルギーを注ぐ」って

大事だって実践して確信したよ!!

 


 

 

お財布にはうるさいぞーーー。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回リリースする現金お財布ヒーリングは

60日一度巡ってくる『己巳(つちのとみ)の日』と言って

 

 

 

 

超最強💴金運大吉日

 

とされる

 

✿金縁開花・上昇の日✿

 

 

 

 

 

金運アップの開運日に箱乗りして、

この日に向けて募集します♡(これからも)

 

 

 

 

 

 

直近では9月18日がこの日にあたるので、

楽しんでお金を使うことで

豊かに喜びとなって戻ってくる「寅の日」、

 

 

 

9月15日_AM8:08から

公式LINE先行で受け付けスタート!

 

ちなみに「808」は

無限の豊かさを強固に育むエンジェルナンバーよ👼

 

 

 

 

 

 

気になるかたでご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、LINEのお友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

1441名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

 

 

限定20名です。

 

・ひとつひとつお財布の状態を視ながらヒーリングをかけていくので、一日20名がMAX

 

・準備があるので、募集人数に達しなくても一日限りで受け付け終了

 

 

 

 

同じ日に、龍体フトマニ∞プレミアムお財布香も

発売をスタートします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

ここまでが誕生秘話だったんだけど

伝わったかな?!

わかりやすくまとめられたかなー???

 

 

 

 

 

いつになく長くなったけど

ここまで読んでくださったあなた!!

 

どうもありがとう~。笑い泣き

 

 

 

 

 

お待ちかねの

新コース&新商品のお披露目は次のブログで♡

 

 

 

ではでは~!!