【続・龍神旅4日目】③最速で願いが叶うカンタンな方法♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

 

龍の聖地、琵琶湖のエネルギーを

贅沢に浴びながらの石繋ぎ。

 

 

 

 

 

 

 

2人目のお客さまは

私をあのとき藤ヶ崎龍神社に繋げてくれた

琵琶湖のピアニスト、

みなこんの相棒をリメイク!!

 

 

 

 

 

 

前回は去年11月、大阪で。

 

 

 

いろいろなタイミングや

不思議なご縁が繋がって

滋賀の神ジャーズこと、

イチモツ王子ウズメ

今はなき龍兄つむ氏とが集結。

 

 

 


なんかおもしろいことしてるぞって。ニコニコ

 

 

 

 

きっと沢山の神さまが

ギャラリーにいたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

そこは隕石が堕ちたといわれ

宇宙の氣が降り注ぐ聖地

 

 

 

「星田妙見宮」で神社巡りをして

迎えた相棒ブレス☆

 

 

 

image

初対面にドキドキしたんだよねー♡

 

 

 

 

 

image

なにかに悶絶してたような気がするんだけど、忘れたー。爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

そういえばこのとき

ふたりともギベオン隕石をお迎えしたんだよUFO

 

 

 

 

 

 

image

 

せっかくなんで、ツム子にも友情出演♡ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約半年ぶりにあった彼女は、

お仕事もプライベートも

めっちゃ順調でしょーー!!?

 

 

聞かなくてもわかるぐらい

すごくルンルンラブラブしている感じというか

 

 

 

 

それはただ

テンションが高いとか

そういうんじゃなくて。

 

 

楽しいハッピーなオーラが

自然とでちゃってる感じ♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

内側が溢れちゃうと

女性ってどんどん美しくなるよね。

 

 

 

 

そして運を掴む力も

引き寄せもシンクロも

当たり前のように起き始める。

 

 

 

 

 

でもそれは

どうして起きるかって、

 

 

 

 

『自分を感じて生きているから』

 

 

 

 

 

なんじゃないのかなって

私は思うよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を感じることのひとつがこれ。

 

 

image

 

 

 

 

 

見せたいものがあるって

このノートを渡されてね。

 

 

 

 

そこには

去年の11月にリメイクしてから
半年間に起こった
嬉しかったことだったり
心や行動の変化を記録した

「自分とのあゆみ」だったの😭✨
 
 
 

 


 
こういう振り返りや

行動の積み重ねって
めちゃくちゃ大事にしていることだから

すっごく嬉しくて。
 

 

image

 

 

 

 

 

夢が叶うかどうか
願望が実現するかどうか、

結果を私たちって

求めてるんじゃないと思うのよ。

 

 

 

 

そこに向かって

 

 

今を楽しもう

いろんなことをキャッチしよう

掴んでいこう

受けとっていこう

 

 

 

 

 

そうやって

 

心を動かしていく

 

 

 

 

 

 

 

これがやりたい。

味わいたい。

 

 

 

 

 

その経験やプロセスこそが

めちゃくちゃ大切なんだって思うし、

 

 

物事の捉え方や受け止め方だって

完全に変わりはじめる。

 

 

自然とね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんなふうに楽しく生きてたら


あれ??!!

 

 

気づいたら願いが叶ってた、みたいな。ラブ
⁡(私はそうだよ)

 


 

 

 

 

 


新しい相棒にしてから


早速、嬉しいことも起きたよ💛って




image


image



image

 

 

 

 

 

自分が自分を好きになる。

 

 

 

 

ぶらぼーーーーーー✨✨✨

超サイコーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ホントこれさえあれば

人生うまくしかいかない。

 

そう言い切れるわ。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相棒ブレスをきっかけに
自分の魅力や才能に
自分で気づいて
行動ができるようになること✨



自分が自分を大好きになって
自分を大事にすることが
自然とできるようになること✨

 


 


 

そんなきっかけになれることが

私の最幸の喜びです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

 

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月石繋ぎは満席

キャンセル待ちも多いため募集終了!

 

 

 

13年間、本当にたくさんの方の
相棒ブレスを繋がせて頂き
ありがとうございました🧡


9月以降は、新規の受け付けはせず
リピーターのかたのフォローに


また新たなステージで
『今』と『自分』を『自遊』に
楽しんで生きるサポートに
全力注ぎます!!




公式LINE限定

お福分けプレゼント企画計画中💖

 

 

 

ということで、
13年間ありがとう♥️
これからもレッツバブリー
おめでとう企画!!

 

 


最強のパワーを入魂した
超開運アイテムが当たる
プレゼント企画やるよー🎊㊗🎰🧧🎰㊗️🎊
 

 

 

 

 

開催は9月の予定。
エントリーは龍姐かずみんの
公式LINEから募集するので
登録まだの方はこちらからチェックしてね

 

 

 

 

1419名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ
各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで

えくぼチャンネル