”【龍姐かずみん流】②「お金」に愛される「お金」の使いかた” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

みんな大好きな

お金と両想いになっちゃうこの続きね♪

 

 

 

 

 

『嬉しい♪』

『楽しい♪』

『大好き♡』

 

 

 

 

この三拍子揃った

 

『トキメキ』という『氣』には

 

 

 

金運も倖せも引き寄せる

最強のパワーがあるってことを

姐さんの実体験をもとに書いてみたんだけど、

その後、公式LINEが

めちゃくちゃ賑わっていてね。笑

 

 

 

あちこちのヴィトンで、

有吉ゼミチャレンジ(?)が流行るかもねゲラゲラ

 

 

 

 

ご縁あって迎えるものだし

これに限らず、楽しく気持ちよーく

買い物できたら最高よね♡

 

 

 

だから、

 

 

物を選んでるときも

これだ💘って決めるときも

お支払いするときも

 

 

 

お金の高い安いを基準にしないで

 

 

 

 

 

 

ヌヌッ・・?!真顔

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈✼ここから心の声✼┈┈••✼

 

 

 

とはいってもだ。

 

 

 

例えば、お財布なら上限いくらとか、

これにはここまでの金額って

無意識に設定しているから

その設定金額(自分基準の)を超えてくると

 

 

 

・・オッ‼(*'▽')あせるってなることも

未だにあるんだけど

(設定金額も上がってきてるしね)

 

 

 

 

 

最近なら龍神サロンに置く家具や

ラオウさんの壁画もそう、

お値段聞いたとき

一瞬ワキ汗ピャ♡(*'▽')あせるってなったもん笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今となっては、それに見合う自分や

未来がこれからやってくるんだなって

『やっと』思えるようになって

楽しんで循環できるようになったけど

それもここ数年のこと。

 

 

 

 

 

もっと「お金と仲良く」なって

もっと「楽しんで循環する」には

いったいどうしたらいいの???

 

 

 

これは頭で考えても拉致アカーン。

自分実験に限る!!と思って

お金の使い方を見直してる中での
私なりの大きな一歩

 

 

たぶんここが

大きな分岐点だったような気がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

今みたいに

お金と仲良くなるまでには

ドМかっ!

はたまたドSかっ!!ってぐらい

自分実験を繰り返していた中、

 

 

究極悩んでるときに

いつも自分に質問することがあって

 

 

 

 

 

龍問い:もしお金の心配がなかったら龍

 

 

 

 

✩それ欲しい?

✩そこ行きたい?

✩自分に経験させてあげたい?

 

 

 

アンサーが

迷わず『YES‼📣』だったら

気持ちよく清水の舞台からバンジーーーー💹

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

お金を楽しんで使えるようになっただけじゃなく

大きく循環できるようにもなったし

 

素晴らしい経験だけじゃなく

素晴らしい出逢いにも

どんどん恵まれるようになったのだ。

 

 

 

私のお客様も仲間も

ステキな人しかいないしね。

これだけは私の自慢であり宝です。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー。

ひとつ想いだした。

 

 

 

 

次女の神的発言に

わが子ながら

人としてステキすぎるっっ!!!!!

感激したできごとがあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

二十歳の一万円て、

とってもとっても大金だよね。

 


自分で稼いだバイト代を

なんの迷いなく、嬉しそうにだしていて笑い泣き

 

 

 

 

 

気持ちよーく出したエネルギー(愛と豊さ)は

何倍、何十倍、何百倍・・∞にもなって。

 

自分だけじゃなくね。

 

 

 

 

こんなふうにひとりひとりが

豊かな気持ちでお金を循環できたら

みんなが倖せになるなる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キリッ真顔

 

 

 

 

 


 

 

 

また長くなっちゃったから

肝心なお財布のことは次に書くねゲラゲラ