【龍姐かずみん流】①「お金」に愛される「お金」の使いかた | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便屋さんも

癒されたんじゃなかろうか。

 

 

 

開封前から

耳が気持ちいい音色を奏でて

みんなの元に届いたドラゴンチャーム。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

手にしたかたからも

嬉しい感想をいただいたよ笑い泣き

 

 

全部は載せられないけど

嬉しいから紹介させてー♡♡♡

 

 

 

かずみんさん
初めまして^ ^
ドラゴンチャームをお願いして、今日無事に届きました。


音もとっても心地良くて。。
早速お財布に付けたのですが、
お財布を触るたびに優しい音が聞こえて来て癒されました。


そして
とっても可愛くて可愛くて。
愛らしいというか、愛おしいというか…
言葉で表すのはとても難しいんですが、
とってもとってもとーっても気に入りました♪



実は今日、長男の高校受験の合格発表の日だったんです。


息子と一緒に高校に結果を見に行って、
合格したのを確認出来て、
家に帰って来てすぐにドラゴンチャームが届きました。




中を開けると、桜の袋に入ったドラゴンチャームが…🌸
わたし特別桜が大好きなんです
^ ^




そして、これまた特別大好きな
四葉のクローバーの封筒の中に、メッセージが…
手書きな事もとっても嬉しかったです。


たくさんのご縁を感じて
とても嬉しいです♫


長くなりましたが
本当に本当にありがとうございました^ ^
とっても嬉しい1日になりました♡

 

 

 

 

満開の壮大な桜も、

これから咲くぷっくり膨らんだ蕾も好き♡



image

 

 


 

水琴鈴の音色が聴こえるたびに

親子で大喜びしたあのときの感動がよみがえって

さらに倖せ拡がるだろうな♪

 

 

ステキなご縁を

ありがとうございまーす♡

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


 

 

 

トキメキという「氣」には

倖せを引き寄せるパワーがすごいんだからラブ

 

 

 

ゴールドが映える

かわいいお財布♡

 

どーまきちゃんありがとう~♪

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

かずみん
先日はドラゴンチャームと🧧ありがとうございました!


梱包、名刺、リボン説明書…

かずみんのワクワクがそのままレターパックに詰まって、
私の元にやってきてくれた感じ😆


ワクワクを、分けてくれてありがとう✨



それから、かずみんのブログに載ってた写真のお財布が
めちゃ可愛くて、急にお財布欲しくなっちゃいました👛
昨日から、お財布探ししてます💕



この気持ちが、既に金運上昇につながってるのかもね😉



最初、申し込みフォームになかなか繋がらなかったので、
無事注文できた時点からもうハッピー💖

ここから開運は始まってたってことだね!


とにかくとにかく、ありがとう😊

さっちゃん

 

 

 

さっちゃん、ありがとう~♪

 

 

 

 

 

 

そうなの。そうなの!!!

 

 

 

紙一枚にも

ペンにも封筒にも

手紙を書く机にも

今座っている椅子にも

毎日寝る布団にも

物にはすべてエネルギーが乗っているし

 

 

 

特にお金ってリアルな気持ち「以上」

氣も想いも乗りやすいものだから、

 

 

これかわいい~ラブって

キュンキュンするトキメキや、

 

 

 

ドラゴンチャーム申し込む時、嵐の限定DVD予約バリに繋がらなくて、なんかキュン❤️とした😆

 

 

 

 

こうゆう『キュン💘』も

ドキがムネムネラブ

金力爆上がりがロックオンされるし

 

 

 

 

 

私の場合はふざけすぎって言われるけど

楽しんでお金を使うと

そのまんまのエネルギーが

自分にも物にダウンロードされる。

 

だから目に入るだけでエネルギーが上がるラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『嬉しい♪』

『楽しい♪』

『大好き♡』

 

 

 

三拍子揃ったこのエネルギーって

 

金運も倖せもグーーーン!と引き上げてくれて

エネルギーそのものもパワーアップしてくれる。

 

 

しかも「自動的」にね♡

 

 

 

 

 

 

トキメキという「氣」には

倖せを引き寄せるパワーがすごいラブ

 

 

 

 

 

 

だから「トキメキ」を意識するって

超大事なのだ。

 

 

 

 

 

そしてお金を楽しんで循環したい人は

絶対「お財布」もこだわったほうがいい。

 

 

 

 

ってことで、長くなっちゃったので

次の記事で姐さんのお財布事情を

モザイクなしでお披露目しよう♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日、田無での石繋ぎで

まさかまさかの、お客様とお財布がシンクロ。ポーン

 

 

image