お財布の波動を上げるドラゴンチャーム | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

近くの神社が桜で満開。

 

 

 

キレイやね~♡って

おじいちゃんおばあちゃんがお花見してたよ。ほのぼの♡

 

 

 

image

 

 

 

 

龍姐かずみんです。

前回の続きを書く前に。

 

 

 

 

そろそろみんなの手元に届き始めている

水琴鈴のドラゴンチャーム♪

 

 

50セット、80個の発送すべて完了(^O^)/

 


 

 

 

商品そのものに変更はないんだけど

作っている最中にあれこれ思いついて

今回は梱包物(?)が

レッツバブリーになってますラブ札束

 

(数に限りがあり全員ではないけど)

 

 

 

 

 

ひとつめは

 

説明書に使っている紙を

金箔舞う和紙に✩

 

 

 

 

最近、手帳やノート類など

(本のブックカバーも♡)

紙系の持ち物にも

意識が変わりつつある姐さん。

 

 

 

和紙だけにこだわらず

良い質感の紙って

手触りも書き心地も

なめらかさが全然違うし、

 

例えば今回のような商品の自己紹介に使う

紙ひとつとっても

そこから放つエネルギーが

普通のFAX用紙とここまで違う?!ってぐらい

比較してはじめてわかった。

 

 

 

 

 

よく、「紙には神が宿る」っていうもんね♡

 

 

『木』は、『氣』に通じていて

「木」からつくられる「紙」には「神」が宿りやすい。
だからお守りやお札は、紙や木が多いんだそう。

 

 

 

 

 

台紙もオリジナルで作っちゃった('▽'*)ヒャ♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめは

説明書の入れ物も縁起良く景気よくラブ

 

 

 

 

横浜中華街で一目惚れした

大きな『福』の封筒

 

image

 

 

 

 

 

最上の吉。すべてが順調という意味の

『大吉大利(ダージーダーリー)』の封筒

 


 

image

 

 

 

 

数が多くて全員分ではないんだけど

どちらかの袋が届く方もいるのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

みっつめは

倖せ運ぶ『金龍の開運封筒』でバブっちゃお♡

 

 

 

これもまた全員ではなくランダムです(サーセン!🙇)

 

 

 

 

 

 

夫キリスト作、お金がザクザク貯まり

さらにお金を使うのがちょーー楽しくなる

(お金の循環が見えるっていったほうがわかりやすいかな?)

 

 

『金龍の開運封筒』

 

 

 

 

 

 

 

ホントこの金龍さんは

せっせと金運を運んできてくれる働き者龍札束札束

 

 

 

姐さんはお賽銭を入れたり神社でよく使うのと

あとは、おこづかいを渡すときに大活用してるよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あとは種銭を入れて

大好きを叶える資金をためたり。(まぁサクサク増えるラブ

 

 

 

image

 

image

 

この前、銭洗いしてきたからちょっとよれてるけど、笑

 

 

 

 

 

こんな感じで、

『開運』と『金運爆上げ』にとことんこだわって

バブリーなパワーもモリッと詰めて送りましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布や携帯のような

特に強く『氣』の乗りやすいものには

水琴鈴の音色で祓い清め

金運に強いパワーストーンの力で

『金運』『財運』『福運』を引き寄せる。

 

 

 

 

姐さんも新調した春財布の相棒に。

 

 

image

 

 

 

 

 

楽しくお金を動かしながら

みんなからさらにハッピーを拡大大循環させてねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


【1324名突破♡龍姐さんの公式LINE】
各セッションの優先予約や限定商品の優先案内など配信中

 

 


 

 

宝石アメノウズメシリーズはこちらから

輝石堂WEBショップ

 

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタ