【お福玉企画】田無神社の龍神御朱印「88名様」大盤振る舞いプレゼント♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

 

image

 

 

 

 

新年早々から

仰天ニュース張りの

あり得ないことが起き

 

 

 

ざっと振り返っただけでも

過ぎ去って忘れてるだけで

 

 

『こんなことってホントにあるんだポーン

 

 

 

 

 

そんなことが

わりと頻繁に起きていて。

 

 

 

 

 

そのどれも共通点が

突然

 

 

予測してないときに

予測してないコトが

イキナリやってくる

 

 

 

 

 

 

それもぼーっと

なんも考えてないときに

 

 

『ヒョン』とやってきて

 

 

 

(・∀・) キョトン

 

 

びっくりして声が出ない展開ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

この流れのような

波のような

 

 

 

目には見えないけど

 

確実に『ある』この『なにか』

 

 

 

 

 

 

イイ感じに流れてる

この『なにか』

 

 

 

引き寄せぇ~♪(IKKO風)

で終わらせるんじゃなくて。

 

 

 

 

 

私だけじゃなく

みんなと共有したら

なにか

すごいことが起きるんじゃなかろうか。

 

 

 

 

 

 

 

何が起きるかもわからないし

何も起きないかも知れないけど

 

 

 

 

でも

 

 

『愛』『勢い』『許可』『お金』『遊ぶ』

 

 

こんなワードを感じる

 

 

 

 

 

 

なにか出来ないものかと考えてみた。

 

 

 

 

image

 

京都、八坂神社にて。

一滴、一滴のしずくが波のように輪になって拡がる、こんなイメージが湧いてくる

 

 

 

 

 

 


 

私だけじゃない

みんなも周りも

“ラッピー”(ラッキーとハッピーが混じった息子語録)

が循環することってなんだろう




 

一斉龍神ヒーリングは

元旦にやったばかりだし

 

 

 

限定ブレスも

もうお披露目しちゃったし

 

 

 

龍神カードセッションも考えたんだけど

聞いたときはおー!ってなるけどさ、

おー!ってなるだけで

また違う

『ちょうど良い答え』求めにいくでしょ??

 

 

 

 

 

 

まずは私自身が

ワクッ♡とすることで

このキセキに勢いつけて
みんなで

わかちあえたら

最幸なんだよなー♡






ん??・・勢い?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

勢いだ!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お正月用にって、友人からもらったお酒も

 

 

龍勢だし!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


決めた!!

 

 

決~~めたっ(・∀・)♪

 








今年の元旦から配布スタートした
大好きな田無神社の御朱印。


※田無神社は、五龍神が祀られている全国でも珍しい神社。

あらゆるご利益が授かれるとメディアからも大注目されている東京のスピリチュアルスポット。

私たち夫婦の人生をドーンと後押しをしてくれた、まさに開運龍神社なんです。

大好き過ぎて、沢山の人に知って欲しくて、勝手に応援してます♡

 

 

 

 

 

御朱印帳はステキな神社いっぱいあるけど
こんなに凝ってる御朱印の神社

他にあるんかなぁ??
 

 

 

龍さん好きにはたまらんよね。

マジかっこいいから。

 


田無神社の

田無神社愛がズンズン伝わってくる♡

 

 

 

 

 

image

(五龍1種類、通年1種類、季節限定4種類。他のデザインは田無神社のHPみてね→

 

 

 




もちろん

御朱印帳に貼っても◎


 

飾っても◎

(写真立てに入れるとさらに引き立つ!)
 

 

手帳に貼っても◎

 

 

 

決まりなく

自由に使ってOK。

 

 

 



私はサロンの

龍ゾーンにも飾ってるんだけど
迷いなく手帳にも貼った




開いた瞬間テンション上がるし

得意の根拠のない自信みたいな

無敵な気分になるの、私だけ?!

 

 

 

 

 

何にも縛られない

オールOKの世界に飛び込む。

 

旅が始まるときの

あのワクワクを感じるのは私だけか?!!

 

 

 

 

 

 

手帳が波に乗って

 

 

 

ワクワクしたスケジュールしか入らないわ✨

 

願いもサクッと叶っちゃうわ✨

 

夢みたいな未来が現実に起きまくるわ✨

 

 

 

 

とんでもない一年になるでしょ、これーーー♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ね!♡

確定(≧▽≦)

 

 

 



ってことで

ワクワクしかしないのでやります!

(もうやらない理由が見当たらない)
 

 

 

 

この龍の御朱印を

私と繋がってくれたあなたに
どどーんとプレゼントしちゃおうと思います!!

 

 

 

 

 

 

で、何人にしようか考えたんだけど

 

 

 

結婚記念日も『1月8日』

 

 

 

つい先日ブログの読者数も

『888名』突破したり

 

 

 

なにかと『8』にご縁がある

 

 

 

 

 

 

でも8名じゃアレなので

 

 



image
 

 

 

 

でも8888名は

さすがにそこまでの力がない笑い泣き

 

 

 

 

 

間の間(?)を取って

 

 

 

 

 

 

 

 

大いなる豊かさを意味する

 

 


88名のかたに

 

 

 

 

五龍神からのご神徳をお福分けしちゃう♡うひゅ



 

無謀なことに挑む

チャレンジへの後押しって意味もあるんだって♡






詳細はLINE@から。

ホーム画面(1月10日のメッセージ内)に応募フォームがあります。

見方がわからないかたはメッセージください♡

 

 

友だち追加 

@kiseki-5ryuujin

 

 

 

 

 

image

 

 

 

向かって左が五龍、右が金龍。

この写真に載せてる御朱印のどちらかが当たります。

(いつの日付になるのかもお楽しみで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み条件】

 

沢山のかたに田無神社の素晴らしさを伝えたいので

当選した方は、インスタ・ツイッター・フェイスブック・ブログいずれかで

 

 

田無神社の御朱印

ヤバイ!すてきーー!!

上がる!開く!!昇る~!!!

上記は一例です

 

 

 

思ったこと感じたままを(←ここ大事)

シェアしてくれるかた♡

 

 

 

これが大前提かな。

あとはLINEでお知らせしますね。

 

もちろん、お福分けなので無料です♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

田無神社を知ってる方は

より大好きになるきっかけに

 

 

 

田無神社を知らない方は

こんなに愛が溢れてる

あったかくてステキな神社があるんだ

知るきっかけのひとつに

 





まずは88名と私入れて89名が

嬉しい!楽しい!なんかみなぎるぜ~!!

ラッピーな愛のエネルギー巻き起こして

 

 

 

 

 

88名のシェアをみた

その先にいる何十人、何百人、何千人

になるかわからないけど

 

 

とにかくいっぱいのかたが

田無神社を知るきっかけになったり

龍神の御朱印からパワーを授かって

どこかの知らない誰かにまで

ラッピーが流れ込んで

 

 

 

そして御朱印の初穂料で

神社の維持とか

なにかのお役にたてるかもしれないし

 

 

 

郵送するから

郵便屋さんも少しは循環するよね♡

 

 

 

 

田無神社の神様方や龍神たちも

きっと喜んでくれるはず

 

 

 

 

☆ラッピーとは、ラッキーとハッピーが混じった息子語録

 

 

 

 

image

 

 

 


2019年も勢いにのって

グイグイみんなであがってこう!

 

 

なにやってもオールOK♡

許可全開で

ぶっちぎってこー!!!

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

最後まで読んでくれてありがとうーー!!!!!