14時半の飛行機に乗る予定が

 

うたた寝して起きたら14時だったーーーっ滝汗笑い泣き滝汗笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

長女から

ぷちパニック状態で連絡が。

 

 

 

 

 

 

それを聞いて大爆笑の

母、かずみ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

しっかりものだけど、たまにやらかすのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざ便を取り直し

愛娘♡帰省

 

 

 

 

 

離れて暮らしている親御さんなら

同じ気持ちだと思うけど

 

顔を見せに帰ってきてくれるだけで

本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

 

・; :*:・。,☆゚'

 

 

 

 

 

ジジ邸で

翔映のちょっぴり早い誕生日パーティークラッカー

 

 

仕事で参加出来なかった次女と

後ほど合流~♪

 

 

 

 

 

IMG_20160924_224738725.jpg

 

 

 

 

 

ありり?!

 

もしかして、3人でお酒呑むのってお初じゃーん❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで♡

 

母娘で女子会スタート✡( ( \(°▽°)/ ) )✡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (`・ω・´)キリッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再婚するまでは

ワイワイ♪女3人の生活。

 

 

 

 

 

贅沢こそさせてあげられなかったけど

想いは言葉で伝えること♡

コミュニケーションやスキンシップは大切に照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものころから

 

 

“とにかくなんでも話し、相談もし合える仲”

 

 

“ときには姉妹、ときには親役も変わる(笑)”

 

 

 

 

だからきっと、友達みたいな親子にみえるんだろうなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人で暮らしてたときみたいに

 

他愛もない話題で盛り上がったり

 

「結婚は?」「彼氏は??」最近どーなの的な(≧∇≦)♡

 

とにかく楽しかったーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店を出ようとしたら、ここは払わせて♡と次女。

 

 

 

 

あら嬉しい~~と喜んだのもつかの間

 

次に言い放った言葉がすごかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族にお金を使えるって

 

嬉しいなー\(^o^)/♡」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160924_224737354.jpg

 

 

 

 

 

 

 

やー。

思いがけない言葉にびっくりしたって。

 

 

 

 

 

こんな風に想える子に育ったことも嬉しかったし

 

なにより、私が娘たちと接するうえで大切にしていた

 

想いを言葉で伝えることが

 

自然とできていることに感激❣️❣️❣️

 

 

母泪ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とーっても楽しくて幸せな女子会でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160924_224736792.jpg

 

 

 

 

長女が作ってくれた夕飯♡

 

美味しすぎ(*'▽'*)♪

 

 

 

 

 

家にいるときは全くしなかったのにww

 

 

 

離れて暮らして

よりお互いの大切さを感じるのです♡