龍の絵や置物(縁起物)を購入するならこの日を選ぼう! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

 

 

 

昨日は、


「一粒の籾(もみ)が何倍にも
成長して大きな利益をもたらす🌾」

 

 

 

 

一粒万倍日、でもあり

 

 

 

龍のエネルギーもグングン上昇する

一『龍』万倍日🐉

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「お金にまつわること」

「自分が楽しいことやワクワクすること」

 

 

 

 

なんでも良いので、

ひとつやってみると良い日だよ~٩( ´ω` )و

 

 

 

 

 

そんなことを朝インスタでつぶやきながら

姐さんが向かっていた先は横浜中華街

 

 

 

 

 

 

 

新正月が近いからか
横浜は空も街も

ものすごい繁栄のパワーが炸裂していて

 

 

コロナで人通りは少なかったけど

龍の熱気はムンムンムーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見渡しても龍♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

龍♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

龍~~♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

目に留まる色も

『原色』『ゴールド』『ギラギラ』

大好きが三位一体揃ってるし

 

 

 

 

 

旨汁が弾け飛びちるぐらい

何食べてもおいしいし

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お支払い楽しいし♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日は超スッテキーーーな
龍の置き物を迎えたんだけど

(お披露目はまた今度)

 

 


包んでもらっているのを待ってるとき、

釣銭入れるトレイが

何枚も重なってることを

不思議に思った翔映が

 

 

『なんでこんなにいっぱいおいてあるの??』

 

 

 

 

聞いたら、

すかさず髪色パープルの婦人が(オーナーさんなのかな?)

 

 

 

 

 

 

イッパイオカネホシイカラヨ♡

 

 

 

満面の笑みチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにすかさず

 

 

ショウエイモイッパイホシイーーーー♡(なぜかカタコトw)

 

 

 

レジの前で大盛り上がり、笑

 

 

 

 

 

 

 

ふと思いたってお支払いのとき

 

 

この封めっちゃお金貯まるからぜひ使ってみてね♡

 

 

 

 

(この封筒の全貌はこちら>>

 

 

 

 

 

 

一筆龍の縁起の福袋を渡したら

店内に響き渡るぐらいゲラゲラ

めっちゃ喜んでくれて

お返しにって縁起のマスクもらった札束

 

 

 

 

 

 

こうやって素直に

お金いっぱい欲しいわ~って

言えることもそうだし

 

表情にも言葉にも”可愛らしさ”があると

間違いなく『福』も乗る札束札束札束

 

 

 

 

紫夫人の(@言い方)

繁栄が爆発するエネルギーも乗ったし

素直ってホント気持ちいいね!!

 

 

 

 

とっても良い買い物して

大満足ハート






 

一”龍”万倍日のような開運日

8がつく日

 

 

 

龍の絵や置物など、縁起物は縁起の善い日に

購入するのがおすすめだよ◎

 

 

(8という数字は龍神のエネルギーを持っていて

豊かさ、繁栄、特に経済的な豊かさを表す数字札束

 

 

 

今回みたいに売る人も良いエネルギー放っていたら

言うことなしだよね♡(だから『人』も『場所』も大事なのだ)









image

 

 

 

 

セッションの申し込みが立て続けに入った!

 

ロト6が当たった!

 

臨時収入があった!

 

温泉旅行が当たった!

 

TDLのチケットが当たった!

 

あてにしてなかったボーナスがもらえちゃった!!

 

お財布落としたけど、そのまま戻ってきてくれた♡

 

 

 

 

 

 

リアルに“現金”で循環しているかたや

 

出逢いの引き寄せから、結果的にお金も循環しているかたなど

 

「たまたま✨偶然」では片付けられないドラゴンチャーム

 

 

 

 

 



3月分の発送予約は公式LINEから優先
 

新正月&新月の超開運日‼️



2月12日20時から受け付けスタート🧧✨

 

 

 

 

 

 

image


【1307名突破♡龍姐さんの公式LINE】
各セッションの優先予約や限定商品の優先案内など配信中

 

 

 

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで