2度目の結婚、初産から20年振りの出産。ぢんさんと出逢ってから迎えた二度目の人生を振り返ってみた | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

かずみんです。

 

 

念願のサインも決まって

勝手にサイン会楽しんで

 

 

 

 

 

早くみんなの元に届けたかったのと

また来週は大阪出張で

時間取れるときが限られていたから

姐さんの最強サポーター'sと一緒に梱包作業。

 

 

 

 

なんて頼もしい。

ありがとうー♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お手伝いができるとはりきって

終始ごきげんな翔映

(↑23時過ぎてたからハイテンションともいうもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

『ちゃんと読んでね♪元気がでるように!かたまり込めて~♪』

 

 

かたまりって(≧∇≦)可愛いな!

 

 

 

 

 

 

 

作詞作曲の歌うたいながら
レターパックにつめて。





そんな『元気の塊』も込められてる

ぢんさんラストの本。

 

 

 

愛と、勇気と

元気のカタマリがいっぱい詰まってるぞっハート

 

 

 

 

当選者のかた(発表しないけど爆  笑

水曜辺りまで、楽しみにポスト覗いてねー

 

 


image



 

こんな他愛もないひとときも

倖せだな~、と思いながらふと。

 

 

 

 

 

この状況って、

あのときのあれがなかったら

絶対なかったことじゃんか、って。

 

 

 

でも、

あのときのあれを選ばなかったとしたら

また違った人生が訪れただろうけど、

選んだ道でしか経験・体験ができないんだから

なんやかんや言いながらも

その「自分で選んだ道」を楽しんで生きたいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどテレビをみない私が

たまたま流れてたナイナイアンサーで

ぢんさんを知ることになり。

 

 

 

目からウロコどころじゃない

胴からウロコが落ちまくりで恐竜くん

 

 

 

 

 

ぢんさんが紐解く

「ココロの仕組み」に興味を持つようになって

ブログ、めっちゃ読みあさったもの







お見事、流れ弾にあたりクラッカー

自爆ピエロに気づきクラッカーチーンクラッカー

 

 

 

 

 

ぢんさんとの出逢いが

私が私を生きるスタートラインだった。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

これはもう何度もブログに書いてるけど、

 

 

母親の自 殺や、衝撃的な状況も

死ぬほど嫌いだった父親に対しても溢れた

 

「ごめんなさい」「ありがとう」の感謝。

 

 

 

 

 

 

37年目にして迎えた

私たち親子のスタートライン。

 

 

44年目の今も、

お父さん大好きっこ健在だよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ここが大きな突破口となって

いろんな人に

「ごめんなさい」と「ありがとう」

伝えよう巡業してるなかで、

 

 

旗が立ったのが今の、

キリストのような夫♰♰♰

 

 

 

 

これ、家族ブログに引っ越し中、

肝心な「前編」を移動しないまま消しちゃったっぽいんだけど

 

 

 

結婚前に、一度付き合っていた時があって

そのときキリストの愛や

優しさをまったく受け入れられず

トラウマというプレゼントを

「相手に」残して別れたゲラゲラ(←笑いごとだ、今となったらw

 

 

 

 

 

気づいたときは

 

 

 

 

(゚∇゚ ;)!!マジポーン

 

 

 

 

 

 

これもできれば避けたかったが。。

 

 

今までは相手と駆け引きしながら
言葉も行動も選んでいたけど、
そんな自分を卒業するために

エイヤー、懺悔したら

 

 

 

 

 

予想外の展開を迎え、

結婚することになりゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぢんさんが一貫して伝えてくれた言葉が

自分を見つめなおす機会を与え続けてくれて

新しい家族を迎えることもできた。

 

 

 

 

 

 

親子関係や

パートナーシップって

人生のいろんなところで

足引っ張ってくるけど

 

 

ぢんさんのお陰で

沢山のヒントをもらったし

そのときどきで

 


 

 

おっえーーーーーーーーーーっゲローゲローゲロー

 

 

 

絶対ムリーーーーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こわーーーーーーーーーーーっ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

いろんなそりゃないわ、をひっくり返したけど

 

 

やっぱりあのときやらなきゃ良かった~~~(泣)

 

 

 

 

 

 

 

って思うことも

 

 

 

イチミクロンもなく♡

 

 

 

 

 

全部やってよかったって思えるし

 

戻りたい過去もない。

 

 

 

 

 

今、この(これでもと思う時も)

MAXで幸せ♡

 

 


 

 

自分にも

仕事にも生かせてるし、

 

 

 

今、二度目の人生を倖せに過ごせているのは

やっぱりあのとき

あのタイミングで出逢ったぢんさんのお陰なのだ。

 

 

 

 

image

 

イラストがめんこくて♡

 

 

 

 

 

 

言葉と生き方とあり方と。

三位一体を魅せてくれているぢんさん。

 

 

これからも勝手に応援してまっす♪

 

 

 

 

ありがとう~

 


 

 

ってことで、グッジョブグッド!

 

のりちゃんラテいただきまーーーっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ソクラテスわからなくてググったわ笑

 

 

 

 

 

龍龍繋ぎ石繋ぎ現在予約待ち龍


【心屋仁之助認定ブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」



image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)


 



【最新スケジュール】

 

 


【各コースのお申込み・お問い合わせ】


※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。


 

【相棒ブレスレット各コースのご案内】


 

【龍繋ぎ各講座のご案内】


龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP2)

 

龍【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP3)

龍【龍繋ぎ】養成講座



 

【1200名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ