【沖縄リトリート】倖せに「なる」んじゃなくて、倖せに「気づく」ことからすべてが始まる | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

昨日から突如やってきた

割れそうなぐらい猛烈な頭の痛さ(夫キリストは激腹痛)

 

みんなは体調どお???

 

 

 

 

そうか。ドラゴンゲートも開きはじめたし

満月も近いもんね!

 

 

 

 

こーゆーときって薬効きにくいから

なかなかしんどいけど

これも視えない宇宙の電波をキャッチしてる

サインのひとつなんだろうな

 

 

 

 

 

そして沖縄明け

絶賛悶絶中の姐さんですがね

これ抜けたらまた、なんかすごいの来る気がする。。

 

 

 

 

 

image

まんまる朝陽からあったかいエネルギー感じるねー♡

 

 

 

 

 

 

そう信じよう

 

 

 

 

 

ワクワク!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてこの前は、沖縄リトリートに参加してくれた

アーサー姐さんのバンジーを書いたわけなんだけど

 

 

 

 

今回は札束好き子の(ネーミング善き?却下?!)

向かって右にいる

ピピポポ改め←勝手に改めるな!

ゆっふぃーウサギについて書こう

 

 

 

 

 

 

 

 

まず今回のリトリート。

 

 

の参加経緯を書く前に、

 

 

 

 

ゆっふぃーウサギとは

 

ぢんさんファン=龍仁ブレスがきっかけで

出逢ったかたのひとり。

 

 


 

 

 

 

そしてつい先日(ってまだ先月だ!いや、6月だ!w)

 

 

 

初対面で石繋ぎをして、

まもなくして龍繋ぎと

わたしのほうがビックリするぐらい

とにかく勢いがすごくてね
 

 

 

でも当の本人は

ヒーーハーーー‼怖い恐い言いながらも

その大きな波をちょー楽しんで泳いだり

あえて逆らって溺れたり・・( ̄▽ ̄)チーン

 

 

 

 

 

 

 

こうやって自分の気持ちも

エネルギーも

自分のあり方存在そのものも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の「快」を大切にすることで

本来の感情のセンサーが取り戻される=「快方」

 

 

 

 

そーゆー倖せを感じるセンサーが

見える世界とか視えない世界とか関係なく

アンテナ📶たって

 

流れ(龍)に乗る

自分が本当に求めている

「アレ・コレ」をキャッチーできるわけですよ

 

五感も研ぎ澄まされるわけですよ

 

 

 

気分がいいと自然と鼻歌でるじゃん?

帰りの車内で、何度「バタフライ」鼻歌で

りぴーとあふたーみーしたことか(全然関係ないけどww)

 

 

 

 

 

 

 

で、そこが大きなきっかけとなって

龍や視えない世界と

コンタクトが取れるようになったり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

頭おかしい人、天然って言われるのがすっごく嫌で

本当の自分をずっと隠して生きてきたんだけど

一番の理解者であり応援団長の自分を大切にしながら

どんどん育んで磨いて

自分らしさを輝かせて行こう!って思えたんだって。

 

 

 

 

 

んもうっ、この気持ちがたまらなく愛おしい!!!

 

龍さん喜んで後押ししたくなるよね

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

で、その龍繋ぎのときに

 

「家族で沖縄に行きたい」って願いを放ったんだよね

 

 

 

 

最高最善のベストなタイミングで!
 

だからお金くださーーい!!!って

 

 

 

 

 

 

 

その一週間後に募集した

募集開始1分で満席になったメンバーの中に

ゆっふぃーウサギの名前があって、ひっくり返ったわwww

 

 

 

image

 

 

 

 

 

しかも、リトリート前日まで家族に言わず

 

さらにお泊り行きますは言ったものの行先告げず(すご‼)

 

このリトリートにバンジーしたゆっふぃーウサギ

 

 

 

 

 

 

 

その結果、まだまだこれからもギフトは続くんだけど

 

気になるご家族からは

 

楽しんでこれて良かったねって、

 

一緒に喜んでくれたんだって

 

 

 

 

嬉しいね、良かったねーーー笑い泣き!!!!

 

 

 

 

 

今回はばっちり下調べできたから

 

次はゆっふぃーウサギがガイドになって家族と沖縄いってらっしゃーい

 

 

 

 

 

 

続きのブログもゆっふぃーウサギの素直な気持ちや

 

たった一泊二日で得た家族への溢れる想いが綴られているから

 

今、前に進みたいけどめっちゃおっかない人(←これも北海道弁か?!)

 

ぜひ読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いはGO!!

 

 

 

 

 

 

怖いはGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いはGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G

 

 

 

 

O

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

だよハート

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

【8月・9月・10月イベントのお知らせ】
 

 

 

✩まもなく、祝公式LINE1000名突破おめでとう♡ありがとうBigなお福分けプレゼント募集スタート


✩8月16日(日)つむ姐と北海道神宮参拝ツアー


✩8月19日(水)から21日の2泊3日、ピンキーカーで巡る青森inぢんさんチョイスの聖地巡り


✩9月13日(日)現金好き子と募集者限定のチョメチョメツアー


✩10月3日(土)~10月4日(日)龍姐&つむ姐プレゼンツ壱岐島リトリートツアー




↑どれも激アツなイベント。特にアレはやばい
詳しく決まり次第お知らせするねー!✨

 

 

 

 

 

8月の龍繋ぎ&石繋ぎ

募集前に満席🧡(気が向いたら増席します)





9月セッション日は

事前問い合わせの方→LINE@→ブログ告知の順で

お知らせします🐉✨

 



 

そしていよいよ龍神御殿が9月に完成🏯
新サロンでセッション受けたい方は9月下旬以降でご予約してね(^O^)/

 

 

image

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

 

 

 

 



最新スケジュール更新龍

 

龍姐さんの最新スケジュール>>>

 

 

 

 

 

【1090名突破❣️龍姐さんの公式LINE∞ピンキーでレッツバブリー】

 

友だち追加

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神との生活。はじめたらすごいことに。第一歩はこちらから

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍を繋ぐSTEP3は、STEP2終了済みでジュジュさんからのオファーがあったかたのみ、私からお声掛けしてます。

 

 

 

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>