龍姐さん流「タイミング(龍)」に乗る「タイミング」 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

やった!ラッキーゲラゲラキラキラ




ツイてる~イエローハート

 

 

 
超嬉しい!!!

 

 

 

超キモチーグリーンハート

 



超サイコー!!!!!



私ってなんて幸せモンなんだ.......

 





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そーなってるとき

 

 

 

 

 

自分のエネルギーや波動が



「無意識」に高くなってるの、知ってた??




 

 

 


 

龍だ!

 

 

も同じだよ







そのコンディションバッチリな状態の時に

 

 



龍から気になってたこと



龍タイミングがきたらやってみようと思ってたこと






ピンときたことがあったら、そのうねるようなエネルギー



 

=自分から溢れだしてる最高のエネルギー(龍)に乗って

 

 

ダイブしてみて(一度ダマされたと思って









絶対うまくいくから♥


必ず良い方向に流れていくから(断言)







image







逆に



体調イマイチのときはもちろん

 

 

 

なんだか気持ちが冴えないとき



イライラ、モヤモヤ




なんなのまったくMOW!!

 

 

 

むかつくっっっ!!ムキーーーーーッ

 

 

 

 

そしてお決まりの






image




って、ときは

 

 

もろエネルギーが低下して


次元も下がってるから







ムダに動かず



焦らず

 

 


騒がず




そんな時こそ

 

 

 

のんびりぼーっとしたり

 

 

 

そもそも私って、なににイライラしてるんだ??

 

 

 

なにが嫌なの?不満なの???って

 

 

 

自分にインタビューしてみたり

 

 

 

ただただ想いを書き出したり




ひたすら寝る(そのときはスマホ断ね)







そーゆー贅沢な時間を



自分に作ってあげるといいと思う。



 




 

自然に触れたり

 

 

美しい景色を見たり好きな音楽を聴いたり

 

 

眼や耳を癒してあげてもいいよね。







そしてキレイなお水や水の音、キラキラの光って魂が歓ぶ

龍も綺麗なお水のところに集まるしね

 

 

 

 

 

 

 

ハートの波動も軽くなって

 



次のタイミングがきたとき

 

 

 

サクッと波に乗れちゃうから

 

 

 

 




あと、これも超大事なこと龍







/

私の幸せはこーゆーものっっ!!

\






幸せのカタチにこだわりすぎると


その、こーあるベッキーの圧で

 

 

 

 

 

これまたエネルギー下がっちゃうから






今、どんなにしんどくても

 

 

思うように物事が進んでないように感じても

 

 

 

 

 

オエーーーーーー

 

 

吐きそうな出来事に遭遇しても

 

(ちなみにオェー‼はステージアップの前兆だからね)

 

 

 

 

 

 

 

それは、あなたの倖のために

 

 

必要だから起きてること。

 

 

 

 

今そう思えなくても

 

 

でも倖せの通過点でしかないから。

 

 

 

 

 

 

神さま信じて

 

 

 

龍ちゃん信じて

 

 

 

 

自分信じて、ね♡

 

 

 

 

 


image
沖縄にて♡お気に入りのワンショット





 

 

で、こんなに「りゅう龍りゅう」言ってるけど(笑)

 

 

 

姐さん、龍との始まりは3年前の沖縄

 

 


 

 

 

 

 

 

今じゃいけなくなってしまった備瀬のワルミにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのときなんてさ

 

 

「パワースポット」なんてまったく興味なかったんだから(≧∇≦)

 

 

自分の大変容っぷりにウケるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが最大に拓く「8月8日」にむけて

 

 

どう過ごしていくか。

 

 

 


自分を楽しませることも

 

 

自分を大事にすることにも意識を向けてみる

 

 

龍月間8月スタートの今日、考える日にするのも良いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

8月の龍繋ぎ&石繋ぎ

募集前に満席🧡(気が向いたら増席します)





9月セッション日は

事前問い合わせの方→LINE@→ブログ告知の順で

お知らせします🐉✨

 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 

 

 

 

 



最新スケジュール更新龍

 

龍姐さんの最新スケジュール>>>

 

 

 

 

 

【1090名突破❣️龍姐さんの公式LINE∞ピンキーでレッツバブリー】

 

友だち追加

 

各コースのお申込みはLINE@、またはお問い合わせフォームから。

各イベントや限定商品の優先案内、一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
 

 

 

 

 

龍龍姐さんイチオシ>>>龍神との生活。はじめたらすごいことに。第一歩はこちらから

 

【龍繋ぎ】セルフ龍神ヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍を繋ぐSTEP3は、STEP2終了済みでジュジュさんからのオファーがあったかたのみ、私からお声掛けしてます。

 

 

 

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>