【171記事目】”ユニコーン”のような一角龍 | 唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

唯一無二の生きた”一筆龍”をあなたに

一生を捧げたいと思えた『一筆龍絵師』の軌跡ブログです。
応援宜しくお願いします!

お久しぶりです。一筆龍絵師の永田です。

 

 

 

 

奥さんの記事などでもご覧いただいたように

 

 

沖縄で思いきりパワーチャージしてきました!!

 

 

 

 

 

毎日汗だく💦になりながら遊び、

 

 

火傷🔥になるくらい日焼けしながらパワーチャージしていた中(笑)

 

 

ありがたいことに一筆龍のオーダーを数件いただきました。

 

 

 

 

 

今回は、その中でも初めて描いた龍を紹介させていただきます。

 

 

 

 

龍には後ろに猛々しい二本の角がありますが、

 

 

その角をユニコーンのように一角にしてほしい

 

というオーダーでした。

 

 

 

不思議な話ですが、

 

そのお客様は最近、ユニコーンのような神獣をつけてもらったようで、


その神獣に似た感じの龍さんが欲しくてオーダーしてくれたとのことです。

 

 

 

一角龍は初めてでしたし、その発想がなかったので

 

とてもありがたい機会をいただけました。

 

 

 

 

完成した一角龍はこちらです。

 

 

 

 

ユニコーンのようにということでしたので、

 

角を前に突き出るように描きましたが、

 

後ろに一本角を描くのもありですね!

 

 

 

 

 

こうやって、オーダーをいただきながら新たな発見や発想に気付くことができ、

 

もっともっとエネルギーが広がっていくんですね!

 

 

 

 

お約束で今回も制作動画を作りましたので、

 

よければご覧ください🐉🐉🐉

 

 

 

 

 

 

 

余談だけど関係なくはないこと・・・

 

 

8月8日はライオンズゲートが最も開く日。

 

 

ライオンズゲートとは獅子が守るとされている、

 

宇宙と地球をつなぐ扉のこと。
 

神社の狛犬のように、高次元のエネルギーが流れ込む扉を

 

獅子が守っている。
 

 

普段は閉じているこの扉だが、天体配置の関係で

 

毎年7月26日(マヤ暦元旦)から8月12日まで開かれていて、

 

最大となるのが8月8日
 

 

ライオンズゲートの天体配置は、

 

地球・オリオンベルト・シリウスの3つの天体が一直線にきれいに並ぶのが特徴。
 

 

地球に流れ込む高次元のエネルギーが変化し、

 

住んでいる人々にも影響を与えることになります。

 

 

 

とな・・・

 

 

おかげさまで、ここ数日お腹の調子がかなり悪いけど(笑)

 

 

 

 

こういう限られた時期に一筆龍を通して龍を生み出すことで、

 

いつもとは別次元のエネルギーが吹き込まれるように思います。

 

 

”決意”や”実行”の後押しとして、一筆龍を描く機会を

 

たくさんいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

<🐉一筆龍🐉ラインナップ>

 

★田無神社にも奉納した一筆龍


 

★龍に乗せたい想いに合わせて一筆龍を描き、龍体文字も施します!!

 

★ミニサイズ(横20㎝×縦40㎝)も受付中!

額縁込みの15,000円(送料別)で生きた龍さんをお届けします🐉


一筆龍のオーダーはこちらから

一筆龍についてはこちらから
 

 

★一度使うとクセになる、使えば分かる福袋!★

※3か月で1,000枚循環しました!!

 


『縁起の塊福袋』オーダーはこちらから
 

どんなところが縁起が良いの?解説記事はこちらから

 

 

龍姐さん、妻かずみんのブログ