【必見‼激レアショット】SHINGO龍の・・・。龍が現れた。 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

先日、SHINGO龍のビジネスコンサル受けに

 

 

東京駅に行ったんだけど、

 

 

ちゃんと調べて行ったはずなのに

 

 

真逆の出口からでちゃったみたいで(汗)

 

 

東京駅広すぎるからさ、、、完璧に遅刻・・((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

 

とりあえず連絡しようと思ったら、

 

 

目の前に、パカラッパカラッ・・♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白馬が通った、、、ニヒヒよ?!

 

 

 

 

 

え?!ここどこだっけ?!?!?!

 

 

 

 

 

image

 

生で白馬なんてはじめてみた!!美しかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

この日は、外国大使の信任状捧呈式というものがあったらしく

 

 

皇居を回って東京駅に戻ってきたタイミングで遭遇したみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

 

 

 

 

 

 

 

龍使いのSHINGO龍に逢いに行こうとしたら

 

 

 

 

 

神使いの白馬に遭遇だなんて!!

 

 

 

 

 

縁起が良いにもほどがある♡キャ

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

 

SHINGO龍のビジネスコンサルに行ってきた。

 

 

 

 

セミナーとか人のセッションとか

 

 

今まであまりピンとくるものがなかったんだけど

 

 

この時、SHINGO龍のエネルギーに触れて

 

 

今まで感じたことのないなにか。

 

 

それを浴びまくった自分の細胞がちょー喜んでて(≧▽≦)

 

 

 

 

コンサル受けたい!!その日にお願いした。

 

 

 

 

image

 

完全にSHINGO教にハマったww

 

 

 

 

 

 

 

今まで払ったことない金額だったけど

 

 

不思議と高いと思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

それよりも、受けたあとの

 

 

ワクワクはじけ飛んでる自分を先取りした感覚(??)

 

 

みたいなのを感じて。

 

 

 

 

 

なんかわからないけど受けたくてしょーがなくなったから

 

 

答え合わせしに動いてみた。

 

 

 

(でもこの時はすぐに払えるお金なかったよ。でもどうにかなると思った。ここ最近の流れからね。で、どうにかならなかったら“生みだせば”いいと思ったし)

 

 

 

 

 

 

 

結果、一括でお支払いできた。

 

 

これも、「進んでる道は間違ってない」GOサインなんだろうな。

 

 

龍さんから後押しのギフトももらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか裸足(爆)

超高額コンサル受けてる図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーや講座の概念を

 

 

ことごとくぶち壊してくるSHINGO龍

 

 

 

 

 

 

なんかずっと笑ってたような気がする

 

 

いちいちクレイジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報で人は変わらない

 

 

でも

 

 

 

 

覚悟する

 

 

体験すると

 

 

 

 

必ず現実が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

それがお金で循環するときもあるし

 

 

ココロで循環するときもある

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、このふたつセットだわ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

流れに乗ると(決めて動くと)巡りだす

 

 

お金は必要なだけある

 

 

やっとそのカラクリ、経験してはじめてわかった。

 

 

 

 

 

フェリーで移動中に眺めてた景色

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に来てもうすぐ1年。

 

 

先に環境を変えたことで、

 

 

出逢う人も、見る景色も変わり

 

 

いいスパイスが入ったお陰で、また違った視点で

 

 

稼ぐことへの『ありかた』や『やりかた』が変わり

 

 

気がついたら、月収も桁違いに増えていて。

 

 

 

 

その分、自分への投資やらなんやらでキモチーぐらい循環するから

稼ぐ額が変わっても、通帳残高あんまり変わらない(笑)

むしろ貯めようなんてイチミクロンも思わないし、「使う」と「減る」が大きな勘違いだってことに気づいてしまった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

こうやって躊躇なくお金を出せること

 

 

出せるようになったコトがすごく嬉しいし

 

 

値段で判断するんじゃなくて

 

 

自分が聴きたいこと、知りたいことを

 

 

自分で相手を選んで

 

 

自分が欲しい情報だけをキャッチしに行く

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ!!

 

 

こんな自分に成長したなんて

 

 

なんか最高に豊かじゃんか笑い泣き自分に感動‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、コンサルを受けてる途中で

 

 

SHINGO龍の龍繋ぎをする流れになり

 

 

ゆだねた。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分では気付きにくい


カラダやエネルギーの状態

 

 

龍神の状態をみてもらうこと、大事だなって思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキスタート

 

 

 

 

ゆだねて受けていたら

 

 

 

 

 

 

 

ズズンチャ、、ズズンチャ、、、ズズンチャ、、、

 

 

ズズンチャ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

このサウンドみたいな音が流れてきて

 

 

豪快な音とともに

 

 

 

 

白銀に輝く

大きな龍さんが現れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いよく翔けめぐる龍さん感じていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウゥゥゥ・・

 

 

 

 

 

 

・・・・ウゥゥゥゥゥ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

 

 

なんかうめき声のような(?)ものが聴こえはじめ

 

 

 

 

 

 

繋いでいるSHINGO龍の手が、

 

 

不規則にヒクヒク動き

 

 

 

 

 

 

((((( ;゚Д゚)))))((((( ;゚Д゚)))))((((( ;゚Д゚)))))

 

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じたまま、声かけられるまでただただ待ってた。

 

 

 

 

 

 

なんか目を開けてはいけないような感じがしたから

童話の鶴の恩返しみたいなイメージww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終ってびっくり(・∀・)

 

 

 

 

こんなことは、過去に一度しかなかったらしいんだけど

 

 

どうやら私の龍と共鳴して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍の中の龍が出てきたって!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

やっぱりあの時目を開けてたら

 

 

 

マジモンのSHINGO龍の龍(もうわけわからんw)見ちゃってたかも知れなかったんだーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しいというより

 

 

 

完全にヤバイ図(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そんな感じで(端折りすぎ)

 

 

私には、金龍、黒龍、白龍、青龍、赤龍

 

 

守護龍としてついている最強の5柱

 

 

さらにガッツリ底上げ&メンテナンスしてもらいました♡

 

 

 

 

 

 


 

image

 

 

 

 

 

これぞ、ひとり田無神社や

 

 

いぇぇぇぇぇぇえええい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかずみんは、高額コンサルを受けて

 

 

結果、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばっっ

 

 

 

龍姐さん誕生V(≧▽≦)V

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ感ダダ漏れの笑顔イエローハート

 

 

 

 

 

これからも5柱と一緒に、さらに翔けぬけまーす

 

 

 

SHINGO龍ありがとう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスしてる人、特にスピ系の人は絶対逢ったほうがいい。

 

そのもどかしさ、でぶち壊してくれるから

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【金運爆上げ】5月26日(日)金龍神の金粉ヒーリング

 

 

【最強開運日】6月26日(水) 五龍神が住む杜『田無神社ツアー』決定!!

 

 

 

 

詳細はLINE@先行でお知らせー!!

 

 

 

 

友だち追加

LINE@龍姐さんかずみんとスピりっちライフ

 

 

 

 

龍姐さんの最新スケジュール>>>

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>