【勝手にお福分け】やっと逢えたね。その喜びを一緒にお祝いしたい♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

image

 

 

 

 

でね、やって本当に楽しかったから 


またそんな気持ちになったときにやるって天に放った。

 

↑たった5万円で(やる前は”たった5万”なんて思えなかったよ)お金の価値観が変わった話し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月吉日。

 

 

さらに、私のお金の価値観をぶち壊した人が現れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナーと名の付くもの

 

 

ぶっちゃけピンとくるものがなくてすべてスルーしてたんだけど

 

 

 

このセミナーだけは やたら ジュジュさん(私の守護龍)の

 

 

プッシュが猛烈で(・∀・)

 

 

答えあわせに行った。

 

 

行って理由もわかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に愛され

 

 

 

 

お金に愛され

 

 

 

 

神に、龍に愛され

 

 

 

 

自分を最高に愛する男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで、もう薄々お気づきの方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのSHINGO龍が、自身初の本を出版するって。

 

 

 

 

すごーーーーーーーーっ!!!!!

 

 

なんておめでたいのんっクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

で、↑解禁された本の表紙をみたとき

 

 

しびれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

画像お借りしましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

イラストもめっちゃ可愛いし

 

 

SHINGO龍の表情から、なんか感じない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙眺めてるだけで

 

 

 

 

 

 

じーーん、じーーーん、

 

 

 

 

じーーーーーん(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

なぜかもう感動しちゃって胸が熱くなってるし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の想いと

 

 

沢山の愛が詰まった本なんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつ病サラリーマンが

 

 

龍に導かれて再出発する成長ストーリー。

 

 

 

 

奥さんも、お子さんもいる中で

 

 

再出発を決めるまでには

 

 

計り知れない想いや葛藤、あったんじゃないかなぁ

 

 

 

勝手に妄想膨らむww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夢の実現(本)が、沢山の人の心を動かす

 


一歩はみ出す勇気に繋がるような気がしてならなくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、純粋に

 

 

夢がかなったSHINGO龍、出版おめでとう!!

 

 

お祝い贈りたいなって

 

 

思ったんだけども!!!

 

 

 

 

 

 

なんせ、月8ケタも稼ぎまくってるかたなので

 

 

モノにお金に困ってないでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か違うカタチで、このおめでたいエネルギーを

 

 

津波のように大きく循環させながら

 

 

みんなでわかちあいたいなーって思いまして、

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍の初出版となる「夢をかなえる龍」

ドドーーん!プレゼントしちゃう

 

またまたクレイジ~な企画、決行します真顔キリッ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントは何冊にしようかな~

 

 

前回のご朱印とはちょいと価格が違うなって

 

 

現実戻って計算したよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ひらめいた数字が

 

 

またまたバンジーだったんだけど

 

 

『好転』『新たな扉が開く』『神化(進化)』を意味する

 

 

エネルギー的にも縁起の良い数字だったのと

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO

 

 

 

 

 

 

GO

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!GO!!

 

 

なんかふるっww

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO龍の『GO』に勢いにのせて

 

 

 

 

 

どどーーーんと

 

 

 

 

 

55冊!!

 

 

プレゼントします龍ロケット龍ロケット龍

 

 

 

 

 

結果、100冊チャレンジすることになった

悪魔のささやき龍の魔法はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

本の発売日が6月20日で、到着してからの発送になるので

 

お手元に届くまで少しタイムラグありますが

 

もれなく、私のパッション高めの龍エネルギーも

 

一冊一冊に込めてお届けします♡

 

すでに予約した方でめでたく当選されたら、大切なかたへお福贈りしてね。

 

 

 

 

 

【お申込み条件】

 

 

第一子の我が子のように、特別な想い入れと、龍のエネルギーが乗った最強本をたくさんのかたにシェアしたいので、

当選した方は、インスタ・フェイスブック・ブログいずれかで

 

『夢を叶える龍』を読んだ感想を書く♡が条件です。

 

特にブログがいいなー♡

 

 

 

 

 

 

応募開始は、5月20日_20時~5月26日_20時まで。

 

当選者発表は、抽選結果は、6月8日(土)のブログで発表!!

申込フォームはLINE@で公開中!!

 

 

 

 

友だち追加

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

 

 

 

 

 



お金は、遊んで楽しんで

 

グルグル循環♡

 

 

 

 

みんなでバブリーに

 

ラッピーの輪ひろげよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

龍姐さんの最新スケジュール>>>

 

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>