え。たった2年6ヶ月で、月収○○○○○○○○円?!!!!!!!!!!!!!!!! | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

という事で、多幸感ハンパないワタシ連れて

 

 

龍の魔法使いSHINGOさんの、お金の魔法セミナーへ。

 

 

 

 

 

超高級スイートルームで

 

 

日中からシャンパン呑みながら

 

 

美味しいもの食べながら

 

 

最高のエネルギー空間の中で、楽しくお金のことを学ぶ

 

 

 

 

 

 

どう?やばくない??♡

 

 

 

中にはイラッとする人もいるだろうけど

 

そんな人は、その気持ちの裏側で待っている自分を迎えに行ってあげるとイイと思うよ^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもこれって、「誰と」が最強に大事だと思うのだ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを嗅ぎつける(表現わからないけど)

 

 

もともと人間が持っている本能的なカン

 

 

意識して磨いていくことも大事なことだし

 

 

 

大したむずかしいことじゃなくてね。

 

 

 

 

 

 

 


SHINGOさんあとで(雑、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されているメンバーも、見ての通りステキな人ばっかりで

 

 

やっぱり良い波動を放っている人の周りには

 

 

純粋で、素直で、自分に情熱的で。

 

 

一緒にいるだけでなんか上がる

 

 

キラキラ愛のエネルギーで溢れている人しかいない。

 

 

 

 

 

今回は特にハイレベルだった。

 

 

綺麗な女性はパワースポット。癒しだね.。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

image

個人的にはこのショットが大好き♡笑顔と声が萌えるアシスタントのnaoさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうステキな出逢いひとつとっても

 

 

進んでる道は間違ってないよって

 

 

龍神からの目で見てわかるメッセージを感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

全身のショット撮っておけばよかったなーー!!

 

 

お気に入りの龍の衣装でお迎えしてくれたSHINGOさん。

 

 

 

 

 

ギャハハハハハハハハハ(≧▽≦)

 

 

だいたいは自分の言ったことに大爆笑してるんだけど(笑)

 

 

人を見る目と、瞬時で相手の才能を開花させる天才

 

 

その瞬間を何度も目の当たりにしたよ。マジすごい。

 

 

 

 

ときどきダンディーSHINGOが降臨したり

 

 

さすが龍なだけあって、自然と流れを生みだし

 

 

エネルギーを加速させるのが得意なんだね

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お金の魔法セミナー

 

 

想像以上に濃厚で、想像絶するぐらい楽しすぎた。

 

 

 

 

 

 

お食事会まで入れたら

 

 

 

 

約7時間!!!

 

 

 

 

あっという間だったよ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

このスリーショット好きすぎてヤバイ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐことの「ありかた」と「やりかた」

 

 

あんなにわかりやすく

 

 

しかも成功秘話までまるごとシェアてくれる人って

 

 

なかなかいないと思うなー

 

 

 

 

 

 

 

 

「メンタル」と「マネー」のちょっとしたワークを盛り込んだ

 

 

一斉龍神ヒーリングをやったばかりだから


これで良かったんだってタイミングよく答えあわせができたし


また新たなマネーイズムが開花した一日でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ハイ。お金のマネーセミナーです。

 

 

完全にみなヤヴァイ魔法にかけられてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも壺は売られませんでした。

 

 

お金がたっぷり入る壺の作り方は教わりましたがね♡

 

 

 

 

 

 


image









どれを選んでも正解だし


どれを選んでも結果幸せにしかならない





だけど、お金の誤った価値観をちょっと変えるだけで

 

 

行動も、人生も、

 

 

未来もすべてが変わっていく







私は今年に入って、月収7ケタ突破したけど

 

 

気持ちも生活も変わったもの。

 

 

 

 

やっぱりお金って、ココロも人も

 

 

自分も関わる人の世界も豊かにしてくれる

 

 

エネルギーツールなんだって、体感してココロから思えた。







自分が上がると、自分の人生だけじゃなく



自分の周りの人生まで伝染(好転)させることができるんだよね








自分の考えや想いをますます自由に生みだしたり

 

 

表現できる時代になった今

 

 

 

ホント、誰に出逢うか、誰のエネルギーを浴びるかって

 

 

超大事だと思う

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにSHINGOさんは、たった2年6ヶ月で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月収8ケタだってさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年収じゃなくて「月」だよ━━(☆∀☆)━━!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでに至った軌跡ややりかたも

 

 

まるごと教えてくれて、この金額は全然安い。

 

 

むしろ超お得♡

 

 

 

 

 

覚悟すると、必ず現実が変わるよ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちになりたい人におすすめ。

 

 

みんなも眠らせてるエネルギー、ガンガン開花させていこう

 

 

 

 

 

 

そして今回学んだこと、私と関わってくれた人にも

 

 

どんどんシェアしていくので

 

 

ガチ上げされたエネルギー浴びにきてね♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のパワーストーンリーディングセッション、

専属龍繋ぎ講座は満席。
 

 

 

6月から、龍繋ぎ講座バージョンアップします。

詳しい内容、先行案内はLINE@でお知らせします。

 

 

 

 

友だち追加

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

 

各コースのお問い合せ、お申込み、ゲリラ開催する遠隔龍神ヒーリングのお知らせ、エントリーもLINE@から可能です。

 

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>

距離問わず対面がおすすめ>>>相棒ブレス対面セッション