【東京】うっかり♡お金にモテ姫ランチ会 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

はじめましてのかたはこちらどうぞ・・龍姐さんのプロフィール

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

龍姐さん∞かずみんです。

 

 

 

 

はじめての『うっかり♡お金にモテ姫ランチ会』は

 

 

なんと嬉しいリクエスト開催♪

 

 

 

 

 

 

 

まさにこれ

 

 

「行動」ひとつをとってもみても

 

 

自ら生みだして動くエネルギーって

 

 

ものすごく波動が高いし

 

 

龍のごとく流れも、勢いもあるから

 

 

想定外のことがすぐに起きやすいのも特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のピーコちゃん(仮名)の場合は、

 

 

ランチ会前に

 

 

正確にいうと申込みの翌日だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

想定外のパッカーンがやってきてポーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お金にくっついてる

 


謎の生物ドクロワサワサいるんだね

 

 

 

 


 

 

 

あんなに何十年も苦しんだりしんどいときがあっても

 

 

その理由を知ると

 

 

想定外すぎてショッキングすぎて

 

 

自分ウケるー(*σ^∇^)σって。なるし♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お金払ってでも知りたかった理由が

 

 

本当にお金(大金)を払うことで、イキナリ紐解かれることがある

 

 

お金、愛、自分、親、その辺りの密接な関係ね

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでなにが起きるかわからないから

 

 

数分後の未来や自分にワクワクしかしないし

 

 

行動して、経験しないとわからないことが

 

 

この世界にはいっぱいあるんだよねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーコちゃん自身も、私も

 

 

今の自分で最高なコンディションにもっていったら

 

 

こーんなにステキな場所を

 

 

ジュジュさんにセッティングしてもらえたよ龍

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

あの元ヤン姐さんから、うっかり♡自然とこんな表情になっちゃうエネルギー空間

 

 

 

 

 

 

image

 

手前に見えるライムのドリンクが可愛すぎ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

お金のいろは始める前に

 

 

ピーコちゃんは龍繋ぎ(STEP1)を受けてくれたかたなので

 

 

ピーコちゃんと繋いだ龍さんたちに

 

 

私の五龍神のエネルギーを繋いでからスタート

 

 

龍とお金はチョー相性良いから、金(キン)の器グーーーンとおおきくなるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーコちゃんは、スピの人ではないけれど

 

 

心からリスペクトする職業をされてるかたでね。

 

 

 

 

でもそのとき降りてきたメッセージは

 

 

今の職業の延長ではなかったから(本人も薄々気づいてたね)

 

 

未来のいつかのスイッチを押すための予祝♡だったのかなー

 

 

答えあわせが楽しみ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をもっと大好きになる

 

 

ココロもお金も豊かになる、ちょっとしたワークをやって

 

 

 

 

 

すでに持ってる、溢れてることに気づいて

 

 

エーーーーー!!!ってなって♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前にいる人が自分の鏡だとしたなら

 


出逢いって本当に宝♡

 

 


 

 

 

自分から自分へ贈る

 

 

ギフトのお持ち帰りも♪

 

 

 

 

 



 

 

どんどん自分に素直になる生き方を選ぶこと

 

 

自分が生きやすい環境に整えること、

 

 

こっちにエネルギーを注ぐだけで

 

 

自然とお金も流れてくるし

 

 

自分とも両想いになれるし

 

 

神さまや龍さんとも仲良くなれて

 

 

チャンスも波にもうっかり♡乗れちゃうから

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかり♡お金にモテ姫ランチ会

 

 

 

【名古屋】

6月14日(金)、15日(土)_11:30~13:30・・満席

128.000円(税込/ランチ代別)

 

 

【大阪♡リクエスト開催】

7月27日(土) 12:00~14:00

128.000円(税込/ランチ代別)

 

 

【岡山♡リクエスト開催】

7月28日(日) 12:00~14:00

128.000円(税込/ランチ代別)

 

 

 

大阪、岡山どちらも、6月3日_20時~LINE@先行で募集開始

 

 

今の状態が変われば、そこから未来は自在自由に選べるよ

そのモッタイナイ罪悪感ひっくり返しにきてね (*´∀`*)

 

 

 

友だち追加

LINE@龍遣いかずみんとスピりっちライフ

 

 

 

 

 

龍姐さんの最新スケジュール>>>

 

インスタInstagram フォロー喜びます♡

 

各コースのお申込み・お問い合わせ>>>